え?生理中に子供と入浴するってまじすか?

  • なんでも
    • 292
    • ヒョウ
      18/03/18 12:43:37

    人に配慮すべき事だとは思うけど、日本はタンポンにかなり抵抗感じる人も多いし、紐がたれてる方が嫌だと思う人もいるだろうし。

    私なんかは抜いたあと血に染まったアレがブラブラするのが本当嫌で、おまけにタンポン使ってるとやたらカンジダや菌増殖してしょっちゅう病院だし(免疫力なくて常在菌もかっさらうから私の体には合わないからお勧めできないらしい)、生理中は中がただれてることが多くて取り敢えず出し入れ痛い。

    最後だけ湯船に使ったり等できる配慮をその人その家庭に合わせてしていけばいいじゃん。
    不特定多数が利用する温泉じゃあるまいし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ