嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 18:08:34

    >>6217
    ないない、大野は彼女が一番大切だからね。
    パグも。

    • 0
    • 19/01/16 21:38:21

    キンプリも、嵐に付きまとわれて迷惑だね
    かわいそ

    • 2
    • 19/01/17 17:59:13

    平気でこういう事ができる嵐ヲタには呆れる

    • 1
    • 19/01/17 18:00:51

    >>6221
    拡散されビビって謝罪トピたてたニノ担
    上辺だけの謝罪でその後も変わらずママスタでやらかしてる

    • 0
    • 19/01/18 00:13:26

    AV嬢大好きな松潤気持ち悪い

    • 2
    • 19/01/18 00:14:55

    ロリコン大好きなニノ気持ち悪い

    • 2
    • 19/01/18 00:36:16

    3P、乱交大好きな大野気持ち悪い

    • 4
    • 19/01/18 01:05:56

    乱交、女子大生大好きな櫻井気持ち悪い

    • 2
    • 19/01/18 23:26:45

    ヲタ唯一自慢のCD売上枚数も、キンプリに抜かれて終わったねー
    老害はとっとと引っこめ

    • 1
    • 19/01/19 02:29:26

    大野本当に仕事なくて暇なんだね、そろそろ危機感もたないと、ヤバいよねーwww

    • 1
    • 19/01/19 17:06:03

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ嵐ヲタの悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜み2横尾愛美白ヘビ大悟マロンデネブこうま 
    ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけの虚言妄想女

    ちょくちょく覗きに来ては不正行為で必死にハートつけしてるネクラな女
    現在コテばれしてきて、新コテ模索中

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのもこのバカ女

    • 0
    • 19/01/19 19:15:40

    >>6226
    乱痴気してるくせにインテリぶって、
    いい人ぶるところがクソ野郎

    • 0
    • 19/01/19 19:27:40

    他グループに打ち解けられないよね嵐
    裏では後輩にバカにされ、
    裸の王様が一番だね

    • 0
    • 19/01/19 22:49:42

    後輩アンチしてる嵐ヲタのバカ女、
    自担の心配しとけ

    • 0
    • 19/01/19 22:51:40

    人殺しはテレビ出るな
    ジャニーズの闇

    • 0
    • 19/01/19 23:09:30
    • 0
    • 19/01/19 23:11:21

    >>6234
    ガセ拡散されて、ビビって慌てて謝罪トピ立てた二宮ヲタのバカ女

    • 1
    • 19/01/19 23:22:51

    ピヨピヨババア発狂中w

    • 1
    • 19/01/19 23:48:25

    バカって自覚がないから救いようがないな
    馴れ合いのキチの嵐ヲタ

    • 1
    • 19/01/20 03:10:41

    嵐も嵐ヲタも大嫌いだわー

    • 2
    • 19/01/20 15:57:43

    ギリギリでい~つも生きていたいから~

    • 0
    • 19/01/20 16:01:16

    さあ~馴れ合い抜け出して~後輩アンチ

    • 0
    • 19/01/20 16:38:21

    後輩アンチしてる馴れ合いのバカ女、
    欲求不満みたいだからこれでも見てな

    • 0
    • 6242

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 17:26:09

    >>6241
    相変わらず、ぶっさいくだねーwww
    何度みても勘違いナルに寒気がする

    • 2
    • 19/01/20 17:39:26

    >>6241
    ほいきた削除魔み2
    消えたのこれね

    • 0
    • 19/01/20 17:42:40

    こっちのが好みかな?笑

    • 0
    • 19/01/21 03:01:40

    バカゆみうるせーな
    ほらよ

    • 0
    • 19/01/21 03:04:06

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 1
    • 19/01/21 15:23:41

    4月からの山Pのドラマ出演情報は出たね
    また大野はドラマなし?
    もう引退して漁師になれよ

    • 1
    • 19/01/21 16:54:55

    平気でデマトピたてる馴れ合いの嵐ヲタのバカ女 お花畑の執念キモ

    • 0
    • 19/01/21 16:59:06

    >>6249
    願望でガセトピたてる馴れ合いの嵐ヲタのバカ女 お花畑の執念キモ

    • 1
    • 19/01/21 17:03:20

    今キスマイトピでアンチしてるのは、
    一番タチ悪い粘着へ理屈ババアの方

    • 0
    • 19/01/21 18:13:15

    後輩アンチしてる馴れ合いのキチ
    ヒマなばばあだな本当
    テレビとママスタしか楽しみない気の毒な女

    • 0
    • 19/01/21 19:59:41

    >>6252
    あの人本当に暇だと思う。
    ありとあらゆるキスマイ関連チェックして、自作自演、ウソまでついてキスマイ批判ってとち狂ってる笑。
    ガチに性格腐ったネット依存なんだろうねー笑笑。
    アンチするなら、せめてもう少し頭使えよって感じ。ますます嵐ヲタの印象が悪くなると思う。

    • 1
    • 19/01/22 00:41:54

    櫻井、チック症悪化してない?
    みてて不快

    • 2
    • 19/01/22 02:25:48

    >>6254
    もう嵐がパッとしてないから必死なんだよ
    好感度あげたくて、でしゃばってて
    他メンバーからしたら絶対ウザイ

    • 3
    • 19/01/22 03:00:22

    >>6255
    バラエティーでのリアクションオーバーで嘘くさいんだよね。見てて鼻につくコメントも面白くないしね。

    • 2
    • 19/01/22 12:35:30

    藤ヶ谷ドラマがよっぽどしゃくに障ったのか
    藤ヶ谷トピで朝から怒濤のアンチ連投のわかりやすいバカ女 
    あれぞまさにバカの見本

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜み2横尾愛美白ヘビ大悟マロンデネブこうま 
    ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけの虚言妄想女

    不正行為で必死にハートつけしてる陰湿な女
    現在コテばれしてきて、新コテ模索中

    • 0
    • 19/01/22 17:25:12

    馴れ合いのバカ女、後輩のドラマが次々発表されてイラついてんねー笑笑
    ドラマ無いからって後輩に八つ当たりするのやめなよ嵐ヲタ

    • 4
    • 6259

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 00:51:33

    >>6256
    こいつがジャニーズって事の方が不思議だよw

    • 3
    • 19/01/23 21:11:23

    こんなぶっさいくおっさんなんて
    興味ないわ。

    • 5
    • 19/01/23 21:14:38

    本当に不細工。もう雰囲気イケメンとも言えないしただのおっさん、ブサイクだわ。

    • 4
    • 19/01/23 22:59:53

    ジャニーズで一番デブでブサイクな
    修正オバケの松本潤です。

    • 5
    • 19/01/24 07:05:08

    >>6263
    デコだし安定のブスだな。
    こいつほど髪型でごまかしてる人いないよなぁ。

    • 2
    • 19/01/24 21:26:06

    >>6264
    ハゲブタはこっち

    • 5
    • 19/01/24 21:41:58

    松潤は中身がすっからかんなままカッコつけだけ拗らせてアラフォーになって
    本当に最近はただの性悪うすっぺらおじさんにしか見えない

    • 12
    • 19/01/24 21:51:15

    >>6265
    小物界の勘違い大将 
    自分をヨイショしてくれる人としかつるまない裸の王様

    • 2
    • 19/01/25 13:23:16

    >>6266
    平野くんのポンコツは、愛されキャラだけど、こいつは不快にしかならない。

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ