遠距離(海外×日本)W

• 友募・馴れ合い
  • Rio
  • /O3H51p7qs
  • 18/03/14 02:56:42

海外の方と遠距離W不倫の方、またはその予定の方がお話できる場を作成しました。
話せなくても、一人つぶやきのように投稿して、心が少しでも軽くなればいいなと思います。
不快なトピックに思う方がおられましたら、申し訳ございません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • Rio
    • prkHUje0Ae
    • 18/03/14 03:01:18

彼との最初で最後となる普通の休日デートが楽しすぎたので、抑えていた気持ちが溢れ出てしまいそうです。
    毎日一緒にいたいと思う。
    海外に行ってほしくないと思う。
    離れる日が近付くにつれ、どんどん悲しさは増していくし、彼の前では明るくしてますが辛いです。

• 1
    • 2
    • トラ
    • BkZ9BoLQmq
    • 18/03/14 03:51:18

私は今までずっと我慢してきたおしっこが溢れ出してしまいそうです。

• 2
    • 3
    • シャチ
    • lvTRlMaUWy
    • 18/03/14 04:03:21

すぐ後ろで旦那が寝てるのに、旦那に背を向けておならが溢れ出しちゃった。なんだか膨満感が軽くなったよ。ありがとう。

• 1
    • 4
    • みや
    • dDj/nIX8yC
    • 18/03/14 06:09:23

Rioさん。私も次こちらにお邪魔しますね!!

• 0
    • 5
    • クジラ
    • 18/03/14 06:47:02

>>4
    まさか見つけてもらえるなんて嬉しいです!
    今までのところでだいぶ前に投稿したんだけど、見てもらえてるかも分からずな感じだったから。
    落ち着いたらそっちにお知らせ載せようとおもってたんです!
    よろしくです(*^^*)

• 0
    • 6
    • みや
    • 18/03/14 07:45:48

>>5
    前のとこは、賑わってきて少し自分がアウェイな感じに思いました。
    ペコさんとか来たら良いですね~!

• 0
    • 7
    • みや
    • 18/03/14 07:46:18

>>5
    前のとこは、賑わってきて少し自分がアウェイな感じに思いました。
    ペコさんとか来たら良いですね~!

• 1
    • 8
    • Rio
    • 18/03/14 07:53:01

>>7
    同じく…(笑)
    そしてペコさんにも来て欲しいですー!
    またあっちにお知らせしますね!

• 0
    • 9
    • みや
    • 18/03/14 07:58:52

>>8
    彼の一番仲良い友達やその家族が旦那とも仕事やプライベートでも色々と繋がっててそれとなく、彼に話したら連絡がこなくなりました(笑)
    もう連絡来ないかも。
    言わなきゃよかった。。
    旦那と彼も顔見知りだから怖くなったかな。。

• 0
    • 10
    • みや
    • 18/03/14 08:00:35

>>8

Rioさんトピック作ってくれてありがとうございます。お礼言えてなかった。

• 0
    • 18/03/14 18:11:04

>>10
    そんなお礼なんて~!
    喜んでもらえた気持ち言ってもらえただけで、私は嬉しかったんですよ。

それより、みやさん。
    いつから連絡ないんですか?
    怖くなったとかじゃないと思うな。
    私も連絡ないと勝手に悪い方に考えるから、気持ちはよく分かります。
    大丈夫、忙しいだけだと思います!

• 0
    • 12
    • みや
    • 18/03/14 21:11:53

>>11
    いつかは、Rioさんやペコさんとこうゆうふうに少人数のやりとりを憧れていたんです。
    なので、嬉しくて。
    同じ遠距離でも国内と海外じゃ本当に違いますよね。

彼とのやりとりは月曜日にしたきりで話が途中で終わりました。
    でも良いんです!いつものこと。

今更連絡なくて寂しくはならないけど、最近気持ちの繋がりが感じなくて。
    いつも、深い深いとこで繋がっていて安心してましたしが、それがキレてしまったような気がします。

• 0
    • 13
    • 匿名
    • q3om0VNYF2
    • 18/03/14 22:19:27

ここも結局あちらと同じなんですね。特定の人と話したいならその人達専用にするかLINEでも交換して話せば良いと思いますが?

• 3
    • 14
    • クジラ
    • 18/03/14 22:30:05

専用て出来るんですね。
    やり方知らなかったので。

• 1
    • 18/03/14 22:38:03

>>12
    海外は会いたいと思っても会えないですもんね。
    その分、割り切れて良い面でもあるのかもですが。
    私はまだ実際離れてないので、辛さが想像段階です。。
    今日も会ってくれてホワイトデーでお返しも用意してくれてて嬉しくて。でも色々とあり悲しくて泣いてしまいましたが…
    でもケンカは仕事中しかしなかったです(笑)

明日も明後日も会いたい。休日も少しでもいいから会いたい。
    欲が出てきます。

私も連絡したことの一部分しか返事ないし、どう思ったのかすら分からないことは多々あります。
    いつものことですよね!

気持ちの繋がりって、ふとしたことで感じたりしますよね。何気ないことも大事。
    逆に、すぐ繋がってないように思う。
    私も今日は、繋がりを感じられなくて悲しくなったようなものです。
    コミュニケーションも大事ですね…。

• 0
    • 16
    • チーター
    • HNHY0r16iI
    • 18/03/15 01:08:01

>>13
    いや、トピ文の感じだと前の遠距離トピで絡んでた人だけ!って感じでもないし、新たな海外遠距離の人が来たら受け入れてくれそうだしいいんじゃないの?

• 2
    • 17
    • みや
    • 18/03/15 01:41:46

>>15

ホワイトデー用意してくれてたとか嬉しい事ですよね~!!羨ましい!

仕事とはいえケンカできるのは幸せだよ。
    彼の存在、彼の目、彼の声、匂い、しぐさ。見れるのが羨ましい。

どれくらいの背丈だったかな?どんな目だったけ?どんな声だったかな?忘れちゃうよ(笑)
    最後に会ったのは2月1日だったかな?1ヵ月半会えてないな。

私自身乗ることはしないですが、空港が近いし、子供の遊び場もあるのでよく空港に遊びに行きます。いるわけじゃないのに不思議と落ちつくんです(笑)気持ち悪いですよね(笑)

• 1
    • 18/03/15 22:13:20

>>17
    昨年は、買ってくれてたのにずっとカバンの中に眠ってたんです。だから余計に嬉しくて。
    ケンカできるということは、生身と接してるということ。会えてないと、みやさんの言うとおり、全て忘れてきちゃいますね。。想像しただけで悲しいです。
    今日もメチャクチャ怒られてしまいました。
    最終、ホテル住まいで単身でしばらくいて、その間数日だけど毎日会えると思ってたら、違って…。
    ショックすぎて、嫌なこと言った私が悪いんです。今、情緒不安定になる時期で。

毎日なるべく会う約束も、結局全然で、週末も会えずで。
    もうホントにあとわずかです…。

空港の近くにお住まいなんですね。
    気持ち悪いなんてとんでもない!気持ち分かりますよ。
    みやさんにとって、そこは彼を感じられる場所で、良い思い出のある場所なんですね。
    思い出せて、気持ちが優しくなれるなら、いいですね…。悲しくなるよりよっぽどいい。

• 1
    • 19
    • みや
    • 18/03/19 09:00:41

>>18

ケンカ、自分の感情を出せるのは度を過ぎたら良くないけど、良い事ですよね。
    プレゼントいいなぁ~。私も彼から貰ったものを休みの日に身に付けてます。
    そこに彼がいてくれるような気がして。。
    お守り感覚。つけないと不安な日もあったけど、今は付けなくても、不安にはならないくらい気持ちに余裕があるな。

Rioさんは、だんだん時間が迫ってきてるんでしょうか。情緒不安定にもなりますよね。普通ではいられないです。彼の言動一つで、一喜一憂したり、不安と怒りまで出てきますよね。携帯見るたびため息が出たり、、、
    最後に連絡とった日から、何日連絡来てないか指折り数えたり。そしてまたため息つく。

男性はそんな事、1ミクロンも考えてないんだろうな。今連絡しなきなきゃいけないの?くらいにしか考えてないんだろうな。

私は、最近彼を考える事が少なくなってきました!!このまま忘れる事ができたらどれだけ楽だろうか。

もし、彼と出会う前に戻れて今に至る結果をわかっていたら、彼と出会う選択しますか?平凡な主婦。平凡な家族。どちらが楽なのか。。

ふと考えてしまいます(笑)

• 2
    • 20
    • Viola
    • Z4Xq4TorMa
    • 18/03/20 08:44:25

こんばんは。こっちにも来てみました♪

彼とお別れして5日経ちました。
    相変わらずハートいっぱいメールは毎日、電話も2回できて仲良くしてます。
    今回会えて、彼とは心の深いところで繋がってる感じがしたので、私たちの関係はそう簡単には壊れないだろうなぁと思ってます。
    でも早くまた会いたい!

• 4
    • 21
    • みや
    • 18/03/20 09:01:09

>>20

前回いたトピからコメントは拝見させていただいてました。安心、安定したお付き合いなので羨ましく思っていました。
    毎日の連絡のやりとりが生活の一部になっているんですね。素晴らしいです。
    国、時間、が違えど愛しえるのはきっとお互いを癒しあえる中なんでしょうね。
    前にはツインのような事を書いていたよな気がしますが、お二人はきっとそうゆう関係なのですね。

• 1
    • 22
    • りら
    • RIHwpT4NwC
    • 18/03/20 18:35:23

はじめまして。りらと申します。
    気持ちが落ち込んだ時に、別のページに出会い、私だけではないんだ。と、皆さんのお話を見てほっとしていました。その後、更にぴったりのこちらを拝見したので、お邪魔させていただきました。
    一緒にお話しさせていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

• 1
    • 23
    • みや
    • 18/03/20 19:39:07

>>22

初めまして。私もここのトピ主さんのRioさんと前のトピで仲良くなり今ここにいます。
    明るい話しばかりではなく、不安や辛さ、苛立ちの感情が多くなったりする事があると思いますが、仲良くしてくださいね。

• 1
    • 24
    • りら
    • 18/03/20 21:53:23

>>23
    みやさん
    早速コメントをしてくださり、ありがとうございます。
    このようにコメントを投稿するのは初めてで、とても緊張の投稿でしたので、みやさんからコメントいただけて嬉しいです。
    みやさんとRioさんの交流も、共感しつつ拝見しておりました。
    みやさんとRioさんは、お相手の方が海外に行ってしまう&海外にお住まいと記憶しています。間違えていたら申し訳ありません。
    私はViolaさんと同じく、彼が日本で私が海外です。初めから遠距離ですが、3年間良好な関係です。良好な関係ですが、離れていると寂しさや不安で落ち込むことがよくあります。
    そんな時にお話しできたらと思い投稿させていただきました。
    こちらこそ、仲良くしてくださいね。

• 0
    • 25
    • Viola
    • 9C9eFk0lob
    • 18/03/20 23:35:44

>>21 みやさん
    コメントありがとうございます。
    別トピでのみやさんの客観的なコメント読んでいて、素敵な大人の女性だわと思っていました。

さっきもイヤホン付けて、お互いに仕事しながら電話できました。ちょうどいい時差なんです。
    彼は心を開いて、仕事の悩みなど何でも話してくれます。私に話してくれて、少しでも気持ちが楽になってくれるなら嬉しい。私も何かあると、すぐ彼に連絡したくなります。
    大切な愛しいベストフレンドですね。長いお付き合いになるのは間違いないと思っているので、不安はあまりないのですが、なかなか会えないのが寂しくて時々涙が溢れてきます。本当は側にいたいけど、当分はこのままでしょうね。

• 0
    • 26
    • Viola
    • 18/03/20 23:50:01

>>24 りらさん
    初めまして。私たちは再会してまだ7ヶ月。気持ちの上では良好な関係ですが、やっぱり寂しくてひとりで泣くことがあります。
    誰にも話せないので、ここに来て救われてます。よろしくお願いしますね。

• 1
    • 18/03/21 00:05:44

>>19
    今日も仕事の引き継ぎばかりで一日が過ぎていき、帰りに会ってもらったけど、ケンカぽくなってしまい…
    彼の気持ちが見えない上に、他の女性をかばう発言までされて、かなり凹んでしまい、泣いてばかりの30分でした。
    とうとう来週でお別れです。信じたくなくて。
    みやさんの書いてくれた感情そのままな私です。
    そう、男性は1ミクロンも思ってない。
    連絡しないと相手がどう思うかなんて気にもしてない。
    勝手な想像かも知れないけど、だって気持ち言ってくれないから分からないよね!
    おまけに、嫌なことを言われそうにもなりました。それ言ったらおしまいやとのことで、どんな悲しいお別れの言葉を言われるのかと想像してしまいます。

今日はほんとに忘れてしまいたいと思って、彼と別れてからも長い時間家にも帰らず泣いていました。
    忘れたいですよね…好きだけど、つらすぎて忘れたい。
    でも、やっぱり出会って良かったと思います。
    彼と初めて会ったのは、彼が入社したての頃、上司に連れられて私のいる所に来た時でした。彼はまだ25にもなってなかったけど、私にはもう子供もいて。
    それから7年経って私の所にやってきました。
    出会うのが遅すぎたと悔やむ時もありました。出会わなければ、こんな関係にならなければと思うときもありました。
    でもやっぱり良かったと思います。

みやさんは?平凡な家庭で、母として妻として、当たり前の生活してて満足?
    きっと私と同じ気持ちなんじゃないかな?

• 1
    • 18/03/21 00:09:30

>>20
    Violaさん、いらっしゃいませ。

Violaさんは彼と良い関係で羨ましいと、いつも投稿拝見しながら、良い溜め息をついていました(笑)
    毎日のメールとか、電話とかが当たり前なんて羨ましすぎます!
    関係が壊れないと思えるところまでくると、不安に思うこともないからいいですね。
    一度会うと、すぐまた会いたくなりますよね!

• 1
    • 18/03/21 00:56:21

>>22
    りらさん、いらっしゃいませ。

ほんと、皆気持ちは同じだなぁと、読んでるだけでほっとしますよね!
    また落ち込んだときには一人呟きでもいいので、投稿してくださいね。
    私も呟きばかりさせてもらって、読んで落ちつかせてます。

• 0
    • 18/03/21 02:36:12

>>22
    ごめんなさい。途中で居眠りしちゃいました(^^;
    りらさんとViolaさんは、海外に住まわれてるんですね。
    私の彼はもうすぐ海外赴任になる、で合っています。
    時差がありすぎの離れた国、行ったら5年は異動なしです。もう会えないかも知れませんので、遠距離になるかどうかも正直分かりません。。

今は無理矢理にでも、少しの時間でもいいから会ってもらってます。

りらさんも今は安定したお付き合いをされてるんですね。
    でも、離れてるから寂しくなる気持ちは消せませんよね。だって、好きなんですもん、当然ですよね。
    お相手に想われているだけで幸せ感じられそうで羨ましい限りです。

ここに来て、寂しさを紛らせることができたらいいなと思います。

• 0
    • 31
    • りら
    • 18/03/21 02:52:12

>>26
    Violaさん、初めまして。
    とても環境が似ていると思い、親近感を覚えていました。
    時差や距離などがだいたい同じかな。と思うのと、別トピでお話しされてたハートだらけのLINEをしてる人…私も!と手をあげてました。
    彼に会いに行っているViolaさんの会える嬉しい気持ち、お別れの辛い気持ちなどを想像しつつ、つい自分と重ね思い出していました。
    同じ環境だと思われるViolaさんがとっても穏やかでいらっしゃる気がして、いろいろお話をさせていただきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

• 1
    • 32
    • りら
    • 18/03/21 02:58:59

>>29
    Rioさん、こんばんは
    このトピック立ち上げいただきまして、ありがとうございます。
    特殊な立場なだけに、ひとりだけな気がしてしまっていたところ、同じような境遇の方々がいらして、救われました。
    なかなか強くなれないので、なにかと呟かせていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします。

• 1
    • 33
    • Viola
    • 18/03/21 07:54:18

>>31 りらさん
    海外在住で、距離も同じくらいだなんて!
    同じような境遇の方がいらっしゃるのは心強いです。彼と仲良しといっても、離れていると辛いですよね…。
    私の場合、彼が私を不安にさせないようにと、いつも優しい言葉をかけてくれるので、安心していられます。しかもマメ!
    寂しい時は、もう会えることなんてないと思ってた彼と、再会出来ただけでも幸せだわと思うようにしています。

• 0
    • 34
    • りら
    • 18/03/21 16:13:22

>>33
    Violaさん
    おはようございます。の時間であってますか?
    前トピからViolaさんの投稿を拝見しておりまして、私も励まされていました。
    私の彼も毎日電話してくれますし、優しい言葉もかけてくれるので、不安になる必要もないんですよね。これ以上は無理だよね。というくらいしてくれているのはちゃんとわかっているんですが…何に不安になっているのでしょうね。
    不安ではなく、ただただ会えない寂しさですね。
    Violaさんのように、ポジティブに考えないといけませんね。3年経っても離れていることに慣れません。

• 0
    • 35
    • Viola
    • mlE5ns0MeN
    • 18/03/21 16:58:16

>>34
    りらさん、おはようございます!
    もうすぐ9時になるところです。
    日本は雪と彼からメールありました。こっちも寒いです。
    りらさんは彼とどのくらい会えますか?
    私はこの7ヶ月の間に2回一時帰国しましたが、もう今年は無理かなと思ってます。夫にも帰りすぎと言われました。
    もし彼がこっちに来るとしたら、絶対に奥様も一緒に来たがるだろうし…。
    会いたいなぁ( ˘ ³˘)

• 0
    • 36
    • りら
    • 18/03/21 18:56:15

>>35
    Violaさん
    やはり同じ時差でしたね!
    なんだか近くにお仲間がいる。という感じでとってもうれしいです。
    私が会えるのは、一年に一回です。滞在期間は長いのですが、その間は毎日のように会えるのと離れてしまうと全然会えないというギャップが凄く辛いです。彼が来ることは不可能なので、私が帰るしかない状況です。
    Violaさん、今後は頻繁に帰れなくなってしまうのですか?どの程度の頻度ならお許しが出そうですか?

• 1
    • 37
    • ペコ
    • 22CPLlkmCH
    • 18/03/21 20:57:56

Rioさん、お久しぶり。
    こちらに来ましたよー!作ってくれたのね。
    あちらも時々はのぞいてみます。

あと少しで彼が出発ですか。
    寂しいね。今、貴重な時間だね。
    彼がいいと言ったら続ける気持ちかな?
    悩みは尽きないね。デート、凄く良かったみたいで。好きな人と過ごせた時間、忘れられないですよね。

私の方、この週末旅行です。
    宿泊先は、予約してくれてるのでお任せです。

自分もこの春から仕事が増え、毎日バタバタです。彼も同じくです。なのでメールの頻度も多かったり少なかったりいろいろ落ち着かず。

旅先で、喧嘩だけはしないように心して行ってきます。

• 2
    • 18/03/22 02:08:23

>>37
    ペコさん来てくれたんだ!
    みやさんと待ってたから嬉しいですー!

近況報告も気になってたので、してくれてありがとうです。
    みやさんとペコさんは気持ちがリンクする部分が多く、
    ペコさんにいたっては、彼がもうすぐ海外という境遇が似てるから、
    今の思う気持ちが共感でき、遠く離れてるかも知れないペコさんだけど、
    なんか一緒に辛さをしのいでる同志みたいな感覚です。

今週末!めっちゃ楽しみだね!
    私までウキウキしてきちゃった!
    この前の私のデートを思い出してしまう。
    ほんと、ケンカせず楽しく過ごせることが何よりだと思う。私はそうやって過ごせたおかげで、心に強く残る思い出になりました。
    彼も最近は、私に対して気を遣ってくれてるみたいで、結構無理してるんだと思う。
    それでも、仕事では今日もダメ出しされ、諭され、半日泣いてしまったけど。
    でもそのあとは優しいです。

それにしても、一泊というのが羨ましい。
    どの辺から、一体どこに向かうんだろう。色々と私も想像しちゃいます。
    その間は家族のこと忘れられそう?

ペコさんも仕事が増えて忙しいんだね。
    私も彼からの仕事の引き継ぎがピークで、頭がパンクしそう。いつも、彼からは、脳みそがこんな小さいから大変やなって言われる(笑)
    彼も最後までキチンと引き継ぎして、みんながちゃんと仕事していけるように必死に頑張ってくれてる。
    だから、お互いピリピリすることもあって、少しの二人の時間でも、ケンカぽくなったりもしてしまうかな。
    しっかり謝るから、何とか関係は保ててるから、今後も仕事の関係ではもちろん相談役になってくれて繋がれるし、仕事以外もそのまま連絡取り合ってやっていけるのかな?と。
    勝手に考えてるだけですが。

本気で全てをなくすのは、あまりに悲しすぎるから、それでもいいから繋がっていきたいです。

長くなってごめんなさい。。
    また、旅行の話楽しみに待ってます!
    行くまでの間、色々と考えるこの日々が嬉しい時間やね!

• 1
    • 39
    • りら
    • 18/03/22 05:06:20

ペコさん初めまして。
    ペコさんもRioさんもこれからお相手の方が海外に行ってしまうのですね。お二人ともお辛いですね。
    私は初めから離れていたので、ある意味覚悟の上でしたが、お二人はもっと辛いのだろうな。と想像します。
    たくさん楽しい思い出作ってください。一緒にいられる時間を満喫してくださいね。
    離れていてくじけそうになった時、あの時みたいにまた楽しい時間を一緒に過ごしたいからがんばろう。と思って耐えていられている気がします。

• 1
    • 40
    • Viola
    • HI+Df/nCFG
    • 18/03/22 05:50:37

>>36
    りらさん、こんばんは☆
    私もりらさんとお知り合いになれて嬉しいです!近くにお仲間がいると思うと、心が軽くなりました。

私は今まで2年に1回しか帰ってなかったんですね。その間に家族や友人が来てたので、帰国する必要をあまり感じませんでした。
    去年は5月に夫と帰って、8月に彼と連絡取り始めたら無性に会いたくなって、11月に1週間帰りました。5月に帰ってから半年しか経ってなかったので、私の家族に夫婦喧嘩でもしたのかと心配されてしまいました…。
    再会したらさらに想いが募ってしまい、航空券のマイルが今月末に無効になるからと無理やり理由を作って、今月初めに帰ったんです。
    母が高齢だからという理由で、今後年に1回は帰ろうと思っていますが、何か理由を見つけたら2回は帰れるかな。夫はかなり寛容なので、私がやりたいと思った事は大抵やらせてくれるんですよ。

今日も彼が寝る前に電話できて幸せでした。

• 1
    • 41
    • りら
    • 18/03/22 07:57:37

>>40
    Violaさん、こんばんは。
    これからも理由なんとか見つけて、たくさん帰れるといいですね。もっと長めには滞在しないのですか?私は一回が長いので。飛行機代ももったいないですし。
    私は、彼と始まった頃は、日本の家族の事情で頻繁にそして長めに帰っていました。その中で、昔からの友人だった彼と頻繁に会うようになり始まりました。
    今は頻繁に帰る理由もなく、子供のスケジュールにより年一回の一時帰国だけになっています。
    去年初めて約1年間会えなかったのですが、それでも続けられているので、私たちは離れていても大丈夫だねと彼は励ましてくれます。

私たちは毎日彼の帰宅まで電話してます。そして帰宅後は寝るまでLINE。朝は出勤前にLINEくれて、この後会社の最寄駅から会社までLINEします。
    電話は初めの頃より増えていて、1日電話できないかも。と思っただけで凄く落ち込んでしまいます。結局どうにかして電話できるんですけどね。甘やかされて、依存度高くなってしまいました。
    声聞けると幸せでホッとしますよね。離れてるからこそ、声くらいは聞きたい。
    こんなこと話してると、今すぐ声聞きたくなってしまいますね。

• 0
    • 42
    • みや
    • 18/03/22 07:58:43

>>27
    見えない未来が不安をよんで、会いたくても会えない現実が手にとってわかる。
    この先、どうなるかなんてわからないのに、不安が先走りしてしまいますよね。

離れていても、顔をみれなくても、触れられなくも私達は大丈夫。繋がってる。って思いたい。目に見えない気持ちは声にだしてくれないと、伝わらないから。

男性は、そんな事言わなくてもわかるだろ!
    って思ってるんだろうな~。

もし、彼と出会う前に戻ったら出会う選択をするか、どうか、、、たまに思う時があって。
    私は今の家族に不満もなにもない。優しい主人。可愛い子供達。何不自由なく生活できて毎日毎日幸せで、なのに違う人を好きになって。
    私は彼に出会う選択はしないかも。微妙。
    でも、出会ってしまうんだと思います(笑)

今はどんな事を考えてもハッピーな気持ちにはなれないかもしれないけど、自分が嫌な気持ちにならないように。後悔しないように。私は強がってしまうので、あなたがいなくても私は全然平気よ!って態度をしてしまうかも(笑)

• 2
    • 43
    • みや
    • 18/03/22 08:56:42

>>25

Violaさん、素敵な大人の女性なんて褒め言葉嬉しいです。でも全然ダメダメなんですよ。
    客観視しないと辛くなるんです。

いつもラブラブで愛しあえていて羨ましいです。電話もよくされてるんですね。
    毎日連絡とれてるって安心です。精神的に満たされているからいつも前向きなコメントができるんですね。素敵です。

離れていると、触れられないのが辛いですよね。声はすぐそこで聞こえるのに隣にいない、抱き合えない。

でも、連絡がきて電話ができるだけ幸せですよ。本当に羨ましいです。

• 0
    • 44
    • みや
    • 18/03/22 15:02:22

>>24

りらさん、海外に住まわれてるんですね。これも何かの縁ですね。
    3年とかすごいです。連絡はマメにされてるんでね。羨ましいです。

彼は海外と日本駆け回ってます。
    1週間くらい同じとこいてまた違う国へ。ネット環境がないとこもあるらしい。日本にいても中々会えないです。家族が優先なので、、、。
    お互い無理しない、期待しない。
    彼がいつもあの笑顔で幸せでいてくれれば
    、連絡なくても会えなくても私は幸せなんです。
    嫉妬しいの私がどうしてこうもいられるのか私にもわからないですが、何か違う物を感じたんですかね。
    りらさんはどれくらいの頻度で会うんですか?

• 0
    • 45
    • みや
    • 18/03/22 16:41:20

>>37

ペコさん!待ってましたよ。
    旅行、羨ましいなぁ~。
    ペコさんの彼は本当にペコさんの事大切にされてるんですね!
    コメントで見てるだけで伝わってきます。
    そんなケンカだなんて!楽しい時間を過ごしてください。
    彼の声、彼の匂い、彼の仕草、彼のぬくもり。たくさん感じきてください。
    そして、沢山笑顔でいてくださいね。

これから先、どうなるかわからなくて不安かもしれないけど、気持ちがお互いにあればちゃんと繋がっていられると思うな。
    ペコさんと、彼なら絶対大丈夫

• 0
    • 46
    • ペコ
    • sS7qCXMZPv
    • 18/03/22 21:14:57

>>38
    Rioさん、引き継ぎで忙しくしてるんですね。
    彼の気遣いや思いやりを感じたり、時々ケンカなどしながらも、彼との繋がりを決めたんだね。とびこむ決意をしたんだね。

そうそう、デートで、何が一番楽しかったのかな。聞きたいけど、あんまり詳しくは言えないよね。想像してみます。ふふふ。

矛盾するようだけど、私達がリアルな友達だったら、話、盛り上がりそうだね。同じ思いをしてるだけに。
    実際にはリアルな友には言えないから、ここで語ってるんだけどね。

出発までの日々をなんとかやり過ごせるね。
    貴重な時間、大切にしてください。

私も、良い旅にしたいと思います。

• 0
    • 47
    • ペコ
    • 18/03/22 21:21:43

>>39
    りらさん、初めまして。
    メッセージありがとうございます。

りらさんたちは、最初から離れていらっしゃるのですね。
    離れることに対する耐性が無いので、
    そうなったら続けられるのか、終わるのか、
    未だにはっきりしない自分です。

日によって思いが変わります。

ただ・・・
    自分もこのところ忙しくて
    彼同様、仕事モードになる時も増えてきました。今後どうなるかなって感じです。

今は、良い思い出を作りたいですね。

• 0
    • 48
    • ペコ
    • 18/03/22 21:38:07

>>45

みやさん、お久しぶりです。

最近、メールなしの日もあったのですよ。
    私も相手もかなり忙しくなってしまって。帰宅してぐったりな日も。

かと思うと、仕事の相談や愚痴とかの長文のやりとりがあったり。

以前のような、時にゆったり、時に甘い?
    内容はだいぶ減りました。残念ながら。

彼だけでなく、私も仕事モードに入ってきたみたい。 年度末の忙しさって怖いですね💦

まずは、どんな旅になるか謎ですけど、帰る
    時間を気にせず過ごせることは、とても嬉しいです。
    良い思い出を作ってきたいな、と思います。

みやさん、だいぶ落ち着いて彼との関係を見つめている感じかな?

なんとなく、私もそうなっていくのかもしれません。

日によって考えは変わります。

ただ、彼のことを、一度も思わない日は
    再会してから今までで、まだありません。
    だから、今も好きなんですね。

そういう日が生まれた時、
    この関係も大きく変わるのかな。

• 0
    • 49
    • りら
    • 18/03/23 00:48:37

>>44

みやさん、こんばんは。
    みやさんの彼は海外と日本と飛び回っていらっしゃるんですね。
    それだとなかなか連絡も取れない時もありますよね。そんなにお忙しい方だと、日本に帰った時も「家族の貴重な時間」ということになりますよね…というか、そうせざるをえないですよね。
    なかなか会えそうで会えなくても「彼がいつものあの笑顔で幸せでいてくれれば」なんて、私は言えないかも。そう思わなくてはいけないと思いつつ、私と一緒にいることで笑顔になって。幸せを感じて。と思っちゃいます。充分大人な年齢なのにこんな子供っぽくてお恥ずかしいです。
    そんな私と比べて、みやさんのいい女っぷり!Violaさんがおっしゃっていた、みやさんが素敵な大人の女性だな。というのにとっても同意してしまいます。見習いたいです。

私は夏に1ヶ月強日本に滞在します。その間、物理的に完全に無理な時以外はほぼ毎日会っています。皆さんの冷静さが全くなくて、恥ずかしくなってきてしまいます。

• 1
    • 50
    • Viola
    • G61C7uiBhP
    • 18/03/23 03:02:01

>>41 りらさん
    私も長く帰ろうと思ったら8月ですね。でも日本の夏は蒸し暑くてキツイので、他の季節に帰ります。そうすると、私の仕事があるので2週間くらいなんですよね。今は2週間なんて短い!と思います。周りの友人も帰国すると1ヶ月は普通なので、私ももう少し長くしようかなと考え中です。

りらさんの彼は昔からのお友達なのですね。長く知ってる人だと気心知れてるから、ヘンにカッコつけようとか、頑張ることもないし楽ですよね。離れてても大丈夫と言ってくれるなら安心ですね。しかも私の彼よりさらにマメだし(^ー^)。愛されてますね。

今日はメールの他に電話も2回できました。声を聞くと幸せですが、会いたい気持ちが強くなって、その後辛くてさっきも泣きそうになりました。私はもっと強いかなと思っていたのに、最近は涙もろくてダメです…。

• 1
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています