嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 00:16:52

    嵐ヲタって耳だけじゃなく
    性格、頭も悪いとは救いようがないね
    嫌われる訳だわ

    • 0
    • 18/10/21 00:01:03

    アンチしてないといられない病気ね笑
    孤独なネット依存のおばさん

    • 0
    • 18/10/20 23:59:06

    嵐ヲタの依存女、試行錯誤必死w
    典型的なアンチなんだね

    • 0
    • 18/10/20 23:24:29

    自分がアンチしてるのバレない様に、
    他ヲタだと匂わせようとして慌てて別トピあげて、日本語おかしいバカヲタ笑

    • 0
    • 18/10/20 22:53:28

    自作自演ばかりして誰にも相手にされず、あちこち荒らしまくりの嵐ヲタのネット依存女
    ジャニーズトピだけじゃなく、こいつが芸能人アンチトピを荒らしてる

    • 0
    • 18/10/20 22:45:23

    嵐にしやがれ、
    もうイッテQの土曜日版と番組名かえたら?
    やっぱりパクり、二番煎じの嵐だわ

    • 0
    • 18/10/20 20:55:49

    嵐ヲタは嵐と一緒で裏工作がお上手ね
    嵐が成長しないのはヲタのせいでもあるわ

    • 0
    • 18/10/20 19:54:36


    嵐ヲタ、超うざい、嵐に似るんだね

    • 0
    • 18/10/20 19:22:05

    嵐ヲタが今回の新曲は生歌!って言ってるけど他担としてはいつも通りの口パク被せで変わらなかったけど。
    すぐ神設定して過剰にあげまくる嵐ヲタお疲れ様です。

    • 0
    • 18/10/20 18:15:00

    >>5092
    嵐ヲタの性格の悪さは他ヲタだけでなく
    世間でも有名だけど、ここまで酷いとは

    • 0
    • 18/10/20 18:03:56

    昨日のキンプリ密着見たわ、嵐より大人な感じ考え方が
    自分を客観的に見てて、応援したいと思った
    嵐って高飛車で嫌いだわ

    • 0
    • 18/10/20 18:03:51

    >>5090
    こうやってしょーもない事するのが嵐ヲタの馬鹿女。

    • 0
    • 18/10/20 18:00:38

    >>5088
    そいつ自体がパクり魔だから。
    人のハンネはすぐパクるし、自覚あるのか無いのか知らないけど、書き方、口調までも真似してくるあくどい人。というかアホな人。

    • 1
    • 18/10/20 17:59:20

    >>5089
    嵐もキモいけど、キスマイもキモい

    • 2
    • 18/10/20 17:54:20

    ほんとキスマイアンチしてる嵐ヲタの痛い女が馬鹿すぎて失笑
    あれが親だったら子供が可哀想だね

    • 0
    • 18/10/20 16:33:27

    自分たちがパクリだと指摘されてるからって、ほかのジャニーズの粗探しをしては、
    無理矢理にパクリだと言う嵐ヲタがアホすぎて哀れ

    • 0
    • 18/10/20 13:27:38


    嵐を持ち上げているかぎり、
    ジャニーズに未来はない。

    • 0
    • 18/10/20 13:23:11

    自担がダサいからと、難癖つけてほかのジャニーズ下げやめてもらえます?笑

    • 0
    • 18/10/20 11:08:46

    >>5084
    追加
    今は藤ヶ谷トピでセコセコとインチキして
    ハート付けしてる。
    バレない様に、あえて人のコメントにもハートを付け、小細工する。

    ほんと嵐とそっくりでセコい手を使う。

    • 0
    • 18/10/20 10:44:42


    図星つかれ、ムキになってハート付けてるのは馴れ合いにいるネット依存女の嵐ヲタ。
    ほかのジャニトピアンチはこいつ。

    何役も自演しては、ママスタで暴れてる悪質ユーザー。

    • 0
    • 18/10/20 10:33:09

    わざとハート付けにきてる嵐ヲタの馬鹿女、
    白々しいアリバイ工作してんなよ!

    自分が後輩トピでアンチしてるのを、人のせいにしようとする為に、こうやってセコい小細工をして誤魔化そうとしてる。

    こう言う事して荒らしてるのがママスタ悪質ユーザーの嵐ヲタの依存女。

    • 0
    • 18/10/20 10:22:41

    性悪でオヤジ風貌の嵐にはどんな衣装も
    さわやかな曲も全く似合わず違和感のみ

    腹黒ばかりいるから歌う時だけ作り笑顔もメンバーとの絡みもわざとらしさ満載で寒気、シラケる
    アラフォーオヤジがアイドルごっこしても白々しいしお目汚しだから、さっさと結婚して隠居しろよ

    • 1
    • 18/10/20 03:01:18

    >>5079
    そのバカが藤ヶ谷太輔トピでしょーもない自演仕込みやってる笑 あれ自分で貼るよ笑

    • 1
    • 18/10/20 02:06:46

    嵐は歌がうまい、ダンスうまいって、
    こいつらのファンもこいつらに似て、レベルが低くて自惚れが強い笑 
    口パクの区別すらつかない馬鹿が!

    • 1
    • 18/10/20 00:36:08

    >>5077
    あのネット依存の嵐ヲタのせいで、ほかの嵐ファンが同類だと思われて迷惑。

    • 0
    • 18/10/20 00:33:55

    >>5073
    松潤ってエゴサしてるから、お花畑ヲタのいい呟きだけ見て手応え感じて勘違いしてるって感じ

    • 2
    • 18/10/20 00:31:03

    >>5072
    異様なんだよあの嵐ヲタ。TVとネットしか楽しみない可哀想な人。

    • 1
    • 18/10/19 23:59:28

    何より嵐って顔が嫌だわ
    厚塗り化粧で汚肌ひた隠し、
    ドラマはソフトフォーカスかけてごまかし、
    全てがニセモノ
    どこがカッコイイのか全然わかんない

    • 2
    • 18/10/19 23:44:36

    Mステ嵐出てたのね
    裏に井上真央が出ててなんかワロタwwww

    • 2
    • 18/10/19 23:39:46

    >>5073
    こいつ、人の言う事間に受けすぎなんだよ、褒めなきゃ機嫌悪くなりそうだから、周りがどれだけ気を使ってると思ってるんだろうな、いい加減気づけよバカアイドルが!!

    • 1
    • 18/10/19 23:21:57

    すっかり天狗の勘違い野郎の松潤
    ゲストや共演者は必ず、松潤が〇〇してくれてーって言わされてて気の毒
    誰かが自分を認めてくれると言う王様気分になりたいんだろうね
    中居やTOKIOはそれをネタに笑いに変える事も出来るけど、松潤は触れちゃいけない空気があるから笑えない

    • 3
    • 18/10/19 21:57:08

    嵐ヲタの後輩アンチ、
    僻み妬みにしかみえないww

    情けな~

    • 0
    • 18/10/19 21:10:33

    しょーもないランキング見て、他ジャニーズにケチつけることしか出来ないバカヲタ
    叩いてないと生きてられられない病気だな

    • 0
    • 18/10/19 20:41:40

    ほんと頭いかれてるネット依存の嵐ヲタ
    難癖つけるのが生き甲斐なんだな
    よっぽど性格悪くなきゃ思いもしない事を
    平気で言える、人として終わってる人

    • 0
    • 18/10/19 16:31:42

    やっぱり嵐ヲタって単純バカw
    イラついてガマンできなくなってやんの

    • 0
    • 18/10/19 16:18:33

    イケメンで歌もダンスもうまい、タッキー&翼が引退で
    ぶさめんの嵐が残る理由がわからない
    ぶさめんいらない

    • 0
    • 18/10/19 15:04:16

    >>5066
    同意。しやがれなんて視聴率低かったのに、
    枠を繰り上げてテコ入れされたからね。
    それやるなら何でもありでしょ。
    なのに、視聴率いいとか言われても説得力がまるで無い。

    • 0
    • 18/10/19 12:53:16

    >>5065
    どこが?笑 あの程度で満足してるなら嵐って大したことないんだね

    • 0
    • 18/10/19 10:35:48

    嵐の冠番組って結構視聴率良いんだね
    意外だったわ

    • 0
    • 18/10/19 01:17:34

    >>5063
    伊藤綾子の妊活の噂もあるからイライラしてんだよ
    後輩アンチして八つ当たりはみっともない

    • 1
    • 18/10/19 00:44:29

    >>5062
    それが嵐ヲタ
    自担Gが実力ないのわかってるから、
    ほかを下げてないと不安なんだろうね

    • 0
    • 18/10/19 00:34:12

    またいつものバカヲタがネチネチやってんね。バカみたいに自演して完全イッちゃってる嵐ヲタ。
    よっぽどキスマイが気になるみたいだね。

    • 0
    • 18/10/18 23:53:01

    >>5060
    お花畑のカプヲタがいるからね

    花男ドラマと現実の区別がついてないアホ

    • 1
    • 18/10/18 23:48:07

    >>5059
    いまだに真央潤で引っぱる事にウンザリ
    ほかに話題ないのか?笑

    • 1
    • 18/10/18 23:34:30

    >>5040
    この時期から年明けにかけての話題作り、
    恒例の結婚ネタもね。
    すでにチラホラと二宮、松潤のがでてきてるよ。

    • 1
    • 18/10/18 23:20:43

    大野は来年も、個人仕事ないなら早くジャニーズ辞めて結婚したらいいんじゃないの?その方が幸せだと思いますけどね。
    釣りも思う存分楽しめるよ。

    • 0
    • 18/10/18 22:24:58

    >>5056
    いつものことよ。無理矢理叩こうとしてるから支離滅裂な文章で、誰にも通じない(笑)。
    よっぽどキスマイが気になるみたいだね。

    • 0
    • 18/10/18 22:10:14

    >>5055
    また始まったよ嵐ヲタの依存おばさん
    文章能力も無くて意味不明なアンチ笑

    • 0
    • 18/10/18 19:02:31

    キスマイトピでアンチしてる嵐ヲタって、なんかしら捨て台詞吐かないと気がすまないオババなんだね。
    自分コメでトピ終わらせないとイラついてみっともない。

    • 1
    • 18/10/18 17:37:02

    >>5050
    親か
    だから嵐は可愛がられてるんだ、親が死んだらおわりか

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ