スーパーで嫌な思いをしました。

  • なんでも
    • 240
    • ジャガー
      18/03/16 21:54:42

    >>197
    きついこといってごめんなさいね。
    でも男性は娘さんを侮辱したんじゃなくて(侮辱とまで受け取る?)
    マナーに鈍感な母親である主さんを非難したかっただけじゃないですかね?
    なんで1歳の女の子への権利だとか意思の尊重を主張してまで 
    自分の親としての自尊心を守ろうとするの?守るのは自分でなくお子さんです
    男性に苦情以上何されたわけでもないでしょ、自己弁護に必死に思えます。
    男性の通行権を侵害したから、主さんが注意をされただけなんですよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ