旦那の店が流行らない理由が知りたい

  • なんでも
    • 74
    • コアラ
      18/03/14 17:40:58

    近所の和菓子屋さんは、地域のお祭りがあると必ず出店してる。
    で、揚げまんじゅう売ってる。
    そこでそのお店の存在知ったなぁ。
    公園のすぐそばにあって、夏はかき氷を売ってる。値段も150円と安くてサイズは小さめ。でも子ども一人で食べるにはちょうどいいし、手削りだからふわふわ。公園行く度に子どもにせがまれた。
    入り口では子どもの一升餅もアピールしてた。
    すぐに流行ることは難しいと思うけど、まずは入りやすい雰囲気とメニュー作りをして、地元の人に知ってもらう活動が大事かなぁ。
    地域情報紙とか載せてもらえるといいねぇ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ