「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白

  • ニュース全般
  • ネコ
  • 18/03/14 17:18:57



3/14(水) 16:00配信

文春オンライン



肩を寄せ合い歩く高橋と男性 ©文藝春秋


 1989年にデビュー。アイドル冬の時代といわれた90年代前半にあって、愛らしいルックスで歌にドラマに孤軍奮闘した高橋由美子(44)。いつしか冠せられた称号は“20世紀最後の正統派アイドル”。とりわけ94年、ドラマ『南くんの恋人』で演じたヒロイン役と、自ら歌った主題歌「友達でいいから」は同年代の男性たちのハートを鷲摑みにした。

【写真】ホテルに入る直前の高橋と男性

 最近はバラエティ番組で“酔っ払いキャラ”を披露。元日の生番組では飲み過ぎて共演者に絡み一時退席するという豪快な振る舞いに及び、アイドル時代とはひと味もふた味も違う姿が話題を呼んだ。

 しかしその陰で、高橋には酒の上での話、ではすまされそうにない事実があった。

 3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

 男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

 A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。

 しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

 週刊文春は、男性と肩を寄せ合い歩く高橋を直撃。高橋は妻子ある男性とラブホテルに入ったことについて、

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」

 と答えた(後日、所属事務所は「ホテルに行ったことは事実です」と回答)。

 A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。

 詳細は、3月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また、同日5時には本記事に関連する2つの動画《直撃編》《告白編》が「 週刊文春デジタル 」にて公開される。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180314-00006554-bunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 20:08:32

    高橋由美子がアイドル?そんな記憶全くないんだけど。
    地味な脇役程度な存在だったから昔のアイドルみたいな扱われ方にビックリ

    言い訳が苦しいね
    認めちゃったほうが好感度あがったかも。

    • 7
    • 248
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 19:56:27

    不倫なんだから男女とも責任があるわけだけど、
    ヤフコメで一部の発狂女が私怨交えて「男だけが悪い!」と叫んでいたよ。
    その人も不幸な女なんだなぁと思った。自業自得だけど。

    • 5
    • 18/03/15 19:52:04

    >>206
    粗末に扱ったか否かは夫婦にしか分からないけど、旦那が浮気してマスコミにリークするのは正直バカなのかとは思う。
    リークする嫁を見ると、そんな旦那を選んだのはあなただと、いつも思ってるわ。

    • 12
    • 18/03/15 19:52:01

    若いころ、可愛かったなあ
    歌もよかったし

    • 5
    • 18/03/15 19:48:37

    直撃のあの対応にはびっくりだね。
    あと歌舞伎町のラブホも。

    • 23
    • 18/03/15 19:20:41

    みっともなー

    • 8
    • 18/03/15 19:11:39

    >>242
    うん二度と見たくない。

    • 5
    • 18/03/15 19:09:17

    酔ってたのかもしれないけど、もう何を言おうが取り返しつかない。
    終わったね。

    • 27
    • 18/03/15 19:07:30

    二重アゴが残念だから痩せたら可愛い。
    がんばれ

    • 7
    • 18/03/15 19:06:24

    >>206
    そう言ってる人に限って浮気されるよ。知人がよく言ってた。略奪婚して浮気される妻が悪いって言ってたけど自分も浮気されて怒ってた。

    • 10
    • 18/03/15 18:58:15

    バイキングで仁支川峰子に、あの子太っちゃったわよね?とディスられていたけど、一時期より痩せて、やっぱりキレイだと思った。
    性格は図々しくて、性悪だけどさ。

    • 10
    • 18/03/15 18:51:35

    確かにインタビュー凄かったね。あんな言い方、受け答えする人に見えなかったからビックリした。衝撃的

    • 22
    • 18/03/15 18:49:24

    >>233
    別に...の沢尻さんより、ベッキーよりもひどいよ!あの対応は。見てね

    • 10
    • 18/03/15 18:48:49

    >>233
    YouTubeに上がってたよ!

    • 0
    • 18/03/15 18:48:27

    顔で得してるよね、どんな男でも笑顔に騙されそう

    • 4
    • 18/03/15 18:48:02

    44で独身、酒好き
    セフレが欲しかったのかな(笑)
    人の旦那はとったらあかんよ

    • 19
    • 18/03/15 18:47:38

    インタビュー見れなかった
    早く見たいわ笑

    • 3
    • 18/03/15 18:45:48

    突撃インタビュー見たけど、ヤバすぎ!
    受け答えも変に開き直ってて、みっともないし、痛いとこつかれたら固まるし。
    もっと色々やってっから!のくだりも

    • 22
    • 18/03/15 18:25:42

    アイドル時代から性格の悪さは各方面から暴露されてたけれど、相変わらずのようね。

    • 3
    • 18/03/15 18:25:12

    >>215
    きれてんじゃねーよって思った笑

    • 8
    • 18/03/15 18:23:57

    >>227
    うん、あーいえばこういうで言い返してくるから悔しい思いしたと思う。
    うちの旦那の浮気相手のババアもそうだったから、かなりムカつく。
    弁護士依頼してとことんやっておけばよかった

    • 9
    • 18/03/15 18:20:14

    元旦に子どものいる前で言われるとか最悪w

    • 4
    • 18/03/15 18:16:00

    いきなり文春じゃなく、事務所に訴えたら相手にされなくてキレたとか?相当バカにされたと感じたんじゃない?文春に突撃された時も態度悪かったよね。ゆうこりんに説教したみたいに上から色々言いそう。

    • 8
    • 18/03/15 18:13:16

    >>224
    酒乱かアルコール依存症レベルにやばい

    • 3
    • 225

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 18:11:47

    >>219酒乱なのかな
    インタビューの時もお酒飲んでたんでしょ?
    あれは恥ずかしいね

    • 5
    • 18/03/15 18:10:10

    >>211
    自分の傷口広げてでも高橋を落としたかったんじゃない?結果的に離婚になるだろうけど高橋と旦那が続くわけないし、高橋のイメージが戻ることもない。今頃ザマーミロと思ってるよw

    • 7
    • 18/03/15 18:07:12

    >>218
    嫁もバカだよね
    それで文春に売るなんてw

    • 5
    • 18/03/15 17:58:57

    ゆうこりんも可哀想だよね。
    未婚、不倫してる女に偉そうに説教されてさ。
    私なら腹立つな。

    • 17
    • 18/03/15 17:56:22

    >>217
    ただの更年期おばさん

    • 4
    • 18/03/15 17:55:14

    >>217痛すぎて見てられなかったわw

    この人って何かの生番組中に酒飲み過ぎて途中退場させられたよね?

    • 5
    • 18/03/15 17:53:29

    嫁「告白してこい!」
    旦「ラジャ」
    旦「成功した!」
    嫁「キー!裏切り者ー!!」

    なんなんこれ?

    • 17
    • 18/03/15 17:52:54

    >>215なんだったの?
    あれ?
    かねりキレてたねw

    • 3
    • 18/03/15 17:51:57

    自分がされたわけでもないのに?
    不思議~

    • 0
    • 18/03/15 17:50:59

    高橋由美子がインタビューで「私もっとすごい事やってっから!」って言ってるの見てガッカリ

    • 25
    • 18/03/15 17:50:44

    あんなバカにしたような受け答えしていて、文書では「悔い改める」なんて白々しい。

    • 13
    • 18/03/15 17:50:36

    文春のインタビューでの言い方に草生えるわ~

    あえてネット用語で言ってみました

    • 0
    • 18/03/15 17:48:48

    文春デジタル見た
    わざとらしくてムカついた

    • 1
    • 18/03/15 17:48:26

    嫁はリークしたかは分からないけど
    文春のインタビューにはペラペラしゃべってるよね。
    傷口広げてバカ女じゃんと思った。

    • 8
    • 18/03/15 17:48:20

    今みんなのニュースを見てるんだけど、高橋由美子のインタビューの答え方すごい嫌な感じ。

    • 16
    • 18/03/15 17:46:28

    >>208
    3才だって

    • 0
    • 18/03/15 17:44:14

    >>203
    本当にそう。
    嫁が文春にリークしたのかな?
    子ども何歳なのかしらないけど、これ関係で1番傷つくのはいつも子ども。
    だらしない大人たちのせいで可哀相だわ。

    • 8
    • 18/03/15 17:34:08

    意外にも男の方が不倫したら歯止めがきかないんだってね

    • 1
    • 18/03/15 17:28:09

    妻が日頃から夫を粗末に扱った結果だよ。
    浮気の原因は妻にもあるわ。

    • 16
    • 18/03/15 17:21:09

    とりあえず、どんな顔してんのか見てみたいよなクズ男

    • 5
    • 18/03/15 17:07:03

    ある程度売れてお金があると怖いものなしなんですかねぇ…。
    もう大河ドラマとか朝ドラとか出ないでほしいですね。

    • 5
    • 18/03/15 17:00:01

    バカな高橋由美子にバカな男にバカなその妻
    3人ともそれぞれにそれぞれの立場からバカな発言してる!

    3人とも何言ってんの?大丈夫?
    って感じ(笑)

    • 16
    • 18/03/15 16:52:37

    >>199
    男が間に受けるというより、妻も冗談でも言ったのなら少なからず責任はあると思う。

    冗談でも言ったのなら 本当にサレてもドンと構えたら?と思う!

    後から冗談じゃん!は通用しないよ。


    • 10
    • 18/03/15 16:50:54

    嫁「告白してくれば?」
    相手にされるわけないでしょ 何言ってんのw

    旦那「受け入れてもらった」

    嫁 まさかの えええぇええええ!!!

    て、感じだったのかなw

    • 26
    • 18/03/15 16:45:24

    >>199
    真に受ける?てかさ、嫁は冗談でもそんなこと言うべきじゃないよ。痛々しいもん

    • 9
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ