嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 18:19:50

    下半身がダラしないだけじゃなく、
    人殺しのくせに!AYAの墓参り行けよ!

    • 6
    • 18/08/12 17:29:40

    まーだ花男にすがりついてる松潤.

    いつまで引きずってるんだよ.バカめが.



    • 1
    • 18/08/12 16:38:45

    >>3996
    後輩だけじゃなくゲストもだよ
    嵐をヨイショしないといけない
    バカらしい

    • 1
    • 18/08/12 15:03:37

    せっかくしやがれにキンプリ出たのに、
    先輩ぶって偉ぶるだけで、後輩のいい所引き出せない役立たずのクソ松潤
    こいつらと共演しても、結局はゴマすりにさせるから後輩がかわいそう

    • 2
    • 18/08/12 00:24:24

    >>3993
    もはや異常だった紅白の時と変わらないよ

    • 0
    • 18/08/12 00:01:08

    二宮、嵐辞めてジャニーズ辞めて
    とっとと結婚しろや

    • 3
    • 18/08/11 23:49:57

    この豚どうにかして!!どんどん肥えていく

    • 1
    • 18/08/11 23:01:35

    大野が浮かれる夏だぞー
    ヲタは用心しとこうね

    • 11
    • 18/08/11 21:39:33

    仕事しろや大野

    • 8
    • 18/08/11 20:48:25

    勘違い二宮

    • 1
    • 18/08/11 20:46:46

    売れないラッパーというか犯罪者レベル
    これがジャニーズとはあり得ないよ

    • 1
    • 18/08/11 19:09:25

    二股?乗り換え?否定?
    なんであろうと、
    女子大生と何してんだエロジジイ

    • 2
    • 18/08/11 18:29:07

    さっちゃんヒマだね また釣り三昧だな

    • 9
    • 18/08/11 16:00:18

    いろいろ終わったな櫻井w

    • 1
    • 18/08/11 15:30:05

    クズ同士お似合いだよ
    匂わせ綾子とお幸せに~

    • 3
    • 18/08/11 15:27:22


    しょせん井の中の蛙な嵐

    • 1
    • 18/08/11 14:54:56

    >>3982
    いつまでも花男にすがりつくヘタレ男

    • 1
    • 18/08/11 14:15:19

    修正加工がなければデブスなおっさん

    • 2
    • 18/08/11 10:31:26

    櫻井と松潤イメージダウン

    • 0
    • 18/08/11 09:10:18

    こんなに恥ずかしい写真が出回っても表に出続けらるってすごいね。

    • 0
    • 18/08/11 08:56:10
    • 0
    • 18/08/11 08:45:26


    人殺しグループはテレビにでるな

    • 0
    • 18/08/11 01:47:54

    翔君が変態オヤジでも、
    ニノは綾子とラブラブだよん

    • 0
    • 18/08/11 00:46:55

    乱交、大麻にはじまって、飲尿、ロリコン、パパ活など、どんどん変態になっていく嵐
    どこが国民的だよ

    • 3
    • 18/08/10 23:47:23

    トピ下げ必死の嵐ヲタ

    ここ下げて他ジャニトピでアンチ必死w

    • 1
    • 18/08/10 23:26:15

    >>3973
    くだらない事してんなよ
    他ジャニトピで暴れてる嵐ヲタの悪質ユーザー

    • 0
    • 18/08/10 23:25:00

    >>3970
    パァン…ッ!an・an見ながらエッチなこと考えてごらん。はぁぁ~ん、翔くぅん。

    • 0
    • 18/08/10 23:18:38

    またロリコンメンバー増えたね
    女子大生とイチャつくおっさん

    • 3
    • 18/08/10 23:14:51

    >>3970
    アイドルじゃないとか言っといて,こんな事やってんのはただの変態だぞw

    • 1
    • 18/08/10 23:09:32

    何度みても汚点でしかないなこれ(笑)

    • 3
    • 18/08/10 22:58:57

    画像削除したところで消せない現実だから

    • 11
    • 18/08/10 22:25:27

    ニノや櫻井よりも、アラフォーさーちゃんから片付けよう

    • 4
    • 18/08/10 22:23:07

    他ジャニトピで発狂してる嵐ヲタのみーちゃん2落ち着けやw

    • 11
    • 18/08/10 22:01:05

    嵐ヲタ、他ジャニトピでアンチしまくり!
    八つ当たりはみっともないよ嵐ヲタ
    現実みろよ

    • 0
    • 18/08/10 21:57:22

    >>3964
    そいつ今、北山トピで一人で自作自演して暴れてるよ
    粘着ババアの〇ーちゃん2

    • 0
    • 18/08/10 21:51:48

    >>3963
    画像削除されてるね
    またあの嵐ヲタのバカがムキになってる笑

    • 2
    • 18/08/10 20:34:08

    櫻井やニノより、こっちの男を先に片付けた方がいいと思うけど

    • 4
    • 18/08/10 18:07:52

    >>3961
    はいはい。だったらわざわざこんな所にコメントしに来なくてもいいのに。
    ひたすら後輩叩きまくって必死なくせにみじめったらしいね。

    • 0
    • 18/08/10 17:17:05

    5人とも国民スター☆
    このアンチの人らって絶対
    目の前に嵐いたら写真撮りまくって
    キャーキャー言うくせにねw

    • 1
    • 18/08/10 17:04:46

    否定したとかいってるけどさ、だったら女子大生と何してたんだよエロジジイ

    • 4
    • 18/08/10 15:26:57

    女子大生とゴシップになるも、パパ活って言われる櫻井。世間からみたらただのおっさんなんだよ。

    • 4
    • 18/08/10 12:51:09

    >>3957
    もともと櫻井に好感度なんてあった?笑

    歌もダンスもドヘタのくせに、プライドだけは一人前の見栄っ張り男

    • 2
    • 18/08/10 02:15:58

    小川キャスター好きなのにな。
    あんな美人で聡明な女性と付き合えただけでもラッキーだったのに、大切にせず女子大生に乗り換えたなんて好感度下がる。

    • 2
    • 18/08/10 01:22:35

    腹黒で計算高く、一番のヤリチン男が、
    一番先に結婚するとは思えないけどね
    まだしばらくは事務所公認の同棲婚でしょ

    • 7
    • 18/08/10 00:58:47

    じき20周年にもなるくせに、
    いつまでもヲタ専のグループじゃ結婚したら終わり
    一般ウケがよかったら救いようがあったかもね

    • 0
    • 18/08/10 00:11:41

    >>3952
    ドケチで、貯金が趣味の男が、
    旅行なんてよっぽど綾子が好きなんだね

    • 9
    • 18/08/09 23:51:06

    クズ同士お似合いですわ
    ジャニーズやめろ

    • 1
    • 18/08/09 23:40:15

    ニノはファンの事考えてないし嫌いなんだよ

    だから匂わせしてファンを煽る綾子が好きなんだよ

    • 10
    • 18/08/09 23:30:09

    残念だな。櫻井翔は、キャスター向いてないし、大野くんはやる気なし。二宮と松本は結婚のことで頭がいっぱい。相葉も彼女いるもんね。やめちゃえ!

    • 3
    • 3950

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ