嵐 嫌いな人

• 芸能人・有名人
    • 4226
    • 匿名
      18/08/30 13:14:23

二宮を骨抜きにした通い妻伊藤綾子の
    『超絶玉抜き術』 (一部引用)

伊藤は昨年3月まで『news every.』(日本テレビ系)の金曜のメインキャスターを務めていたが、現在、公の仕事はない。
     「まさに、二宮を“狙い撃ち”。背水の陣で、結婚まで持って行こうという魂胆。二宮も、そんなことは百も承知していたはずなのに、先日、モルディブへ“婚前旅行”したところを見ると、案外、本気なのかもしれません」(芸能ライター)
     その気にさせたのは、伊藤の“魔性テク”だという。
     「某お笑い芸人が、ある時期、テレビ局のエレベーターで彼女と一緒になる機会が多いことがあった。“よく会うね”と彼女に声をかけたところ、“こんなに会うんだったら、ポイントカード作ろうかなぁ”“ポイントが10個たまったらご飯に連れて行ってもらおっと!”との反応が返ってきて、その芸人の下半身は思わずムクムク~ッとなってしまったそうです」(女子アナライター)

無論、ベッドテクにも抜かりはないとか。
    「甘えを許しながら、カユいところに手が届く奉仕をしつつも“寸止め”を交える“焦らし戦法”で相手を燃え上がらせるのが上手。これは『超絶タマ抜き術』と言われています。これまで、長澤まさみ、佐々木希らと浮名を流してきた二宮もメロメロのようです」(芸能ライター)

• 2
古トピの為これ以上コメントできません