本日レッドカードにより、私の人生から旦那退場

  • 旦那・家族
    • 12
    • pink
      18/03/17 20:58:11

    >>10 巣立つのはかなり先です。離婚すると言ってもまだこちらに経済的余裕がないため、したくても出来ず…。
    本当なら今この瞬間、出て行きたい。

    でも、別れへ向かうと決めたら
    、もう顔色伺ってお出かけしたり、旦那が変わらないからといってイライラしたりしなくていいんだと思うと、楽になりました。
    旦那の人生、勝手に一生自分は悪くないって生き続けて、ずっとイライラしたまま終わればいい。

    たまにいる仲良し夫婦の様になりたかったからイラついてたんだと今日わかりました。
    この人は無理な人と学んで、なんだかスッキリしました。







    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ