遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • Rio
      18/03/21 00:05:44

    >>19
    今日も仕事の引き継ぎばかりで一日が過ぎていき、帰りに会ってもらったけど、ケンカぽくなってしまい…
    彼の気持ちが見えない上に、他の女性をかばう発言までされて、かなり凹んでしまい、泣いてばかりの30分でした。
    とうとう来週でお別れです。信じたくなくて。
    みやさんの書いてくれた感情そのままな私です。
    そう、男性は1ミクロンも思ってない。
    連絡しないと相手がどう思うかなんて気にもしてない。
    勝手な想像かも知れないけど、だって気持ち言ってくれないから分からないよね!
    おまけに、嫌なことを言われそうにもなりました。それ言ったらおしまいやとのことで、どんな悲しいお別れの言葉を言われるのかと想像してしまいます。

    今日はほんとに忘れてしまいたいと思って、彼と別れてからも長い時間家にも帰らず泣いていました。
    忘れたいですよね…好きだけど、つらすぎて忘れたい。
    でも、やっぱり出会って良かったと思います。
    彼と初めて会ったのは、彼が入社したての頃、上司に連れられて私のいる所に来た時でした。彼はまだ25にもなってなかったけど、私にはもう子供もいて。
    それから7年経って私の所にやってきました。
    出会うのが遅すぎたと悔やむ時もありました。出会わなければ、こんな関係にならなければと思うときもありました。
    でもやっぱり良かったと思います。

    みやさんは?平凡な家庭で、母として妻として、当たり前の生活してて満足?
    きっと私と同じ気持ちなんじゃないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ