花見するのに犬連れて来る意味あるの?

  • なんでも
    • 97
    • ワシ
      18/03/14 10:57:43

    犬嫌いではないけど、子どもが怖がってて以前にお花見中小型犬連れた年寄り夫婦がいて、犬が子どもに近づいてきたんだよね
    子どもの手には焼き鳥持ってたからかも知れないけど。
    飼い主可愛いでしょう?って言ってきたから、うちの子犬嫌いだから近寄らせないでくださいって真顔で伝えたよ
    旦那は混雑してる場所で犬は迷惑ですよって言ってくれたけど。
    年寄り飼い主は犬連れてきてほしくないわ
    もし飛びかかってこられたりしたら、瞬時に動けるのかって

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ