遠距離(海外×日本)W

• 友募・馴れ合い
  • Rio
  • /O3H51p7qs
  • 18/03/14 02:56:42

海外の方と遠距離W不倫の方、またはその予定の方がお話できる場を作成しました。
話せなくても、一人つぶやきのように投稿して、心が少しでも軽くなればいいなと思います。
不快なトピックに思う方がおられましたら、申し訳ございません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • ペコ
    • sS7qCXMZPv
    • 18/03/22 21:38:07

>>45

みやさん、お久しぶりです。

最近、メールなしの日もあったのですよ。
    私も相手もかなり忙しくなってしまって。帰宅してぐったりな日も。

かと思うと、仕事の相談や愚痴とかの長文のやりとりがあったり。

以前のような、時にゆったり、時に甘い?
    内容はだいぶ減りました。残念ながら。

彼だけでなく、私も仕事モードに入ってきたみたい。 年度末の忙しさって怖いですね💦

まずは、どんな旅になるか謎ですけど、帰る
    時間を気にせず過ごせることは、とても嬉しいです。
    良い思い出を作ってきたいな、と思います。

みやさん、だいぶ落ち着いて彼との関係を見つめている感じかな?

なんとなく、私もそうなっていくのかもしれません。

日によって考えは変わります。

ただ、彼のことを、一度も思わない日は
    再会してから今までで、まだありません。
    だから、今も好きなんですね。

そういう日が生まれた時、
    この関係も大きく変わるのかな。

• 0
    • 49
    • りら
    • RIHwpT4NwC
    • 18/03/23 00:48:37

>>44

みやさん、こんばんは。
    みやさんの彼は海外と日本と飛び回っていらっしゃるんですね。
    それだとなかなか連絡も取れない時もありますよね。そんなにお忙しい方だと、日本に帰った時も「家族の貴重な時間」ということになりますよね…というか、そうせざるをえないですよね。
    なかなか会えそうで会えなくても「彼がいつものあの笑顔で幸せでいてくれれば」なんて、私は言えないかも。そう思わなくてはいけないと思いつつ、私と一緒にいることで笑顔になって。幸せを感じて。と思っちゃいます。充分大人な年齢なのにこんな子供っぽくてお恥ずかしいです。
    そんな私と比べて、みやさんのいい女っぷり!Violaさんがおっしゃっていた、みやさんが素敵な大人の女性だな。というのにとっても同意してしまいます。見習いたいです。

私は夏に1ヶ月強日本に滞在します。その間、物理的に完全に無理な時以外はほぼ毎日会っています。皆さんの冷静さが全くなくて、恥ずかしくなってきてしまいます。

• 1
    • 50
    • Viola
    • G61C7uiBhP
    • 18/03/23 03:02:01

>>41 りらさん
    私も長く帰ろうと思ったら8月ですね。でも日本の夏は蒸し暑くてキツイので、他の季節に帰ります。そうすると、私の仕事があるので2週間くらいなんですよね。今は2週間なんて短い!と思います。周りの友人も帰国すると1ヶ月は普通なので、私ももう少し長くしようかなと考え中です。

りらさんの彼は昔からのお友達なのですね。長く知ってる人だと気心知れてるから、ヘンにカッコつけようとか、頑張ることもないし楽ですよね。離れてても大丈夫と言ってくれるなら安心ですね。しかも私の彼よりさらにマメだし(^ー^)。愛されてますね。

今日はメールの他に電話も2回できました。声を聞くと幸せですが、会いたい気持ちが強くなって、その後辛くてさっきも泣きそうになりました。私はもっと強いかなと思っていたのに、最近は涙もろくてダメです…。

• 1
    • 18/03/23 04:37:13

>>42
    みやさんがちょうど書いてくれてた言葉通り、やっぱり言葉に出してくれて思いを伝えてくれるって大事だなぁと思えた週末でした。
    珍しく言葉に出してくれて、私はかなり満たされたんです。

やっぱり、男性は言葉の重要性を分かってないかもね(笑)

みやさんは今の生活には不満がないけど、彼のことも好きなんですね。
    ご主人のことも愛してらっしゃる…?
    私の彼も家族に不満はないと思います。
    私は…正直、旦那のことは不満だらけです。
    総合的には良い旦那なんだと思います。
    何も遊びとかしないし、何か頼んでも嫌々ながらもしてくれるし、不満ありながらも自由にはさせてもらえるし。

彼は私の心の隙間にちょうどタイミングよく入ってきたんですよね。
    病気もした後で更に弱ってた私の中に。

みやさんは、皆さんがおっしゃる通り、前にも書いたけど
    大人で素敵な方なんだっていうのがすごい伝わってきますよ!
    お会いしたらきっと見惚れてしまいそう(笑)
    でもきっと私のが年上なんだろうけども。
    見た目も心も実際より低年齢な自分とは違う、だけど何か感情は似てるとこある気がするんです。
    だから話してて安心します!

• 1
    • 52
    • りら
    • 18/03/23 04:45:59

>>47
    ペコさんこんばんは。

そうですよね。実際に離れてみないことには、時差だったり彼のお仕事の様子など、状況が全くわからないですものね。ペコさんのその時の状況も心情もわからないですし、今どうするかは決めるのは難しいですよね。流れに身を任せるが一番自然なのかなと思います。

私たちの場合は、一時帰国の時に友人の関係から一歩踏み出してしまっていたのですが、離れる時に彼がこのままではダメだから以前のような友達に戻ろうということになりました。私はなるようにしかならない。と心の中で思っていましたが、一年会わなければ気持ちは落ち着くのでは。と思って、私の中では保留状態でした。
    離れてからもお互いに連絡は取らずにはいられず、離れてから1ヶ月後彼の方からやっぱり友達に戻るのは無理だね。と言うことで、今に至ります。

ダラダラ書いてしまいましたが、離れてみてから分かること、離れてみないとわからないこともあると思いますし、今の時間を楽しんで、素敵な思い出作ってくださいね。
    旅行羨ましいなぁ。私もいつの日か行きたいです。

• 1
    • 53

ぴよぴよ

• 54
    • りら
    • 18/03/23 05:36:41

>>50
    Violaさん、こんばんは。
    私も長年夏は避けて帰っていました。しかし、子供のスケジュール的にその時しか無理になってきてしまい、覚悟して帰りましたが、案外問題ありませんでしたよ。
    蒸し暑さの不快さより彼に会えることの喜びが勝りました。笑
    お仕事されていても1ヶ月大丈夫そうですか?
    長く滞在できたら、きっと彼も喜ばれるでしょうね。

私は彼とは幼稚園からの同級生なんです。
    社会人になってからもグループで遊んではいたのですが、そんな雰囲気は一切なかったんですよね。今となっては、なんであの時付き合わなかったんだろう…と二人で悔やんでいます。
    まさにへんにカッコつけないで良いので、ほんとにラクですね。ただ、ギャップは否めませんが。友達に見せる姿とは違うじゃないですか。なのでよく「そんなに泣き虫なキャラじゃないよね。みんなのイメージ崩れるよ」と笑われます。私も、彼は普段は硬派なタイプなのに「そんな甘い言葉言うキャラだっけ?誰かに言いたい」と思ってます。もちろんそんなこと誰にも言えませんが。それにもったいなくて言えません。

Violaさん今日二回も電話できたんですね。
    声聞くと幸せだけど、その後辛くて泣いちゃうって、すごくわかります!私はたまに電話切る前にも泣いてしまいます。それはダメですよね…わかっているのですが、彼のことになると突然乙女化してしまいます。
    今も彼らは寝てる時間。寂しくないですか?
    お互い、明日も電話できたら良いですね。
    では、おやすみなさい。

• 1
    • 55
    • みや
    • dDj/nIX8yC
    • 18/03/23 05:57:51

>>48

ペコさん、最近多忙だったり、連絡がない日もあったんですね。
    自分も忙しいと、できなかったりしますよね。

私はスッカリ彼からの連絡待たなくなりました。かれこれ10日は連絡ないな。まぁ、いっか!と、思います。
    むしろ、このまま会わないでいた方が良いのかな、このまま連絡ない方が良いのかなって。。
    私から会いたい、声聞きたい、抱きしめて欲しいって言ったことなくて、受け身で待つ事しかしてなかった。
    その言葉って、時間作ってよ、電話してよって聞こえるから、忙しいのに責めてる感じに聞こえるかなと。

私は嫌われたくない一身で、強がりの猫をかぶってるだけなのかも。嫌われたくない、重いと思われたくない、連絡なんてなくても平気、会えなくても平気よ。って言ってしまう。素直にならなくちゃね。。
    でも彼には、自由でいて欲しい、、、
    矛盾してますね。

旅行、帰る時間を考えないのいいなぁ~
    なんか、胸がキュンキュンしているのは私だけかしら?キュンキュンし過ぎてニヤケます(笑)

• 1
    • 56
    • みや
    • 18/03/23 08:40:49

>>49

りらさん、1ヶ月くらい日本にきて彼と会うんですね。楽しみで仕方がないですよね。
    羨ましいなぁ~

海外に住んでいるってすごいですね。想像ができないです。

私は全然大人ではないです。彼の何が好きかもわからないので、初めて出会った感覚や互いの気持ち、体の共通点など不思議だなと、思う気持ちだけを大切にしています。

なので、みんなみたくラブラブな関係からはほど遠いのが事実。
    要は、よくわかってません(笑)ごめんなさい(笑)
    でも、彼には本当に笑っててほしい。
    だから奥様含めてお子さんとの時間、家族の時間を大切にしてほしい。

りらさんは彼とどんなやりとりしてますか?
    やっぱり、連絡があると安心しますよね。

• 1
    • 57
    • みや
    • 18/03/23 13:33:55

>>51

直接だと、顔が見れるから今こうだなってわかるけど、メールとかラインは何も見えない。今もたぶん何か勘違いされてるかもしれないし、、。

みなさんの年齢とかわからないけど、私そんなに素敵でも大人でもないです。
    一番連絡もない、一番会えてないのに偉そうな事言ってますよね(笑)ごめんなさい。。

旦那はもう家族だから愛とかはないかな。
    夫としても、父としてもちゃんとやってくれるから満足というより、これ以上なにも求めない。

彼とは出会っときの感情が異常だったから今の気持ちがあるのか。
    もしこの気持ちが本物ならずっと好きでいられるんじゃないのかなと、自分を試してます。

みんなのを読んでいると、私のは不倫ではなくてただ私が好きでいるだけ。もしくは、遊ばれただけ。なのかもしれない。

それでも、もう少しの間だけ好きでいたいな。

• 1
    • 58
    • Viola
    • BcU7kqVUkt
    • 18/03/23 17:40:51

>>54
    りらさん、おはようございます。
    幼稚園からの同級生なんて、運命のいたずらを感じますね。きっとこれからも長いお付き合いになりますよ。ギャップがまたカワイイし、愛しくなるの想像できます。

私の彼は大学の同級生で元彼、お互いに初めての人なんです。去年突然連絡が来てから、懐かしくて嬉しくて、最初はお友達として毎日連絡してましたが、だんだん恋心が目覚めてしまいました。彼の方が先に結婚してたのに未練があったみたいで、昔デートでこんなことあったねとか、私が好きだったことなど、いろいろ覚えてました。
    20年くらい前にも誰かの結婚式の2次会で会ってるらしいけど、私は忘れてたし…。
    もし、今お互いに独身だったなら結婚してたはずと思います。

彼ソファで寝落ちすることがよくあるので、こっちの18‐20時頃にメール来ることあるんですよ。私たちが寝てる時、彼らはお仕事だし、いい感じの時差じゃないですか?
    今週日曜日からサマータイムですね。連絡取りやすくなって嬉しいです。

• 1
    • 59
    • りら
    • 18/03/23 19:11:16

>>56
    みやさん、こんにちは。
    本当にすごく楽しみで、今から毎日あと何ヶ月だね。と話しています。

私たちはお互いができるだけ会いたい、できるだけ連絡を取りたいというタイプなだけで、みなさんそれぞれの二人の関係があるのかなと思います。なので、たくさん連絡を取っているのがみなさんに取ってベストの関係とは言えない気がします。
    みやさんとみやさんの彼のペースが同じで、連絡を頻繁に取らなくても心が繋がっていれば、幸せでいられれば良いな。とお互い思いあえるのはとっても素敵な関係だと思います。
    私の理想はそんな関係なんですが、自分が依存しすぎてしまっていて、全然ダメです。

彼とのやりとりは、彼の仕事の話、趣味の話、お友達の話。ですね。最近は、帰る日にちも決まったので、会った時何する?どこ行きたい?ですね。
    考えてみると、LINEのやりとりはボケているのではと思うくらい毎回同じやりとりしているかもしれません。
    寂しいから始まり、最後は元気な方が励ます。という流れですかね。改めて文字にすると、精神年齢低くて恥ずかしいです。

声が聞けると本当に安心します。彼のスケジュールをほぼ把握してるので、連絡が来るであろう時間がないと心配になってしまいます。
    離れているからこそ電話で繋がっていたいし、表情が見えないので言葉に表してほしいって思うので、私も出来るだけ言いたいことは言います。なので、遠距離を長く続けるにはよくないとされている、寂しい、会いたいという言葉も言ってしまっています。
    みなさんにもお聞きしたいのですが、彼とのやりとりで言わないようにしているとか、気をつけてることとかありますか?

いつも文章長くなってしまってすみません。

• 1
    • 18/03/23 20:03:19

>>57
    私ももうすぐ訪れる、離れて顔も見れない状況のことを考えてしまいました。
    顔見れないとホントにわからないですね。。
    文章だと、相手がそう思って送ってなくても、冷たく感じてしまったり。
    悲しいね。
    会いたい、温もりをに感じたいって思うよね。

私も、来週が終われば、その現実が待ち受けてるんです。
    会えなくなるなんて想像もつかない。目の前からいなくなるなんて、嘘のように思えてしまう。
    だけど現実。
    最後の日は彼の前で涙が止まらなくなりそうです。

時差がありすぎる国だから、日本になんてすぐ帰ってこれない。帰ってきても、家族や友達優先で、しかも時差ボケもひどいし、私に会ってくれるかどうかも分かりません。
    もう二度と会えないのかも知れない。
    いなくなる為の仕事の引き継ぎは悲しいです。でもやらないといけない。
    辛いです。
    でも、無理してでも楽しく笑ってたいです。
    嫌われたくないから。

ご主人に、愛はないんですね。
    私はもうとっくに、子供の父親としかみれてません。
    私が話し掛けてもあまり返事をしてくれなくなってから、彼と比較することが多くなりました。
    だから、ノリツッコミしてくれたり、ずっと仕事で話したり、私のことを気にかけてくれて、かわいいと言ってくれた彼に、余計に惹かれてしまいました。
    私ももう旦那を恋愛の対象としてはみれないです。

でも、私だって同じですよ。
    彼からホントに愛されてるかどうかなんて分からない。体しか求められてないんじゃないかと思えるし。
    でも、気持ちはあるって信じるしかないんですよね。
    みやさんのお相手も、そんな多忙な中、帰国しても多忙だし、家族との時間も大事なのに、みやさんと会おうとしてくれる。
    必要だということですよ。

そして何よりも大事なのは、自分の気持ち。
    相手を好きかどうかだと思います。
    相手の気持ちはどうあれ、自分が、どう思うか、どうしたいか。
    自分の気持ちを大事にしたいですね。

• 2
    • 61
    • りら
    • 18/03/23 21:05:23

>>58
    Violaさん、こんにちは。
    Violaさんもお相手は同級生なんですね。しかも元カレなんですね。読んでいてきゅんきゅんしちゃいました。毎日連絡とってる時点でもう始まってますよね。普通の友達とは毎日連絡取りませんもん。そして、元カレということで距離が近くなるのも早そうですよね。私たちは友人というのがあったので、少し探り探りでした。
    私の彼もリビングで寝落ちしてます。Violaさんの彼、その時LINEしてくれるんですか?私の彼はたまに既読つきますが、大体は朝まで爆睡です。
    確かにこの時差のおかげで毎日電話できていますね。私が日本に住んでいたら、毎日電話は無理だと思います。彼と連絡取れない時間はいつも寂しくなっちゃいます。
    今週末からサマータイムなんですね。そんな季節でした…私たちはサマータイムになるとプラス面とマイナス面があります。

さっき、彼がお食事に行く前にちょっと時間あいたからと電話きました。通話時間30秒でしたが、忙しいのに電話くれたんだ…と嬉しくなっちゃいます。今も終わったら連絡するね。とのLINEがあったりマメに連絡くるのは嬉しいのですが、私が無意識にすごくプレッシャーかけてしまっているのかな。と不安になります。

• 2
    • 62
    • Viola
    • 8f3sqN4QJE
    • 18/03/24 06:13:08

>>60
    Rioさん、もうすぐ離れ離れになってしまう辛さ分かります。しかも毎日顔を合わせていた好きな人がいなくなる喪失感、大きすぎて私だって耐えられるか不安になります。
    でも、まだ会える日にちはあるじゃないですか。今からネガティブになってないで、彼の姿をしっかり目に焼き付けておいてください。声だってこっそり録音しちゃうとか。
    私は今回帰った時、写真をいっぱい撮ってきたつもりでいたのに、全然足りませんでした。彼は自分の写真を送ってくれないので…。
    辛いけど、頑張りましょう!

• 0
    • 63
    • Viola
    • 18/03/24 07:55:31

>>61
    りらさん、こんばんは。もうそろそろ彼は起きるかなと思いながら書いてます。今日も電話できる?とLINEあってから、57分話せました♪
    来週は出張があるので、あまり連絡取れないかも…。
    あ、起きた!
    ではまた

• 0
    • 64
    • りら
    • 18/03/24 08:26:38

>>63
    Violaさん、こんばんは。
    いっぱい声聞けたんですね~。元気をチャージできましたか?
    日本の朝になると、私も彼がそろそろ起きるかなぁ。って何度もLINEチェックしちゃいます。
    今日は珍しく電話ができないかもって事で、1週間ドキドキというか、落ち込んでました。
    でも先程書きましたが、電話できないかもの原因のお食事会前の少しの時間の電話と、終わってからも少し無理をしてくれて電話できて声が聞けたのでほっとしました…が、いつもに比べて少ししか電話できなかったのと、早い時間に寝落ちしてLINEもできなかったので、寂しくてしかたありません。朝から寂しいとLINEしてしまいました。

週末ですが、彼がお休みの日は連絡取りにくいとかありますか?そんな時はどんな感じで連絡取り合いますか?

• 2
    • 65
    • Viola
    • 18/03/24 08:41:42

起きたと思ったら、出張に向かう車の中からおはよう&おやすみLINEくれました。タイミング合わない時もありますが、寝る前にメッセージもらうと安心してよく寝られます。

彼が寝落ちした時でも、夜中に起きたら時々LINEくれるんです。私が前に、一言でもメッセージあると嬉しいって言ったから、かなり頑張ってくれてるのかな?
    会いたい、寂しい、コッチ来てなどもよく言ってますが、距離的に無理だって分かってるので言いやすいですね。

りらさん、もう航空券買ったんですか!いいなぁ。楽しみですね。
    私の帰国は未定ですが、次の予定の共有ファイルを彼が作ってくれました。とりあえず、今回出来なかった事が書いてあります。いつも時間が足りなすぎる…。
    おやすみなさい☆

• 0
    • 66
    • りら
    • 18/03/25 19:05:22

>>65
    Violaさん、こんにちは。
    いつもある時間に連絡がなく心配してましたが、1時間後でした。夏時間ですよね。慣れるまでに時間がかかりそうです。

彼氏さんマメに連絡してくれて優しいですね。寝落ちして夜中に起きてまっさきにViolaさん思い浮かぶって、すごく嬉しいですよね♪
    やはり会いたい、寂しい、こっち来てって言っちゃいますか。私も無理な距離だからこそ言えちゃうっていうのがあります。相手も無理とわかって言ってるから、本気だとは思ってないのがわかりますもんね。安心しました。Violaさんも言ってるなら大丈夫。と思っちゃいます。

チケット取りました。日程も決まったので、今から絶対に到着日の夜は会えるようにする。と言ってくれています。今はその日に向けて耐えるだけです。かと言って寂しさが軽減されることもなく、寂しさに耐える日々は変わりません。
    共有ファイルいいな。次に会った時にしたいことを話してる時って楽しいですよね。話してると、すごく会いたくなって最終的に寂しくなっちゃいます。
    今日はお天気が良くて気持ちいいです。Violaさんのお住いの場所も暖かくなってきましたか?日本は桜きれいみたいですよね。彼と一緒に桜を見たい…

• 0
    • 67
    • Viola
    • iCrE3NrnJt
    • 18/03/26 05:44:12

>>66
    りらさん、こんばんは。
    こちらもいいお天気でしたが、風がまだ冷たいので日陰に入ると肌寒いです。でも日が長くなって嬉しい♪
    彼が桜の写真を見せてくれました。写真って、同じ景色を見てる気になるのでいいですね。お花の下を一緒に歩きたいな。

年度末は特に忙しくて今大変そうです。彼まとも休んでないし、こんな毎日を過ごしてたら体を壊すんじゃないかと心配になります。今日はこっちの16時が最後のLINEで、その後は未読スルー。きっと疲れて寝ちゃったんでしょう。前に、起きた時にメッセージがあると嬉しいと言われたので、笑える合成写真を送っておきました。私たちの間で今盛り上がってる話題があるんです(^ー^)
    あ、起きた♪
    お返事してきますね!

• 0
    • 68
    • Viola
    • iCrE3NrnJt
    • 18/03/26 06:45:10

やっぱり寝落ちしたそうです。

りらさん、帰国日が決まったならカウントダウン開始ですね!1ヶ月切れば後は早いのですが、それまでが長くて辛いの…分かります。
    私も彼に、今度会える時の楽しい事を考えてワクワクしようと言われます。メールも電話もできるから大丈夫、安心してって。
    そう言われるのは嬉しいけど、寂しい気持ちは無くなりませんね…。

• 1
    • 69
    • りら
    • 18/03/26 17:21:53

>>67
    Violaさん、おはようございます。
    桜のおすそ分け、ありがとうございます。
    一緒に桜の下歩きたいですよね。私たちは2年前は一緒に見たので、つい思い出に浸っちゃいます。
    私の中では、男性ってなかなか写真撮ったり、送ったりしないイメージなので、彼がわざわざ見せたい。と写真を撮って送ってくれたりすることもいつも嬉しく思います。なのでこの写真を見ても、Violaさんの彼氏さんの気持ちが伝わって来る気がして、私まで嬉しくなっちゃいます♪
    年度末でお忙しい彼氏さん、Violaさんとのやりとりが癒しになっているんでしょうね。たくさん癒して差し上げてください。寝落ちすることも、疲れている中、寝るギリギリまでLINEをしてくれていると思うと、寂しいけど全然許せちゃいますよね。
    起きた時にメッセージあると嬉しいは、男女共通ですね。彼もたまに私がLINEを少しの間何も送らないと何かあった?俺何かしたっけ?怒ってる?と心配してしまうので、心配しないようによんだらにやけてしまうであろうメッセージ送ってあげてます。笑
    面白合成写真、2人で盛り上がれる話題があるのっていいですね。私たちの場合は彼のあまりメジャーでない趣味です。彼がその話ができるのは私しかいないので。私はその趣味をしてないのですが、彼の好きなことを知りたいと思って、自然と調べてしてしまっています。
    私は毎回出発前日まで、まだあと1日もある~!と彼に訴えて笑われています。空港に行ってやっと会えるんだ!となるくらいです。今は寒い時期に運動怠けていたので、再会に向けて準備始めます!

• 0
    • 70
    • Viola
    • s7vrYexTF5
    • 18/03/27 02:31:46

>>69
    りらさん、こんばんは。
    寒いと運動するの億劫になりますね。私は週1回ヨガに通ってますが、少ないので家で立ったまま腹筋とクビレを作る運動してますよ。この間痩せたねって気が付かれました。

りらさんと彼氏さんも仲良しで微笑ましいです。どんどん惚気てください!私にも幸せな気持ちが伝わって嬉しくなります。
    私も彼の趣味はあまり興味ないのですが、話を聞いてるうちにもっと知りたくなりましたよ。こっちでは道を歩いてるとよく見かけるので、写真を送ってあげると喜んでくれます。私の好きな事を教えてあげると、彼も興味を持ってくれるので嬉しいですね♪

今日彼は出張中。そこが良かったようで、今度一緒に行こうねってLINEくれました。疲れて体調もイマイチだっていうので、早めにおやすみメッセージしたのに、やっぱり未読スルー。でも、夜2時頃目が覚めたって返事くれました。私のこと想ってくれたんだなぁって、ますます愛しい気持ちが募ります。会いたいな…。

• 0
    • 18/03/27 08:29:02

ここは惚気話し投稿場なの?色んな悩みもつ人がいる中で、彼氏との惚気け話しばかり聞きたくない見たくない人も沢山見てると思うよ?惚気けばかりの人は個人的にLINEとかすれば?
    私も遠距離だし上手くいってるけど、毎日こんなとこにわざわざ惚気け投稿する意味がよくわからない。
    気をよくしない人も沢山いると思うけど?

• 1
    • 72
    • りら
    • 18/03/27 15:27:23

申し訳ございませんでした。
    特にこちらを作られたRioさん、申し訳ありませでした。
    私が来たことによって、Violaさんにまでご迷惑をおかけしてしまいました。
    掲示板などに投稿したこともなくて、よくわかってませんでした。
    昨日、Violaさんとのやりとりで惚気と言われたので(そんなつもりもなかったのですが、明らかにそうですよね)ダメだなと思っておりました。
    Violaさんにご指摘いただき、Rioさんがこちらを作られた趣旨と違うなと反省していた時にこのご指摘でした。
    本当に申し訳ございませんでした。

• 0
    • 73
    • Viola
    • FVjOnP5fTK
    • 18/03/27 16:55:52

私も調子に乗って惚気てますね。ごめんなさい。でも、こんな関係だから、楽しい事ばかりじゃないし、嬉しい事があっても周りの友人には話せないし…。

りらさん、私たちは境遇も似てますし、いろいろお話もしたいので、私たちの投稿が他の方を不快にさせてしまうなら、個人的にお話しませんか?会員登録しましたので、もしよろしかったらミニメールお送りください。

• 0
    • 74
    • みや
    • 18/03/27 20:39:57

Violaさん、りらさん。
    私は、お二方のやりとり楽しく拝見してましたよ!!
    私はお二方とは違うけれど、羨ましいなぁ~前向きなお二人に私も前向きにならないとダメだなって思ってました。
    たまたま、来た方のコメントかもしれないので、気にしないでほしいな。

私は、、、彼と終わりました。。

でも、彼のために笑顔でさよなら。
    これからも、彼には笑顔でいてほしい。
    頑張ってほしい。彼らしい仕事をしてほしい。あの笑顔でみんなを幸せにしてほしい
    。きっと忘れる事はないでしょう。
    もし、運命とやらがあるならまた出逢うよね。その時はまた笑顔で逢いましょう。
    愛さないと約束したけど、最後に言わせて。

愛してる

今まで仲良くしていただいたRioさん、ペコさん、Violaさん、りらさん。前の場所でやりとりしたぽんさん。ありがとうございます。

これからもたまにお邪魔してコメントしたりします。私と仲良くしてください(笑)

• 1
    • 75
    • りら
    • /BhdakQL6n
    • 18/03/28 01:40:39

>>74
    みやさん、こんばんは。
    どうなさっているかと気になっていたのですが、今は彼氏さんの転勤を前に揺れ動いているかと推察して、投稿をお待ちしていました。
    なんと言ったらいいのか、言葉が見つかりません。お別れしたからと言って、気持ちはそんなにすぐ変われないですよね。とてもおつらいことと思います。
    私の唯一彼とのことを知っている友人は、運命だったらもし今ダメになっても、絶対また巡り会う。と言います。今、その言葉を信じよう、信じたいと心から思います。
    そんなみやさんが大変な中、惚気話のようなことばかり話していてすみません。Violaさんが仰る通り、私たちももちろん楽しいことばかりではありません。が、これから彼氏さんと離れてしまう方もいらっしゃるので、遠く離れていても大丈夫。とお伝えしたかったというのもありました。しかし、少しそれが過ぎてしまったのだと思います。本当にごめんなさい。
    みやさんの温かいお言葉、ありがとうございました。このお気遣い、やはりみやさんは大人で素敵な女性です。

お気持ちが落ち着いたら、落ち着かなくても、みやさんの投稿拝見したいです。みやさんの投稿を拝見するために覗かせていただきたいと思います。

体調崩されないようにしてくださいね。

• 0
    • 76
    • ネコ
    • TKTqz9Uxeu
    • 18/03/28 02:02:00

>>73
    Viola さん
    ミニメール送ってみました。
    ご確認お願いします。

• 0
    • 77
    • Viola
    • GlF0S5ATSm
    • 18/03/28 03:57:08

>>74 みやさん
    えっ‼ お別れされたのですか…
    大人なお二人だから、よく話し合って納得して出された結論なのでしょうね。
    悲しくて辛いに決まってるのに、この落ち着いたコメント。やっぱりみやさんは強くて素敵です。こんなに温かく見守ってくれる女性に愛された彼は幸せ者ですね。私なら手放すことなんて出来ません。
    本当にご縁があれば、また必ず再会できます。彼も今頃後悔してるかもしれませんしね。

また気が向いたら是非いらして下さい。
    みやさんのコメントを読むと心が落ち着くんです。これからもよろしくお願いしますね。

• 0
    • 78
    • Viola
    • 18/03/28 04:52:40

>>76
    お返事しました♪

• 0
    • 79
    • ゴリラ
    • p1E3y//T5V
    • 18/03/28 05:34:24

初めまして!
    おはようございます♪

前からこのトピックスが気になって気になって、ちょいちょい覗いていた者です。
    私は全然彼が海外とかじゃないんですけど……。

私はシングルマザーでひとり娘がいて、彼が既婚です。。。
    隣街に住んでいるのに、海外並みに(ちょっと大袈裟に言いすぎか…w)会えなくって。

みなさんの気持ちが痛いほどわかります!!!
    よかったら、仲間に入れて頂けませんかー?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

• 0
    • 80
    • BLANKEY
    • p1E3y//T5V
    • 18/03/28 05:35:38

>>79名乗り忘れましたw
    BLANKEY です☆

• 0
    • 81
    • みや
    • 18/03/28 14:22:11

Violaさん、りらさん。
    ありがとうございます。

全然辛くも悲しくもないです。普段から連絡もないからかな(笑)
    でも楽しい時間を過ごせてよかった。
    初めてこんなに人を想って、見守れて、、自分が大嫌いだったのに彼と出逢い自分が好きになりました。自分を愛せるって大切ですね。
    なぜ私みたいな人が生まれたのかずっと疑問でした。結婚しても出産してもこの気持ち変わりませんでした。
    彼と出逢い、、、生まれてよかったと初めて思えました。きっとこの気持ちを与えるために天が彼と出逢わせてくれたのかな?と。

私達は共通点が多く、向かい合ったとき鏡のように同じとこにホクロがあるんです。それも5箇所。子供の頃からバカにされてた足の指の形、彼も同じ形で。そんな小さい事だけど自分の中では運命みたいの感じてしまった。笑われちゃいますね。
    初めて会ったときに同じ気持ちになり、続けてきたけれど、やっぱり彼に私は相応しくない。
    そんなこんなだけど、ここでのコメントは楽しみに見てます!誰にも話せない、話せなかった思いってありますよね。みんなのコメント楽しみにしてますねー!!

• 3
    • 82

ぴよぴよ

• 83
    • チャボ
    • /O3H51p7qs
    • 18/03/30 10:11:46

みやさん、ちゃんとコメント見れてなくて全貌をつかめてません。
    きちんとお別れされたのかわからず…
    また、改めて…

皆様
    私は今日から彼と離ればなれになりました。
    来月、他国に行ってから、5月から正式に赴任します。
    今日、会社に行ったら、彼のいない辛さに、一人になった途端に泣けてきます。
    いつになったらこの悲しさから抜け出せるかな。

• 1
    • 84
    • Viola
    • 18/03/31 02:13:01

>>81 みやさん
    みやさんの彼は、本当に天からの贈り物だったんじゃないかと思いました。みやさんが冷静でいられるのは、心が穏やかだからなんでしょうね。
    自分を好きになるという事は他人を好きになるという事。自分を大事にするという事は他人を大事にする事だというし。みやさんが彼のことを優しく見守っていられたのは、こういう訳だったのかなと思いました。

5つのホクロが同じ場所にあるなんて普通じゃないです!
    私も彼と手の親指が同じ形です。あと、チャット中に同時に同じこと書く事がよくあり、シンクロしてます。
    私たちが再会出来たのは、何か目に見えない力が私たちをまた引き合わせたのかもしれないねと彼に言ってみたら、何か意味があるかもしれないから考えてみるとの返事。
    この先もずっとふたり同じ気持ちで続いていけるかな…。

• 1
    • 85
    • Viola
    • 18/03/31 02:28:13

>>83 Rioさん ですよね
    とうとうその日が来てしまいましたか…。
    心にポッカリ穴が空いたような、寂しい気持ち想像できます。姿が見えない、触れることができないのは本当に辛いです。
    でも現実を受け止めるしかないですよね。私もふとした時に寂しくなって、ひとりで時々泣いてます。

• 0
    • 18/03/31 07:54:05

新しくコメントされた方お二人くらいいたかな?
    何でも呟いていってください。
    辛いとき、文章にするだけでも誰かにここで読んでもらえるだけでも気持ちが少しでも軽くなるかなと思います!

普段閲覧だけされてる方もおられるみたいですね。
    色々と思うことは人それぞれあると思います。
    もしも指摘をされて、その方たちが最もだと思われたのなら、個人的にやりとりされるのも良いことですよね!
    いやおかしい!と思われたなら続けて頂いても大丈夫です!
    私も繋がるように今回しておきます。
    もし個人的にお話する内容があったらお願いします。

• 0
    • 18/03/31 13:32:31

>>85
    Violaさん
    はい、ポッカリ穴が空きすぎて、夜、仕事終わった後、一時間声をあげて泣き続けました。
    家にいると、いつも離れた休日なのでそれほど気にならないんですけど、会社は思い出がありすぎて。
    来週仕事行けるかな…?
    彼に気持ちを伝えたくても、寂しいとか悲しいとかの感情を嫌うのでぶつけられず、苦しいです。

いなくて思い出すのも寂しい、忘れてしまうのはもっと悲しい。
    彼に忘れられるのはもっともっと悲しいです。

• 0
    • 18/04/02 03:51:41

呟きです。
    週明け、いつものように出社して、朝の挨拶をしたらそれに応えてくれるところから一週間が、一日が始まる。
    でも、もう彼はいない。
    話したくても、顔が見たくても、時々手に触れることもできない。
    現実が受け入れられずにいます。

休日は多少気分も変わるかなと思ったけど、気付けば大粒の涙が出ていました。

昨日から1ヶ月、彼がいる国はWi-Fiの環境がいまいちで、夜送ったLINEも未読のままです。
    時差があまりない今は、夜も繋がりたい、繋がってくれると思ってたけど、遠くに感じてしまいました。

それに、彼からは寂しいとか、ずっと好きだよとか、感情を全く聞いてないだけに、不安な気持ちしかありません。
    勿論、仕事ではいつでも聞いてきてと言われてます。
    仕事ではないんです。安心できる言葉が欲しかった。
    彼から言われた気持ちの言葉は、「ありがとう」だけ。
    別れ際に、私が「バイバイ。またね」と言ったら、「またね」と返してくれただけ。

まだ悲しみから立ち直れないのは仕方ないと思うけど、こんなにも悲しくなるとは思ってなかった。
    会いたくても会えない辛い思い、このトピや、もう1つのトピにきてる方は、味わっておられたんだって、今やっと同じ位置に立てた気がします。

これまで毎日朝から夜遅くまでずっと一緒にいた分、悲しみは大きすぎます。
    彼の奥さんは今どんな気持ちなんだろう。やっぱり寂しいんでしょうか。それとも自分と子供だけで暮らす訳じゃないし、まわりには友達もいるし、離れてもなんとも思わないのかな。

とにかく早く心が落ち着くようになりたい。別のことを考えようとしても出来ないし、何に逃げることもできず、辛い。

長々と呟いてごめんなさい。

• 2
    • 89
    • りら
    • 18/04/03 16:37:55

>>88
    Rioさん、こんにちは。
    Rioさんの呟きを拝見して、辛さがすごく伝わってきて、私も涙が出てきました。
    Rioさんは出社すると彼氏さんいらっしゃって会えるのが日常だったのに、その日常が変わってしまったんですものね。彼氏さんも同じ思いでしょうね。彼氏さんは新しい環境での生活を整えるのを今がんばっているんですね。
    お別れの際も彼氏さんはあっさりだったと感じられる様子だったり、寂しいなどの感情を出されなかったということですが、彼氏さんは、あえてその行動だったと思います。
    私も同じことを思ったことがあって、なんでそんなに普通なの?と聞いたことがあるんですが、寂しくないわけないじゃん。2人ともが寂しい寂しいって泣いてたら、辛いだけになっちゃうよ。って言われて、そうだよね。って言うしかありませんでした。
    きっとRioさんの寂しさや悲しみは充分伝わって、口にしないだけで彼氏さんも同じ気持ちだと思いますよ。なんて私が言うまでもありませんよね。
    早く彼氏さんのインターネットの環境が整って、連絡が取れたらいいですね。
    ここには同じ思いの方がたくさんいらっしゃってお気持ちがわかる方がいらっしゃると思うので、いっぱいつぶやいてください。

• 2
    • 18/04/07 10:30:53

>>89
    コメント遅くなりました。
    彼がいなくなって、代わりの人のフォローや自分の仕事が忙しく、毎日遅くまで仕事でした…
    辛さが伝わる…やはりここにくる方でないと、そうはならないし、ここにくる方は自分もそうですが、自分の気持ちとリンクして、ホント読んでても泣けてきますね。

りらさんが書いていただいたことを読んで、気持ちを分かっていただけることで少し安心しました。

結局、ネットも繋がって、毎日仕事のことで一日中やりとりしています。
    だから寂しい気持ちは少し落ち着きました。でも心の奥にはずっとあって、ふとした瞬間泣けてきます。
    仕事が本当に分からなくて、いつもなら助けてくれてた彼がいなくて「何で隣にいてくれないの?」と。
    仕事のことなら受け付けてくれるから、彼にも言いました。

そして、お別れの時の彼の気持ちを、りらさんが代わって言ってくれたみたいで、とても嬉しい気持ちにもなりました。
    ありがとうございます(^-^)

来月には更に手の届かないところに行ってしまうけど、それまではまた今までのように、
    今この時を大事にして過ごしていこうと思います。

昨日嬉しいことがありました。
    GWに帰国する彼。
    あらかじめ、GWに会いたいと言ってたんですが、いまいちな反応で…
    でも昨日、「(そのことは)帰ってくるまで待っててよ」と言われました。
    会わないとできないことなので、たとえ数時間でも会ってくれるんだって思いました。
    帰国してからもプチ遠距離なんですけどね…

皆さんも同じでしょうが、会うときは毎回嘘を付いていかないといけないから、嘘を考えるのに悩みます。
    元々そんなに色んな友達と会うことなんてなかったのに、ここ一年半、数々の嘘を付いてきて、
    最初は家族に対して罪悪感も大きかったのに、今は…という感じです。

• 0
    • 91
    • りら
    • 9Ze/v5FSzj
    • 18/04/09 06:15:37

>>90

Rioさん、こんばんは。
    前回、Rioさんすごくわかります!と興奮してしまって、ブランクも入れずに文章書いていて読みづらかったですね。すいません。
    でもRioさんが優しくご返答くださって、心が温まります。

連絡取れるようになって良かったですね。
    離れているだけに、いつも連絡くらいは取れるようにしていたいですよね。
    Rioさんおっしゃるように、すごく気持ちがわかるので、苦しい気持ちの文章を読んでいると本当に泣けてきちゃいます。
    でも、GW会えるんですね。よかったですね!
    一時帰国ですから、そんなにたくさんは会えないのかもしれないですが、羨ましいな。触れられるのって良いですよね。と考えているとRioさん幸せだろうな。の気持ちがリンクして幸せ気分になってくるんです。
    やはりこれだけ気持ちが理解できて、リンクしてしまうのも環境が似ているからですよね。気持ちがリンクするだけではなく、それと同時に励まされます。

来月更に手の届かないところへ行ってしまうと言うのが気になりますが、もっと連絡取りづらくなってしまうのですか?
    2人の気持ちがあれば、距離が離れても心の距離は離れないと思います。だから大丈夫。と自分にも言い聞かせてます。
    一緒にがんばりましょう!

Rioさん、お仕事お忙しそうですが、体調崩さないようにしてくださいね。遠いところで体調崩すと、とーっても心配になってしまいますからね。

• 1
    • 18/04/18 02:14:31

ずっと仕事が忙しく、家族を放置して遅くまで仕事の毎日でした。やっと年度末の業務が落ち着きました。
    彼とは仕事のことで日中もかなり連絡をしあいました。でも、ほとんど仕事のことで、私が仕事以外の質問しても返ってこないことは多々あり、それだけで落ち込むこともありました。
    そんな中でもたまに仕事以外の話もしたり、休日に写メを送ってくれたりと、いつも私から連絡をしないとしてくれませんが
    鬱陶しいと思われてようが、やっぱり気にせず挨拶や励ましの連絡は送ったほうがいいなと思いました。
    昨日は連絡せずに過ごしたら、当然彼からはなく、余計に悲しい思いをしてしまったところです。

彼も頑張ってるので、私もまた新たな課題を設け、一緒に頑張ろうと思います。

来月からは次の赴任先に行ってしまいます。
    時差が昼夜逆転してしまうくらいなので、また遠く感じてしまう…
    毎日泣かない日はありません。
    職場に行ってもどこにも彼の姿はなく、未だに涙が出ます。いつになったら彼がいないことに慣れるんでしょうね。
    彼は私のことなんて思い出してもくれないだろうなと勝手に悪い方に考えてしまいます。

気持ちの浮き沈みがありすぎですが、やはりこんな関係になってしまうと、陥りやすい症状なんでしょうね。
    みなさんも、悲しくならずに明るく過ごすことができてるといいなと思ってます。

• 0
    • 18/04/29 08:54:36

呟きです。
    彼が日本に帰国しました。
    帰国するまでは送りたい時に連絡できていたけど、帰ってからはやはり家族の元にいて家族が最優先。
    無事に帰国したことすら連絡もしてくれないので、すごく辛くなってしまいました。
    距離は縮まったのに、心は遠く感じてしまってます。

私からはしばらくは連絡できないけど…
    でも、休み中に会えることになっています。
    少しの時間しか会えないと、最初は言われてたけど、私の方にまで来てくれる予定だし、時間も思ったより長く過ごせるみたいです。
    会ったときはお互い仕事のことも何もかも忘れようと言われました。
    どこに行くわけでもないけど、色んなこと考えて、楽しみにしようと思います。
    その先は、もう会える時はないかも知れないけど…

• 0
    • 18/05/03 05:24:55

会えるのは楽しみ。
    でも、会ってしまったら、その次があるのかどうかも分からない現実が、悲しくてしかたない。

本当に手の届かない場所に行ってしまう。
    1ヶ月ぶりに会うだけでも、違和感があるんじゃないか?とか、もう会わなくてもいいや、会う意味なんてないや、と思われるのでは?と恐くなる。

好きを継続してもらえるように、最高の自分で、最高のおもてなしができるように頑張ろうと思うのでした。

• 1
    • 95
    • ペコ
    • NZ/aSBT80D
    • 18/05/03 13:16:53

>>94 Rioさん、お久しぶりです。
    彼に会えるんだね~。楽しみだね。
    心身ともにステキなRioさんを見てもらいましょう❗Rioさんの顔がほころぶ様子がみえるようです。会ったその後の事は、確かに考えちゃうけどね。
    でも、待ち望んだ貴重な時間だから、会ってる時は楽しいひとときにしたいよね。

私も先日、1ヶ月ぶりに会ったんだけど
    それだけ間が空くのも新鮮でした。
    彼も喜んでくれてたし。
    初期の頃の気持ちを少し思い出しました。良いか悪いかは別として。

これから続けるとなるとこれが、数ヶ月や半年?1年?空くのかな。気が遠くなりますね。続ける事を迷います。現地でいい人ができちゃうかも、なんて思うと不安だし。
    私のほうも仕事が忙しくくて、この先どうしようかとも悩みましたが。

この連休は、共通の友達たちとも一緒に
    食事に行きます。みんなといる時は、仲間の1人という気持ちしか出てきません。不思議ね。

だから、このままもとの仲間に戻って行けてもいいのに、と度々思ってきたんですよね。

あと数週間で、彼も出発します。

Rioさん.お洒落していきますよね。

私も自分のためにも、新しいブラウスでも
    見てこようかな。

• 0
    • 18/05/04 13:31:48

>>95
    ペコさん
    実は今日会ってきました。
    彼が朝から私のいる町まで来てくれて、夕方には帰って行き、あっという間に時間が過ぎて行きました。
    美容院にも行って、パックもしてコラーゲンも飲んで、オシャレして、ご飯も作って行きました。
    私も1ヶ月ぶりに会ったけど、「可愛くなったんじゃない?」と言われ、ご飯も褒めてくれて嬉しかった。
    この1ヶ月の聞いてない話とか写真も見せてくれて、女の子が周りにいて心の中でヤキモチ妬いたりして。
    久々に会うのはいいよね。でもペコさんも私もこれから離れ離れになってしまうと思うと悲しいね。
    また会える、と思うとそれを励みに頑張れるけど、私は会えても一年後…
    励みにするにはあまりに長くて、昨日は別れてから2時間泣き続けました。
    新しいブラウスは買えたかな?スッキリしたい時はショッピングが一番だね!

仲間と一緒に会うときは、感情が出てこないのか…私は抑えて出さないようにするって感じかな。
    暫く会わなくて、いざ会う前になると色々考えて、元の関係に戻れるかも?会わなくてもいいんじゃないか?とか思ったけど、最初的にはやっぱり会いたかった。
    私の彼も来週行ってしまいます。
    また仕事のことではいつでも連絡くれたらいいからと言ってくれたけど、相変わらず甘い言葉はないし、今度会えるのかも曖昧なまま。

私は私で忙しい毎日を過ごすようにして、たまに連絡取って気持ちを落ち着かせていくしかないですね。

ペコさん、もし個人的にお話することがあったらいつでもミニメしてね。

• 0
    • 18/05/04 15:41:15

下のコメント、今日とありますが、今日ではありません^^;

• 0
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています