V6森田剛と宮沢りえが結婚 封書でファンに報告

  • ニュース全般
  • コアラ
  • 18/03/16 10:28:26


3/16(金) 10:23配信

スポニチアネックス



 V6の森田剛(39)が16日、女優の宮沢りえ(44)との結婚を発表した。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

 森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 06:38:25

    宮沢りえが森田剛との新生活を選ぶ決め手になった愛娘の存在

    2018年3月17日 17時0分

     V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が3月16日に連名のファクスで結婚を発表した。2016年8月の舞台『ビニールの城』で初共演してから、交際期間1年半。

     2人は「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております」と喜びのコメントを寄せた。

     熱愛が発覚してからも、森田とりえは堂々と交際を続けた。そのせいか、箱根や沖縄などの旅先、カフェでのデート、ゴルフ場でのキス、銀座でショッピングなど、さまざまなシーンでツーショットを目撃され、その度に“結婚秒読み”と言われてきた。

    「結婚が秒読みに入ったと思われたのは昨年12月初旬、りえが公式インスタグラムのアカウントを突然閉鎖した頃からでしょう。

     それと前後してりえは4月の主演舞台を降板したためオメデタ説が流れ、りえの出演する舞台が終わる2月18日以降にも結婚か? と注目されていました」(スポーツ紙記者)

     今年に入り、りえ親子と森田はファミリータイプの広いマンションに引っ越し、新生活をスタートさせているという。

    「りえは娘が小さい頃から、付き合う相手との食事には娘を同伴することが多かったし、自分の舞台や映画も必ず見せていました。

     それは、りえママが働く姿を彼女に見せていたように、りえも娘に自分がどんな姿勢で仕事をしているのか、ありのままの姿を見てほしいという思いからだそうです」(芸能関係者)

     今年9歳になる愛娘とは「どんなことも隠さずに話し合う」(同)関係だという。

    「娘が幼稚園受験するときも、りえは娘の意思を尊重し全力でサポートしていました。

     “恋多き奔放な女性”のように報じられることも少なくありませんが、演技のために苦心する母の姿を一番身近で見ている娘は、実は最もりえの理解者なのかもしれません。

     だから森田のことも、きちんと娘に紹介しV6のコンサートに一緒に出かけたり、3人で食事に行ったりして結婚を決めたそうです。再婚するなら“娘ファースト。娘と相性のいい人”との思いは強かったですね」(芸能関係者)

     これまでは愛娘と二人三脚、これからは三人で歩いていく。

    <取材・文/小窪誠子>
    http://www.jprime.jp/articles/-/11943

    • 5
    • 18/03/18 20:49:08

    結婚後のりえさん
    ヤバい(笑)おばさん(笑)

    • 7
    • 18/03/17 13:56:01

    広瀬すずに似てると言うので
    少し加工してみた

    目の色って重要なんだね
    広瀬すずのが瞳黒いから黒めに加工

    広瀬すずのが可愛いかも...

    • 2
    • 18/03/17 10:16:43

    妊娠してるって話あるけど、どうなんだろうね?
    この遺伝子が組み合わさったら、よほどのことがない限り可愛い子が産まれるだろうな

    • 2
    • 18/03/17 10:07:04

    きれいなオバサンは、好きですか?

    • 2
    • 18/03/17 10:03:19

    ご結婚、おめでとうございます。

    末永くお幸せに!

    • 4
    • 18/03/17 03:06:31

    娘も一緒に住むの?

    • 0
    • 18/03/17 02:51:41

    昔は可愛すぎたよね~

    • 6
    • 18/03/16 23:53:52

    昔すごく可愛かったな

    • 6
    • 18/03/16 21:54:02

    >>617
    >しなしななのはオッパイだけじゃないよね。
    >全身がミイラみたいに萎びてる。

    えー。別にシナシナでもミイラみたいでもないと思うけど。

    • 7
    • 18/03/16 17:24:10

    改めて
    アイドル時代の宮沢りえ

    • 9
    • 18/03/16 17:16:00

    18歳の森田剛

    • 3
    • 18/03/16 17:13:24

    アイドル時代の宮沢りえ

    • 2
    • 18/03/16 14:45:08

    他は極楽とんぼ山本みたいのしか出てこない

    • 4
    • 18/03/16 14:42:23

    りえママの若い頃これしか出てこなかった
    良くわからんけど痩せてはいたみたいね

    • 3
    • 18/03/16 14:40:35

    若い頃の宮沢りえ

    • 8
    • 18/03/16 14:19:41

    中田と宮沢

    • 0
    • 18/03/16 11:59:41

    華のない普通な感じだったよね。
    段々ギャル男っぽくなって行った。

    • 2
    • 18/03/16 11:55:30

    若かりし頃の宮沢りえ

    • 8
    • 18/03/16 11:54:50

    若かりし頃の森田剛

    • 8
    • 18/03/16 10:58:39

    昔が美少女過ぎて今の老け方が残念には思う。

    • 10
    • 18/03/16 10:53:46

    確かにお腹ふっくらしてるな。。

    • 3
    • 18/03/16 10:43:33

    共演してたんだね二人。やっぱ姉弟にしか見えんわ。

    • 9
1件~23件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ