友達の不幸な報告が入ると可哀想だから世話焼いちゃうけど内心わくわく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 15:07:04
    • 0
    • 18/03/17 15:09:34

    >>67
    勝ち誇ったりはしないけど。。
    なるほどねぇとは思っちゃう

    • 4
    • 18/03/17 15:10:41

    が、がんばってください(^_^;)

    • 6
    • 18/03/17 15:11:08

    44歳か~
    なるほど、もう、そこの話はできない年齢なんだな。
    じゃーもう
    自分が幸せならそれでよしとするしかないよ。

    • 1
    • 18/03/17 15:11:55

    人の不幸って
    楽しいかも

    • 0
    • 18/03/17 15:12:26

    主のスペックなら誰も文句言わないよ
    これからも自分の生き方を突き進んでねー

    • 5
    • 18/03/17 15:13:18

    44歳処女のおばちゃんが何やってんの・・怖すぎるって。

    • 5
    • 75
    • モルモット
    • 18/03/17 15:14:24

    新キャラの登場である

    • 7
    • 18/03/17 15:14:53

    >>67
    44独身処女wwwwww今時、初体験なんて16とかそこらだよ。残念人生

    • 0
    • 18/03/17 15:15:45

    これ釣りだよ
    主がコメ見てニヤニヤしてるよ

    • 1
    • 18/03/17 15:16:00

    >>76
    主さんはそこらの女みたいに
    安っぽくないんだ!やめれ

    • 0
    • 18/03/17 15:16:14

    こういう人がいるから友達にすきはみせたくないなって思う。

    • 2
    • 18/03/17 15:26:21

    >>76
    初体験が早いことを恥ずかしいとも思わず生きてる方が残念だがな。

    • 0
    • 18/03/17 15:26:41

    >>67
    地面に落ちて枯れつつある椿を思い出した
    間違って踏んだら靴が臭くなって母親に怒られたわ

    • 1
    • 18/03/17 15:28:57

    >>80
    おばちゃんその口調気持ち悪いよ。

    • 1
    • 18/03/17 15:30:11

    主男でしょ?

    • 0
    • 18/03/17 15:32:04

    絶対男だね。
    本当なら、恥ずかしくて自分がブスで44で
    結婚出産もしてなくて、性格まで悪いなんて
    いくらネットでも言えないよ。設定もレアキャラすぎる

    • 0
    • 18/03/17 15:51:01

    >>29
    国際結婚してる人って奥さんみんなブスだよねw
    彫りの深い顔してる外国人からしたら、ノッペリした草履みたいな顔に魅力感じるらしいねw

    • 1
    • 18/03/17 16:07:43

    坂口杏里とトラブル起こした同事務所のおバカキャラの人思い出した。

    他人の問題に好奇心で首を突っ込んだり口出しする割に、いざ自分に火の粉がとんできたら私そんなつもりじゃないんです…みたいに冷静ぶって逃げる女性いるよね。
    主さんも世話まで焼いたならちゃんと責任持ってね。

    • 0
    • 18/03/17 16:26:59

    尼でもないのに女の幸せを知らないまま枯れたなんて可哀想。

    • 0
    • 18/03/17 17:58:55

    主は不幸なんだね
    不幸な人は意地悪っていうよね。
    幸せな人は優しいって。

    • 2
    • 18/03/17 18:04:31

    >>85
    凄いわかる。
    稀に美人もいるけど、だいたいブス。
    で、子供産んで、可愛い!お人形さんみたい!とか言われて調子に乗るが、ただ外人顔ってだけで、やっぱりブス。
    白人とのハーフなら、みんな可愛いって錯覚してる。

    • 0
1件~22件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ