• No.557 クジラ

    18/03/23 08:17:29

    最初から警察に届け出出してまかせて、あれだけ切実に懇願してる気持ちがあるなら、大枚はたいて探偵に依頼する。ていうのが一般人の考え方かなと。
    Twitter使ってメディア出てと違う方向から捜索してるから、ちょっと何がしたいのかよくわからないな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.569 サメ

    18/03/23 08:29:19

    >>557
    持ち逃げって言っても180万でしょ。
    2人とも無職だし旦那全盲だし あまりお金がないんじゃない?
    探偵なんて雇ったら何十万もかかるよ。
    メディアに出たのは事件性がないか心配だったんじゃないかな。
    本人は恋愛のつもりでも若い男に騙されてお金を取られたり殺される可能性もあるからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。