頻繁に夜外出するって何だと思う?

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/03/17 21:01:21

姉の事なんだけど頻繁に実家へ子供を預けて夜外出してる。
本人に聞いたら、同窓会って言ったり学校の説明会って言ったりする。
でもとても説明会へ行くような服装ではないんだよね。
ちなみに明日も18時から預けるらしく同じ高校を受験するお母さん達との話し合い。との事です。
帰りは日付回るとの事。両親はそんな頻繁に見れないからと言ってるみたいだけど「子供の事だよ?そんなことも協力してくれないなんて酷い。」と言われるみたい。

ちなみに姉の旦那は隣の県に単身赴任中です。単身赴任する前まではこんなこと全くありませんでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 22:04:24

    私なら気になるから尾行してみる。
    探偵ごっこ楽しそうだし。

    • 12
    • 18/03/17 22:04:17

    >>59
    親が困ってるんだからしてもいいんじゃない?ってだけで、わたしだって兄弟尾行なんかしないよ。笑

    • 0
    • 18/03/17 22:03:05

    >>74だよね?ありがとう

    • 0
    • 18/03/17 22:02:44

    >>73ママ友の事でトピたててるって事かな?ママ友が不倫してようがどうでもいいよ

    • 2
    • 75
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 22:02:37

    • 1
    • 74
    • カンガルー
    • 18/03/17 22:02:10

    >>69
    難関高だとしても、わざわざ話し合いする事なんてないよ。

    • 2
    • 18/03/17 22:01:56

    本当に姉?ママ友だったりして~

    • 0
    • 18/03/17 22:00:44

    >>65本当に推しに弱いというか、ギャーギャー言われたらもう分かった分かったってなる両親なんだよね。
    そこもいけないのは分かる。でも性格上それ以上は何も言えなくなるんだよね。

    • 0
    • 18/03/17 21:59:40

    >>68公立小学校と私立中学校。
    私立中学校だからあるって事はあるの?

    • 0
    • 18/03/17 21:59:02

    >>66うん、大切な姉だけど不倫なら最低だと思うよ

    • 2
    • 18/03/17 21:58:20

    >>63一応難関ではある。
    でもそれって関係あるのかな?難関だとしても受験するのは子供だし。
    対策とか?それはないよね。

    • 0
    • 18/03/17 21:58:14

    >>32
    私立にでも行ってるの?
    少なくとも公立ではそんなの無い。
    大体、今年中2なら志望校が変わる事だっていくらでもあるし。

    • 1
    • 18/03/17 21:57:36

    >>62何度かけても出ない。帰ってきたらものすごい怒鳴られるらしい。それからはもう電話もかけてないみたい。

    • 1
    • 18/03/17 21:57:27

    浮気だね
    はっきり聞いたら?子供預けてまで行くなんて
    イかれてる

    • 3
    • 18/03/17 21:57:07

    >>58
    お母さんに「そんな午前様になるなら預からない!日中話し合いなさい」って言わせたら?

    • 4
    • 18/03/17 21:57:01

    >>60それ使う。
    本当に誰にも相談できないから困ってた。ありがとう

    • 0
    • 63
    • カンガルー
    • 18/03/17 21:56:20

    >>32
    えー!話の流れで受験の事話す事はあっても、受験の話し合いって名目で話すことなんてありえない気がする。難関校を受験するのかね?

    • 1
    • 18/03/17 21:56:11

    話し合いや同窓会の最中に電話をする
    写真もダメ、連絡もダメなら不倫しかないと思う

    • 3
    • 18/03/17 21:56:05

    >>56
    お母さんがもしかしたらお金に困ってていかがわしいバイトでもしてるんじゃないかって心配してたから、つい着けちゃったの。ってまるで姉を心配する妹を装って泣けばいい。

    • 2
    • 18/03/17 21:55:59

    お姉ちゃんの味方だよわたし作戦。

    お母さん男でもいるのかな?って疑ってたけどお姉ちゃん大丈夫?お母さんにバレないようにしなきゃだよって。

    • 0
    • 18/03/17 21:55:41

    >>52
    やめなよ尾行なんて(笑)
    普通はそこまでしないわ。

    • 1
    • 18/03/17 21:55:24

    >>55だよね?それは本当に思う。
    仮に本当なら他のお母さんも日付が変わって帰ってきてるんだよね。よく旦那さんとか許すよね。

    • 2
    • 18/03/17 21:54:36

    >>54あー、それにはのってくるかもしれない。
    そこまで言えるか分からないけど「私、不倫願望あるんだよね!」とか言ってみたらいいかな?

    • 0
    • 18/03/17 21:53:58

    >>52確かにその手はあるね。もしバレたらってなるとただでさえあまり仲が良くないから、変に心配してしまう自分もいて迷いがある。

    • 0
    • 18/03/17 21:53:16

    >>50
    だって帰りは午前様でしょ?
    ママ友とそんな時間まで話し合いする?
    普通はしないよね。

    • 2
    • 18/03/17 21:53:09

    それか、お姉ちゃん男いるの??お母さん疑ってたけど。どこで知り合ったの??かっこいいの??どうやって会ったりするの?いいな~と羨ましい感を出しまくる。

    • 1
    • 18/03/17 21:52:24

    >>51なんて言うんだろ、そういう風に言えるような仲良し姉妹じゃないんだよね、、

    • 0
    • 18/03/17 21:52:05

    >>47
    レンタカーでも借りたらバレないんじゃない?浮気の証拠集めとは違うから会ってる相手がわかればいいし、ホテルにでも行ったら確実じゃん。

    • 1
    • 18/03/17 21:51:32

    普通に、お姉ちゃん浮気でもしてるの?それとも私達に話せないような汚いバイトでもしてるの?

    なんか怪し~昼顔でしょ~って冗談半分で両親の前で言う。子供いない時にね。

    • 3
    • 18/03/17 21:51:18

    >>49みんなからすれば男ってなるよね。私もそう思うよ。
    両親は娘に限ってとかで未だに信じられないみたい

    • 1
    • 18/03/17 21:50:23

    男でしょ。

    • 1
    • 18/03/17 21:49:49

    >>46それを本当先月言ったばかりなの。
    「は?疑ってるの?あなた本当に親なの??」ってボロクソ言われたらしい。

    • 2
    • 18/03/17 21:49:08

    >>43実際尾行した方っているかな?
    バレないもんなのかな?

    • 1
    • 18/03/17 21:48:47

    まず同窓会やら説明会なら
    その様子を写真撮って送れと言ってみたら?
    本当にそうならそのくらいできるでしょって
    会の始まる前や終わった直後にサッと撮ればいいだけ

    • 0
    • 18/03/17 21:48:30

    >>39ほとんど姉旦那とは交流がないんだよね。

    • 0
    • 18/03/17 21:47:20

    >>41そうだと嬉しいですが、明らかにそんな感じの姉ではないので信じられないのが本音です。

    • 0
    • 18/03/17 21:46:53

    主が尾行すればいいじゃん。

    • 2
    • 18/03/17 21:46:29

    >>40どうだろ。若い頃普通にしてたから偏見とかないはずだからなあ。

    • 1
    • 18/03/17 21:45:34

    イマドキの主婦は夜間や深夜のアルバイトやパートしている方が、意外と増えていますよ!?やましいことなら、友人に預けるとか身内に疑われないように上手くやるような気がします。ご主人と離れて暮らせる自立した強い女性ですし姉妹なら信じていて欲しいです。

    • 0
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/17 21:45:22

    >>35
    いかがわしいバイトだと言えないかもね

    • 1
    • 18/03/17 21:43:22

    親から姉旦那に子供を預かるのが大変だと話して、姉を説得してもらう

    • 0
    • 18/03/17 21:42:50

    男でしょ

    • 3
    • 18/03/17 21:42:02

    >>34やっぱりおかしいの?受験とか分からないから何が本当なのか分からない。

    • 0
    • 18/03/17 21:41:27

    >>28そう、やめてほしいの。

    • 0
    • 18/03/17 21:40:52

    >>25夜のバイトもありえる。
    でも恩着せがましい所があるから自分が苦労してたら両親に「夜も働いてるのに。子供も見てくれない。」とか言うと思うんだよね。

    • 0
    • 18/03/17 21:40:15

    >>32
    2年後のこと今から話し合うの?
    やっぱりおかしいね。
    正直に言わないなら尾行するしかないかもね。

    • 4
    • 18/03/17 21:39:43

    >>23中1と小五だよ

    • 1
    • 18/03/17 21:39:11

    >>21現在中1の娘の高校受験の事だと思う。
    あと2年後

    • 0
    • 18/03/17 21:38:34

    >>20そうなの?これが中学受験でも大学受験でもないかな?

    うち受験生まだいないからどこまで信じていいのか分からなくてママスタにきた。

    • 0
    • 18/03/17 21:37:45

    >>18本当に説明会とか同窓会とかなら分かるんだ。そうじゃないのに「普通だ!親なのにおかしい!」とか両親が言われてるのも腹が立ってしまうんだよね。

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ