パートナーの匂いって大切だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/18 13:27:37

    旦那の匂い好きだわ

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/18 13:27:46

    自業自得だね。

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/18 13:28:55

    うちはワキガと水虫臭だよ

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/03/18 13:29:19

    >>1いいな~
    羨ましい~

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/18 13:29:46

    遺伝子レベルで合ってないんだよ
    人によっては良い匂いになるらしい

    • 1
    • 18/03/18 13:30:24

    相手の匂いが好きって、自分でそのフェロモン求めてるから好きなんだっけ?

    • 1
    • 18/03/18 13:31:02

    臭いけど好きだな。クンクンして、くっさー!ってなるけど好き(笑)

    • 1
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/18 13:32:07

    子供が産まれる前は旦那のにおいがむしろ無臭っぽく感じてたのに産まれた途端に旦那が臭くて仕方ない私は遺伝子的に繁殖が終わったから旦那は用済みと思ってるのかしら。

    • 1
    • 9
    • チーター
    • 18/03/18 13:33:34

    きな粉の匂いがする。好き

    • 0
    • 18/03/18 13:35:43

    私は旦那の匂いめちゃ好きだよ。
    仕事で汗かいた時すぐ分かるけど、それでも大好き。
    旦那のパジャマとか匂いめちゃついてるよ。
    目閉じて服匂い嗅いだら旦那って分かるくらい。

    この匂いがないと悲しい…

    • 1
    • 18/03/18 13:36:02

    加齢臭

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ