嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 19:07:30

    他ジャニ叩いてないで、自担の心配しとけ!劣化してんぞ!

    • 0
    • 18/06/07 19:16:25

    ジャニーズなんかにキャスターやらすから面倒な事になる
    櫻井、カンペ読みしかできないんだからお前も降板しろ!

    • 0
    • 18/06/07 19:38:33

    こんな男がキャスター?
    暴力男はとっとと降板しろ!

    • 0
    • 18/06/07 19:57:38

    >>2646
    こんなのがキャスターとか気持ち悪い
    番組にコメントしようかな

    • 0
    • 18/06/07 20:17:07

    一人で浮かれて後輩叩きしてるバカコテw
    いくつトピ立ててんだこいつ

    本当人としてもクズな悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    ママスタの癌!

    • 0
    • 18/06/07 20:19:56

    トピチしてるんだよバカコテ
    横尾デネブ!!!

    お前ほんと叩けりゃ何でもいいんだね
    腐ってんねー

    • 0
    • 18/06/07 20:23:15

    悪質コテの大悟横尾!!!

    生き生きして人を誹謗中傷してる顔を鏡で見てみな(笑)
    人間のクズだよ(笑)

    • 0
    • 18/06/07 20:26:26

    嵐ヲタ悪質!
    自担の心配しとけば!

    • 0
    • 18/06/07 20:27:56

    いつものバカコテ、くだらない自作自演までして後輩トピ荒らしまくってるね
    わかりやすいモメサおつかれ

    こうやってガキレベルのセコい事して荒らしてるのが
    悪質コテの横尾大悟みーちゃん2デネブ!!!

    人としても最低のママスタ荒らし

    • 0
    • 18/06/07 20:32:35

    馬鹿が藤ヶ谷アンチでガキなことしてて笑えるわwww
    あれで通用すると思ってるのが病気w

    ヲタナリモメサおつかれ
    悪質コテの
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!

    • 0
    • 18/06/07 20:36:58

    バカコテが浮かれてこれ貼りまくってんよー

    SNSしか生きがいのない可哀想な
    横尾大悟みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/07 20:47:22

    ブログやインスタ、ツイとかひたすら調べて粘着してるとか頭おかしいわ(笑)
    探偵気取りかよ

    マジに病気だねこいつ
    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブって
    ママスタしか楽しみない可哀相なやつ

    • 0
    • 18/06/07 20:54:37

    人を自殺させといて、
    よく他ジャニを叩けるよな嵐ヲタのバカコテ

    • 0
    • 18/06/07 21:01:51

    >>2656
    AYAの件が一番の闇

    調子にのってるとそのうち痛い目見るよ
    こいつら

    • 0
    • 18/06/07 21:23:00

    いつものバカコテお薬の時間だよー
    小山ネタに執着して後輩トピで発狂中~

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    • 0
    • 18/06/07 21:39:37

    嵐ヲタのバカコテ、ジャニトピ荒らしまくり

    後輩叩きに必死でーすwww

    ママスタの悪質コテ
    大悟みーちゃん2横尾デネブ

    • 0
    • 18/06/07 21:51:48

    >>2657
    嵐は常に崖っぷちだからね~笑
    ちょっとしたキッカケで、
    手のひら返され一気に落ちるよ

    • 0
    • 18/06/07 22:32:05

    小山ネタ必死過ぎの嵐ヲタのバカコテ!

    どこまでも腐ってんねー
    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブって

    • 0
    • 18/06/07 22:35:11

    下げ荒らし(このトピ下げたくて他をあげる事)もハンパないね

    どんだけママスタ依存してんだよこいつw
    本当病んでるね、
    大悟横尾みーちゃん2デネブって。

    • 0
    • 18/06/07 22:46:58

    いつものバカコテ、後輩トピで発狂中~ 

    異様な粘着質の病んでる悪質コテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!

    ママスタの癌をご覧下さい

    • 0
    • 18/06/07 22:57:14

    他ジャニ叩く前に、
    自担の心配しとけよバカコテ笑

    • 0
    • 18/06/07 23:05:17

    他Gのゴシップを、水を得た魚のように叩きまくる嵐ヲタのバカコテ。。

    人としてもクズだね。

    • 0
    • 18/06/07 23:07:39

    CD聴いてると怒りと落胆でいっぱいになります。悲しい事に、加工されまくりの音源過ぎてどこから声出てるんだか、、、

    口パクでも仕方ないなんてしてるうちに、
    嵐に冷めていくんだろうな、とても悲しい。

    • 0
    • 18/06/07 23:17:27

    今の嵐ヲタは知らないみたいだけど、
    ジュニア時代派手に遊んでたの実は櫻井だからなあ。

    クラブ行きまくりでチャラついててイキがってた櫻井。
    ヘソピ開けたのもその頃だから。

    • 0
    • 18/06/07 23:24:56

    出た出たw
    嵐ヲタヲタによる北山玉森藤ヶ谷落とし込み

    相変わらずヲタナリモメサ下手だよなww

    • 0
    • 18/06/07 23:30:24

    後輩アンチしてはしゃいでるね~バカコテ(笑)

    人を叩く事がそんなに楽しいのかこいつ
    その姿を鏡で見てみな(笑)

    本当哀れなバカコテ
    横尾大悟みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/07 23:35:25

    ワンパターンのつまんない芝居してんじゃないよバカコテ大悟!!!

    • 0
    • 18/06/07 23:41:16

    色々とジャニトピ上がっても、結局残るのは同じトピ
    本当わかりやすいんだよバカコテって
    頭悪いよね

    • 0
    • 18/06/07 23:49:52

    女を自殺させたクソグループの嵐
    よくヲタは他ジャニ叩けるよな

    • 0
    • 18/06/07 23:54:29

    なにげに変態グループだよね嵐

    • 0
    • 18/06/08 00:00:33

    バカコテ、玉森トピですっごいセコい事してて笑った!!!

    同時刻にコメを3つ投稿して、別人装う作戦だったらしい笑笑

    あまりにもセコいしガキなやり口!
    そこまでして叩きたいとか、
    本当病気だよこいつ笑笑

    • 0
    • 18/06/08 00:15:42

    >>2674
    そこまでやるのが悪質コテ
    何でもありの粘着なママスタ依存だから

    • 0
    • 18/06/08 00:24:15

    >>2672
    乱交はいいのか?嵐ヲタって(笑)

    • 0
    • 18/06/08 02:08:02


    二宮も慶ちゃんに負けないくらい女好きだよ

    • 1
    • 2678

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 05:16:04

    櫻井はなんか偉そう
    自分が一番と思ってる

    • 0
    • 18/06/08 11:27:52

    嵐ヲタのバカコテ張りきってるねw

    片っ端から後輩トピでアンチして、
    どんだけ自演連投してんだよ

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/08 11:29:33

    >>2677知ってる

    • 0
    • 18/06/08 11:36:59

    女を自殺に追い込み、もみ消してシレっとしてるクソグループの嵐

    よくヲタは他ジャニ叩けるよな

    • 0
    • 18/06/08 11:51:29

    >>2682
    そのヲタも一緒に追い込んでるから

    ママスタの嵐ヲタみてもわかる様に、
    アラシックは異常

    • 0
    • 18/06/08 11:56:38

    >>2683
    今騒がれてる小山の案件も、嵐ヲタが張りきってるのがよくわかるね
    後輩いじめて偉そうにしてる嵐ヲタが嫌い

    • 1
    • 18/06/08 12:08:18

    片っ端から後輩トピでアンチして、
    ほんと病気な嵐ヲタのバカコテw

    他人叩くことに異常に粘着してる悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/08 12:14:16

    叩けりゃ何でもありの嵐ヲタのバカコテ
    自分たちの心配だけしとけよ
    ロリコンおやじコンビ

    • 0
    • 18/06/08 12:16:31

    もう若手に便乗するのやめてね
    ゴリ押しの無能はどれだけ頑張っても無理だから
    嵐らしく女遊びだけ頑張ってればいいよw

    • 0
    • 18/06/08 12:20:44

    >>2686
    仲良し売りしか芸がないのが裏目にでちゃったね笑笑

    • 0
    • 18/06/08 12:22:10

    あーん???

    • 0
    • 18/06/08 12:54:26

    こいつらが問題起こしても、仕事にひびかなそうだよね、だってジュリーママが守ってくれるから笑笑笑笑
    ゴリ押し権力にすがる中身カラッポの嵐

    • 0
    • 18/06/08 13:00:00

    小山ネタに便乗して、
    何とかこじつけて藤ヶ谷叩こうと必死のバカコテw

    ほんとクズだよねこいつw

    ママスタの悪質コテの
    大悟横尾!!!

    • 0
    • 18/06/08 13:09:45

    >>2691
    嵐ヲタなんて自演や不正ばかりして
    変なのしかいない(笑)

    一人で必死にアンチしてるよ(笑)

    • 1
    • 18/06/08 13:17:05

    >>2686

    二宮メンバーの目と声がムリw

    • 1
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ