車のウインカーつけるの遅い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 23:31:39

    車間距離あければよろし

    • 0
    • 18/03/18 23:32:04

    早すぎるのもイラっとするけどね。

    • 4
    • 18/03/18 23:32:05

    ごめん

    • 0
    • 18/03/18 23:36:31

    車線変更でウィンカーつけないのはたまにいる

    • 3
    • 18/03/18 23:38:00

    私はウィンカーつけない派
    もう10年以上つけずに運転してるけど、事故起こしたことないよ

    • 0
    • 18/03/18 23:38:35

    >>8
    こういう人つまんない

    • 3
    • 18/03/18 23:39:04

    >>7高速だと約半数がつけない。私調べ

    • 0
    • 18/03/18 23:39:52

    それで事故らない為に車間距離をあけるのです

    • 0
    • 18/03/18 23:40:50

    高いに行くほどギリギリになるらしいよ。

    • 0
    • 18/03/18 23:41:05

    >>8
    ウィンカーも出せない頭悪くて
    ルールを守らないことがかっこいいと思う大人なのに中2病みたいな運転下手なやつ

    • 4
    • 18/03/18 23:41:53

    >>7
    ウィンカー出す余裕もないくらい
    いっぱいいっぱいなんだろうねw

    • 1
    • 18/03/18 23:44:24

    >>8
    迷惑だからヤメテクレ!

    • 6
    • 18/03/18 23:45:03

    とんでもなく手前から付けるババアもいるよー、一体いつ曲がるんだっつーね

    • 2
    • 18/03/18 23:45:53

    >>12どういう意味?

    • 0
    • 18/03/18 23:50:11

    ウインカー出す前にブレーキ踏んでから直前ウインカーが本当にいや。
    ブレーキの前にウインカーつけろやって毎回思う。

    • 8
    • 18/03/18 23:54:10

    都会は道が多いからウィンカーまでが短くなりがち

    • 0
    • 18/03/18 23:56:30

    ウインカー出しっぱなしで走ってる奴
    いつ入ってくるんじゃい!

    • 4
    • 18/03/18 23:56:31

    >>18
    わかるー!
    ブレーキ先に踏んで、後からウインカー、まじでウザい!
    まぁ、車間距離取るので危険ではないけど腹立つよね。

    • 1
    • 18/03/19 00:00:01

    >>18そう!私も書こうと思ってた。普通ウィンカーが先だよね。いきなりブレーキ踏んで何?曲がるのかよ!みたいな。

    • 2
    • 18/03/19 00:10:35

    タクシーはよくあるよね
    多分お客さんにいきなり言われたんだろうけど
    何かを探してるっぽい車はスピードが落ちてるからいきなりウィンカーをつけられても「あ、ここを探してたのかな」くらいに思う
    スムーズに流れてる時にいきなりブレーキとウィンカーが同時だと曲がる意思を先に示しといてよ~と思う

    • 0
    • 18/03/19 00:20:41

    うちの県なんて出さない人がいっぱいだよ
    朝の通勤ラッシュとか出さないで左右に行く人も普通にいっぱいいる
    危ないね

    • 1
    • 18/03/19 00:21:10

    事故の元だよね!

    • 1
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/19 00:24:24

    >>24岡山?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ