V6森田剛と宮沢りえが結婚 封書でファンに報告

  • ニュース全般
  • コアラ
  • 18/03/16 10:28:26


3/16(金) 10:23配信

スポニチアネックス



 V6の森田剛(39)が16日、女優の宮沢りえ(44)との結婚を発表した。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

 森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 12:06:27

    >>222
    【画像あり】 志村けん、加藤茶、高木ブーの誕生日パーティーの格差がスゴいと話題に
    http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2920.html

    • 2
    • 227
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/03/16 12:06:27

    上戸彩もさ、今日まで付き合ってれば結婚できたのかな

    • 1
    • 226
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 12:06:25

    >>218
    三宅くん可愛かったなぁ。今もあんまり変わらないけど。

    • 5
    • 18/03/16 12:06:05

    なんかしっくりこないんだよなぁ~
    なんでだろ?

    • 2
    • 18/03/16 12:05:30

    >>216
    一般人の中で学校行事にあんなお父さんいたらカッコいい!ってなるだろうね。
    芸能人としては目立たない地味な感じだけど。

    • 3
    • 18/03/16 12:03:38

    >>87
    これは前に妊娠した時の写真だよね!?

    • 2
    • 18/03/16 12:02:59

    >>209
    加藤茶の奥さんって財産目当てじゃないよ。
    何回かテレビで見たけど、サバサバしてて加藤茶を上手くリードして凄くしっかりしてる人だよ。
    色々言われているようだけど、あの奥さんがいなかったら加藤茶は今のような元気はなかったんじゃないかなと思えるよ。
    私は好きだな。

    トピズレごめん。

    • 0
    • 18/03/16 12:02:16

    >>208
    あら懐かしい
    生田斗真も幼い頃はこういう垢抜けない感じだったよね

    • 3
    • 18/03/16 12:00:55

    >>219
    森田は整形してるけどね

    • 0
    • 18/03/16 12:00:15

    >>121>>124
    こうして見ると、若い頃はやっぱ美形ね
    もしこの夫婦に万が一子供ができたらすごい可愛い子が産まれそう

    • 5
    • 18/03/16 11:59:41

    華のない普通な感じだったよね。
    段々ギャル男っぽくなって行った。

    • 2
    • 18/03/16 11:59:30

    >>196
    知らなかった。そんなことあったんだ。
    貴ノ花と別れてから不幸なイメージしかない。

    • 1
    • 18/03/16 11:57:45

    森田剛がお父さんっていいなあ

    • 4
    • 18/03/16 11:56:21

    >>212
    私、この人の良さがわからない。
    ダンスは上手いらしいけど。

    • 0
    • 18/03/16 11:55:30

    若かりし頃の宮沢りえ

    • 8
    • 18/03/16 11:55:05

    >>208
    森田、昔からいるから、それくらい年取ってるよ。顔も年相応だよ。

    • 2
    • 18/03/16 11:54:50

    若かりし頃の森田剛

    • 8
    • 18/03/16 11:54:01

    おめでたいんだけど、なんだか似合わない二人…

    • 14
    • 18/03/16 11:53:52

    >>206
    お手伝いさん雇って娘は私立の成城。
    かなり稼いでないと無理だよね。

    • 4
    • 18/03/16 11:53:40

    >>205
    おじいちゃんの財産目当てっぽい若い女は嫌だね
    加藤茶みたいな・・・

    • 7
    • 18/03/16 11:53:10

    森田が40手前なことにびっくり。意外と年の差無かったんだね。

    • 5
    • 18/03/16 11:53:04

    5年以内に別れそう。

    • 1
    • 18/03/16 11:51:25

    >>203
    宮沢りえに限らず、芸能人として活動してる女性はみんなそうだと思う
    人気のママタレとかも、いいママぶってるけど、あれだけテレビに出たり雑誌の取材受けたりしてたら家事育児なんてそんなにしてないと思うよ
    ヘルパーさんとかいるんだろうね

    • 6
    • 18/03/16 11:50:03

    リーダーの城島は心の底から、おめでとうーと祝福できる人と結婚してほしい。

    • 9
    • 18/03/16 11:48:46

    >>201
    でもりえママが生きてる頃に、最初の結婚してるよね。今、生きてたとしても反対しても
    りえは従わなかったと思うよ。

    • 1
    • 18/03/16 11:47:12

    宮沢りえって奥さんというタイプではないな。
    好き同士だから結婚しただけで奥さんとしての役目は果たさなそう。

    • 5
    • 18/03/16 11:46:30

    >>196
    あんな女好きなおっさんに騙されて…
    あの時はかわいそうだったな。

    • 2
    • 18/03/16 11:45:46

    りえママが生きていたら猛反対しただろうな。呪縛から逃れられて良かったけど、ちっとも幸せそうに見えない。幸薄そう。

    • 6
    • 18/03/16 11:45:14

    昔の宮沢りえはかわいかったなー。剛くんに宮沢りえを変えて欲しい。

    • 8
    • 18/03/16 11:45:04

    >>181
    本当!不釣り合い。
    宮沢りえももっと自分自身にあった人と結婚すればいいのに
    森田ももっと自分自身に相応しい人と結婚すればいいのに

    • 2
    • 18/03/16 11:44:56

    >>194
    それはドラマでの話。本当はりえって年上の男が合ってると思うな。

    • 1
    • 18/03/16 11:44:07

    東山と木村佳乃もピンと来なかったけど何だかんだ上手く行ってるっぽいよね。キムタクと工藤も最初は合わないって思ったけど意外に長続き。
    この二人もピンとこないからこそうまくいくのかな。

    考えてみたらジャニで離婚て一般人と結婚した山口位だよね?結婚するからには離婚するなって事務所からもくぎさされてるのか、芸能人同士だとお互いの仕事も影響するし頑張るものなのかね。

    • 8
    • 18/03/16 11:42:51

    勘九郎と不倫して 自殺未遂したよね
    キレイと言うより シワシワなんだけど

    • 14
    • 18/03/16 11:42:35

    >>186
    お互いオッサンオバサン(笑)
    ホントだね 何でだろ?(笑)

    • 1
    • 18/03/16 11:41:39

    北の国から見てたら
    宮沢りえは、吉岡なんちゃらとお似合いだったよ

    • 3
    • 18/03/16 11:40:06

    >>187
    お見合いさせてはどうかね?

    • 2
    • 18/03/16 11:39:51

    >>189それでも許せるわ
    志村けんみたいな感じ

    • 0
    • 18/03/16 11:39:31

    >>190しっくりくる。

    • 7
    • 18/03/16 11:39:00

    >>186
    なんなら宮沢りえとHIROが結婚すればいい

    • 14
    • 18/03/16 11:38:39

    >>187
    グラドルと結婚するんでしょ

    • 2
    • 18/03/16 11:38:36

    >>184
    教えてくれてありがとう。岡田准一って真面目そうなのに、なぜか付き合う女が昔からイマイチなんだよね。

    • 7
    • 18/03/16 11:37:25

    城島リーダに誰か紹介してあげて!!
    30前半くらいで大和撫子タイプがいいと思うよ。

    • 2
    • 18/03/16 11:35:47

    >>181そうしたら上戸彩もあんなおっさんとゴールインしなかっただろうに…。なんでお互い、おっさんおばさんと……。

    • 18
    • 18/03/16 11:34:37

    三宅健と
    安室ちゃんは?

    • 3
    • 18/03/16 11:32:56

    >>167
    岡田准一でしょ
    友達だった高岡蒼甫の嫁(宮崎あおい)と不倫して結婚

    • 6
    • 18/03/16 11:32:01

    >>177
    そう思ってたんだけど激ヤセは勘三郎が原因だったみたい

    • 2
    • 18/03/16 11:31:33

    TOKIOのリーダー頑張れ!

    • 2
    • 18/03/16 11:31:31

    >>178
    もっと早くから結婚させてあげてたら森田剛もこんなおばさんに引っかからなかっただろうに…。
    なんでよりによって宮沢りえ

    • 11
    • 18/03/16 11:31:12

    森田剛とは上戸彩と結婚してほしかったな。
    お似合いだったのにな~

    • 21
    • 18/03/16 11:31:10

    ほんと意外~
    中学生の頃にちょうどV6が出てきて森田剛のこと、友達がすごく好きだったわ
    森田剛の両親が元ヤンキーかなんかで若かったんだよね

    • 2
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ