母に正社員を辞めるようにいわれる

  • なんでも
    • 47
    • ジャイアントパンダ
      18/03/16 21:14:49

    私は裕福な暮らしをしてきたけど、小さい頃から保育園育ちで幼稚園の子は凄い早く帰ってると気がついた時に羨ましいと思ってました。お母さんとクッキー作ったり、お友達の家に遊びにいったりいいなーって。
    習い事もいっぱいしたけど、疲れてた。けど、お母さんも忙しいと分かってたから言えなかった。
    お金があって塾や習い事ができていい大学行ったからって幸せとは限らないよ
    貧乏暮らしはしたこと無いからその辛さは分からないけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ