けして美人ではなく、年下に見られるババア。

  • なんでも
    • 19
    • たけし
      18/03/19 07:03:41

    >>15
    笑。
    確かに。
    ただ、私も別に私がー!なんて思ってやってるんじゃないよ。

    誰かがやらなきゃいけないときに、その候補にすらならない、頼りない人、若ければ納得だけど、いい年してるならちょっとくらいはなんかしたら?

    見せかけ若いだけなんだし。
    でも実年齢知らずに見た目で勝手にあの人はまだ若いからしょうがないよ、とか言われてるのがなぁ。

    ただ、勘違いだけはしてほしくない。
    顔は、ごくごく並み、だからね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ