嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 23:11:13

    モミ消し櫻井
    日テレと共に滅びればいい

    • 2
    • 18/06/14 23:07:54

    >>3046
    顔に人を嫌な気分にさせる、オーラが出てるんだよね。

    • 0
    • 18/06/14 22:44:43

    >>3055
    二宮メンバー(笑)
    後輩叩いてないで自担Gの心配しとけよ嵐ヲタのバカコテ!

    • 1
    • 18/06/14 22:35:15

    こっちのが衝撃だけどねwww

    ロリコン二宮w

    • 1
    • 18/06/14 22:32:56

    様子伺いながらアンチしてんじゃねーよ
    後輩トピ荒らしまくってる嵐ヲタのバカコテ

    ママスタ悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/14 22:21:50

    嵐ヲタのバカコテのおかげで今日も順調にコマ数伸びてます笑。
    後輩トピ荒らしまくりの嵐ヲタ。
    嵐はジャニーズ一の嫌われ者ってわざわざお知らせしてくれてるのね。

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    • 0
    • 18/06/14 22:13:05

    妄想ヲタは、コンサートでは生で歌ってるって言うけど世間的には嵐は口パクだと思われてるのは事実

    手越が言ってるのが正論すぎてイライラしてるんでしょ?って思うわ笑
    先輩堂々といじれる手越もすごいけど笑

    • 0
    • 18/06/14 21:57:09

    下げ荒らしおつかれw
    スゴい勢いでこのトピ落ちてわかりやすいわ

    悪質コテの横尾大悟みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/14 21:42:15

    他ジャニ叩きより自分達の心配しとけよ嵐ヲタのバカコテw

    • 1
    • 18/06/14 21:34:01

    よく後輩叩けるよね。
    乱交パーティーはいいのか嵐ヲタって。

    • 1
    • 18/06/14 21:24:07

    よく言った手越!!!

    嵐のDVDの宣伝に利用されちゃったけど

    • 0
    • 18/06/14 21:10:06

    手越にdisられてる嵐w

    ほんとの事言われ発狂する嵐ヲタw

    • 0
    • 18/06/14 19:47:11


    長瀬がテレビに出てても、
    不快になる事ないけど、
    嵐が出てると、超不快になります。

    • 0
    • 18/06/14 19:43:23

    計画キッチリの櫻井だから、
    プラベは彼女と充実した生活してるよね。笑

    • 0
    • 18/06/14 19:31:43

    >>3042
    他ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテが名前パクるから、ここは匿名にした方がいいよ

    • 0
    • 18/06/14 19:29:40

    >>3042
    母親=例の彼女だよ
    櫻井は親とそこまで仲良くはないのは有名でしょ

    • 0
    • 18/06/14 19:22:33

    >>3040
    そう言えば、母親と2人で海外旅行行ったとかアピールしてたね
    アラフォーおやじが気持ち悪い

    • 0
    • 3041

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 18:44:29

    櫻井は家族思いとか礼儀とか真面目とか協調してしまってるけど、あとでなんか流出した時の反動でかえって損する下地を自分で作って自分を苦しめるだけだと思うけど。
    それに今ですらやたら自分をきちんと見せたがってるのがわざとらしさに繋がってマイナスになってるしwだいたい自分でアピールする事ではない

    • 1
    • 18/06/14 18:40:15

    いちば~ん嵐のファンが多いけど~♪
    東京ドームで口パク聞いてる~♪

    本当の事ディスられ他ジャニに八つ当たりすんなよ嵐ヲタのバカコテw

    • 0
    • 3038

    ぴよぴよ

    • 3037

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 18:01:40

    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 1
    • 18/06/14 17:49:24

    いちば~ん嵐のファンが多いけど~♪
    東京ドームで口パク聞いてる~♪

    本当の事ディスられたのに怒る嵐ヲタw

    • 1
    • 18/06/14 17:01:07


    スタッフにも後輩にも口パクバラされてて笑える

    • 0
    • 18/06/14 14:56:14

    他ジャニトピ叩きたくてウズウズしてるバカコテw
    誰にもかまって貰えずウロついてて笑える
    本当病気だよこいつ

    ママスタ悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/14 14:53:03


    嵐 大大大嫌い!!!

    • 1
    • 3031

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 04:43:59

    後輩トピ荒らしてるバカコテ
    いつも話題がズレてんだよw

    • 0
    • 18/06/14 00:45:19


    導尿寺の飛び火が来ませんように

    • 1
    • 3028

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 23:22:40

    >>3026
    手越の動画どこで見れるの?
    替え歌見たい

    • 0
    • 18/06/13 23:11:03

    >>3015 
    同じく!余りにもタイミングが…ね。
    手越のあの替え歌には大爆笑したけど。

    • 0
    • 18/06/13 22:50:14

    すっかり天狗になって、ほかのGを叩きまくる嵐ヲタみて、友達が嫌気さしてファンやめたよ
    わざわざLINEで報告されたわ
    本当、悪質ヲタが多すぎ
    もっと早く見切ってればよかったのに

    • 0
    • 18/06/13 22:32:36

    >>3023
    元祖モミ消し、櫻井ww

    • 0
    • 3023

    ぴよぴよ

    • 3022

    ぴよぴよ

    • 3021

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 21:39:37

    >>3019
    追加
    ハート不正に付けまくりもね

    • 0
    • 3019

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 21:20:07

    >>3017
    実際、手越の替え歌に反論してる嵐ヲタが、
    DVD見てと騒いで、いい宣伝になってるし

    手越のスキャンダルさえも便乗する嵐w

    • 0
    • 18/06/13 21:14:52

    >>3015
    確かにタイミングよすぎるわ
    週刊誌は掲載する前に事務所に伝えるから、
    この偶然にしちゃ出来すぎなのは裏があるだろうね

    • 0
    • 18/06/13 21:03:14

    >>3015
    本当できすぎてる。
    にしても手越の替え歌wwww
    ある意味アッパレとしかいいようがないw

    • 0
    • 18/06/13 20:56:54

    今回のDVD、生歌感をだすように加工されてるけど、
    そこへ手越の替え歌、
    いちば~ん嵐のファンが多いけど~♪
    東京ドームで口パク聞いてる~♪

    って、タイミング良すぎじゃないの?

    • 0
    • 18/06/13 20:52:16

    こいつらほど、性悪で、あざといアイドル他にはいない。

    • 0
    • 18/06/13 20:18:50

    >>3012
    そのうち痛い目みるよ
    今のジャニーズ事務所は泥舟だから

    • 0
    • 18/06/13 20:14:27

    1番爆発かかえてるのに、
    よく他ジャニを叩けるよね嵐ヲタって。。

    • 1
    • 18/06/13 20:10:08

    やっぱりまた一人だけ暇人になる大野。
    アホほど時間あるんだから釣りして浮かれてないで習い事に行ったりアイドルとしてのスキル上げる努力しろよ!!

    漁師になりたいとか薄っぺらい中身のないアホな事言ってないでさ。
    グループの中でも個人でも何の取り柄も需要もないんだからいい加減気付けよ。

    まぁ、脳内も腐ってるから自分が必要とされてないことに気付かないんだろうね。

    • 1
    • 3010

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 19:48:11

    >>3008
    六本木行ってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ