遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 65
    • Viola
      18/03/24 08:41:42

    起きたと思ったら、出張に向かう車の中からおはよう&おやすみLINEくれました。タイミング合わない時もありますが、寝る前にメッセージもらうと安心してよく寝られます。

    彼が寝落ちした時でも、夜中に起きたら時々LINEくれるんです。私が前に、一言でもメッセージあると嬉しいって言ったから、かなり頑張ってくれてるのかな?
    会いたい、寂しい、コッチ来てなどもよく言ってますが、距離的に無理だって分かってるので言いやすいですね。

    りらさん、もう航空券買ったんですか!いいなぁ。楽しみですね。
    私の帰国は未定ですが、次の予定の共有ファイルを彼が作ってくれました。とりあえず、今回出来なかった事が書いてあります。いつも時間が足りなすぎる…。
    おやすみなさい☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ