旦那の店が流行らない理由が知りたい

  • なんでも
    • 218
    • ラッコ
      18/03/14 21:51:10

    >>185私が逆だったらそんな店に行きたくない
    70円コーナーとか安っちくみえてなんかわざわざ和菓子屋に出向いて買いに行く特別感がないね
    今時スーパーとか大型ショッピングモールとかそれなりに美味しい和菓子置いてあるし
    わざわざその店に行かないと食べられないものとかそーゆーもの作ったり、内装考えたり
    みんなが言うようにインスタばえ、特別感がないと無理じゃない
    美的センスがそもそもないんだよね話し聞くだけでもわかる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ