皆さんはハーフを見てどう思いますか?

  • なんでも
  • 教えてください
  • 18/03/16 15:41:09

保育園の一人のママさんに顔を合わせるたびに、本当に整形みたーい!とか作り物みたいな顔だよね?とか日本語ちょっと変じゃない?と言われて正直悲しいし、確かに外国人寄りな見た目はしてるかもしれませんが、生まれも育ちも日本ですし、なぜそこまで私の事を嫌い?なのか分かりません。純粋な日本人じゃないから?私が何かしたのか…いくら考えても、そんな記憶もありません。他の方もそう思っているのかと不安になるようになってきました。皆さんはハーフの人を見てどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 15:56:08

    芸能界に急激に増えて何だか嫌

    • 0
    • 18/03/16 15:54:17

    >>7生まれも育ちも日本ですし、今まで言葉を指摘された事はなかったのですが、そのママさんには言われました

    • 0
    • 8
    • 教えてください
    • 18/03/16 15:51:50

    やはりママさんが個人的に私の事を嫌いなんですかね…他のママさんに聞くにもこんな事は聞けなかったのでこちらで聞きました

    • 0
    • 18/03/16 15:48:22

    親がハーフか~どこの国とのかけあわせか、聞いてしまいそうだけど、気にしないほうがいいよ~
    なんで日本語が変?アグネスチャンみたいな片言?

    • 0
    • 18/03/16 15:46:35

    ハーフの人にあからさまに、そんな事言わないよ。その人が無神経なのよ。

    • 1
    • 18/03/16 15:46:32

    別に何とも。今って昔よりハーフの人を物珍しく見る感じはないと思うけど…

    • 1
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/16 15:46:06

    ハーフなんだな、と思うくらい

    • 0
    • 18/03/16 15:44:49

    何とも思いません。

    • 0
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/03/16 15:44:18

    かわいいハーフなら、わーかわいい!いいなぁハーフ!とか言う。
    かわいくないと、あーハーフだけどかわいくないなぁと心の中で思う。
    主がどんな顔か知らないけど、どんな顔でも整形みたいとか日本語変だねなんて事は言わないわ。

    • 3
    • 18/03/16 15:42:06

    私は特に何とも思わないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ