旦那の弁当箱 へのコメント(No.32

  • No.30

    18/03/18 22:04:04

    弁当箱も水筒も 私が出して適当に洗ってます。弁当も簡単な物しか作らないので、私が忘れてたら、朝、適当に湯で流すだけだし、2、3ヶ月に一度、時間のある時にしっかり洗うとか、適当です。
    あと、出す時に鞄の中が当然見えるんですが、薬が入ってると調子が悪い事が解るし、弁当箱出す時に「何してんの?」とか聞いてくると、見られたくない事があるのかな、とか。でも、それも適当に把握しておくだけで、身体を気遣ったり、それ以上調べる事もしません。とにかく面倒なので、最小限です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。