嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 00:16:52

    嵐ヲタって耳だけじゃなく
    性格、頭も悪いとは救いようがないね
    嫌われる訳だわ

    • 0
    • 18/10/21 00:30:38

    松潤、また演出家気どりでキンプリに口つけたらしいね。大きなお世話で老害なのわかってない。

    • 1
    • 18/10/21 00:33:07


    馬鹿女、図星つかれて後輩トピで崩壊~笑

    • 0
    • 18/10/21 01:00:50

    >>5103
    ついでに目も悪いらしいw
    北山トピで字を批判してるw

    • 0
    • 18/10/21 01:48:30

    寝る寝る詐欺の嵐ヲタの依存女

    結婚するする詐欺の嵐とそっくり

    • 0
    • 18/10/21 08:27:23

    このトピなに?嵐をアンチしてなくてヲタがどうとかそんなのばかり
    ヲタなんかどうでもいいよ、見たことない奴なんか
    なんで嵐アンチしないの?

    • 0
    • 5109

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 16:35:08

    嵐って何も才能ないね
    マスコミ操作に簡単に釣られてるミーハーなヲタが踊らされてるだけ

    • 0
    • 18/10/22 07:15:45

    松潤って、やたらしゃしゃり出て仕切りたがるけど、話しつまんないし、あんな楽屋で話すみたいな会話じゃ番組にメリハリつかないしクソスベってる
    なんか妙に自分の中では面白いつもりでノリノリで話すんだけどつまんないんだよねこの人

    • 2
    • 18/10/22 10:08:00

    松潤って結局整形だったのかな

    • 2
    • 18/10/22 10:12:47

    相葉の笑った時のシワが酷い。

    一番老けてるよ。あの顔での天然売りは無理だわ。

    • 1
    • 18/10/22 10:22:35

    勘違いヤローの松潤
    お前に演出家の才能はないから!

    • 1
    • 18/10/22 10:38:31

    嵐は裸の王様なんだろうね。
    哀れ過ぎてみっともない。ジャニーズの恥。

    • 0
    • 18/10/22 10:53:38

    嵐って基本不細工だよね。
    身長も低いわりには顔がデカい。
    デコボコ肌はいるし、なんの取り柄もない集まりなのにメディアが大袈裟に騒いでる。
    忖度の代表。

    • 0
    • 18/10/22 11:46:26

    あのバカヲタ何がしたいのやら
    自作自演はするわ、成りすましはするわ、
    ムキになってハート付けするわで、姑息なことばっかして、別糧の八つ当たりしてんなよ依存女

    • 0
    • 18/10/22 12:58:44

    しやがれ笑ったわ~

    「才能のない奴は大学へ行け!」

    櫻井の目の前で、よくぞ言った!
    学歴だけが自慢だった櫻井ざまあ!

    • 1
    • 18/10/22 17:07:14

    嵐さん、今度はキンプリに擦り寄りですか。
    JUMP、セクゾに続き、よくもまあ恥ずかしげもなく後輩に便乗出来ますね。
    どうせJr.時代のキンプリメンバーの名前も知らなかったくせに、変な媚び売り擦り寄りはやめて頂きたい。
    先輩づらしてLIVEに口つけるのも迷惑。
    普通に接するだけで何もしないで。

    • 0
    • 18/10/22 20:21:13

    デビューして20年、
    未だに若手にくっついてなきゃ維持出来ないなんて、本当に実力がないんですね。

    • 0
    • 18/10/22 20:39:54

    >>5119
    今思えばTOKIOの周年から便乗してたよ
    何でも乗っかるの得意だよね嵐って

    • 0
    • 18/10/22 20:42:05

    >>5118
    でも学歴あるわりに語彙力ないし人間性薄っぺらいの不思議
    頭いい人って話す言葉だけで賢さが伝わってくるよね?
    こいつにはそれが全く無い

    • 0
    • 18/10/22 21:01:48

    後輩トピでアンチしてる嵐ヲタの馬鹿女、
    お前の思ってる奴じゃないから馴れ合い帰れ!こちらは無関係!お前らのゴタゴタはよそでやれよ深夜白ヘビ依存大悟しめじあゆデネブ愛美横尾(同じ奴が複数装ってるだけのバカ二名)

    • 0
    • 18/10/22 21:09:27

    >>5123
    〇ーちゃん2忘れてるよ

    • 0
    • 18/10/22 21:55:17

    後輩トピでアンチしまくりの嵐ヲタは更年期?イラついてる欲求不満のおばさまはこれ見ときな

    • 2
    • 18/10/22 22:28:24

    黙ってしゃべくり見てろやショタババア

    • 1
    • 18/10/23 00:25:19

    寝ろよニンニクしめじババア

    • 1
    • 18/10/23 02:10:15

    平野くんって本当に面白い人だよね、馬鹿だけど憎めないって言うか、それに比べて松潤って馬鹿な上に性格悪いし、テレビで喋ると不快になるし
    本当ウザーい。

    • 1
    • 18/10/23 07:12:05

    きもい変態だらけのオヤジ
    もう、テレビに出ないで!!

    • 2
    • 5130

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 11:18:37

    嵐がジャニーズから居なくなったら、
    意地悪と圧力が無くなって事務所が一気に
    平和に自由になるのに。

    • 0
    • 18/10/23 11:27:23

    キンプリ出てきたから、嵐いらないよ
    おじさんで不細工はキツいよ

    • 0
    • 18/10/23 11:47:45

    いちば~ん嵐のファンが多いけど~♪
    東京ドームで口パク聞いてる~♪

    • 1
    • 18/10/23 13:34:38

    >>5131
    ほんとそれ。
    無能な嵐をなんとかトップにさせようと、
    嵐にとって邪魔なものは次々排除されてるからね。ほかのジャニーズが気の毒。

    • 0
    • 18/10/23 16:54:33

    電撃婚もあるかもって、櫻井って言っちゃあなんだけど、坂上忍に似てるるから性格が、だから結婚って形は
    なかなか難しい感じだよね、相当今の彼女は忍耐力がある人だと思う。

    • 1
    • 18/10/23 17:50:24

    >>5135
    むしろ出来るならしてみって感じ、安定安全な道を求め人にどう思われてるか気にしてる小心者のこいつはむしろそんな勇気ないと思うけどw
    嵐じたいが結婚するする詐欺で何年話題引っ張ってんだって感じ。

    • 0
    • 18/10/23 17:58:53

    櫻井やニノは、一生独身じゃない?
    計算高い腹黒だから
    女は、常に側においときそうだけどね

    • 1
    • 18/10/23 19:59:37

    フラゲ日なのに、すっかりキンプリに話題もってかれて、自画自賛するしかない嵐ヲタ
    ミジメだね

    • 2
    • 18/10/23 20:20:52

    >>5138
    自担よりも、他グループ叩きが優先のバカヲタだから。
    あ、あくまでもママスタにいる嵐ヲタのことね。

    • 0
    • 5140

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 21:41:26

    そうだよね、嵐も嵐ヲタも救いようのない
    馬鹿だな。

    • 0
    • 18/10/24 07:17:21

    >>5135
    女の人は、、、って理想が強そうだから苦労しそう!

    • 0
    • 18/10/24 14:15:02

    >>5133
    あとモニター見に行ってるだけ
    家でDVD見てるのと変わらないのが嵐のライブ

    • 0
    • 18/10/24 14:26:11

    勘三郎の葬式でAV ナンパする、松潤って
    非常識にもほどがある
    変質者だと思う
    人間的に欠落してる男
    友達の父親の葬式でナンパって頭おかしい

    • 0
    • 18/10/24 18:04:05

    松潤、ただでさえ口パクのくせに、
    まともにリップも出来ないのかこいつは

    • 2
    • 18/10/25 00:03:01

    >>5142
    理想高くなかったのはバレてるよ、インテリぶって女子アナいくも、結局はパリピ隠せず女子大生に走る中途半端なチャラ男w
    誰から見ても理想が高いは赤西のメイサや山下の北川やさとみみたいな女だよw

    • 0
    • 18/10/25 00:22:14

    >>5146
    その女子大生は菊池の彼女だよ。
    情報が古いな。

    • 1
    • 18/10/25 00:29:06

    >>5147
    でたよ都合よく思い込む痛ヲタw
    勝手に言ってろ

    • 0
    • 18/10/25 09:15:49

    ほんと嵐ヲタってしょーもない
    後輩トピで、どーでもいいネタで、
    幼稚なアンチしかできない痛ヲタ
    中身がガキ

    • 0
    • 18/10/25 10:05:18

    変態は昨日も六本木だよ

    • 0
    • 18/10/25 10:13:43

    いつもの粘着おばさん活動タイム!!!

    • 0
    • 5152

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ