デブなママ友がいつもおしゃれしててすごくモヤモヤする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 07:35:52

    話しやすいママいる。たまに、会う

    • 0
    • 18/03/14 07:29:40

    痩せてる人じゃないとお洒落しちゃいけないの?前向きでいいと思うけどな

    • 6
    • 18/03/14 00:51:05

    >>120
    知らない。
    前にユニクロ、GU、ハニーズでよく買うって言ってた。
    私あまり行かないから知らないんだけどこれらのお店には巨漢サイズがあるの?

    • 0
    • 18/03/14 00:22:25

    おしゃれできるほど、大きなサイズの店がたくさんあるの?

    • 2
    • 18/03/14 00:20:47

    わかるー!デブのおしゃれ、ほんと嫌い。

    • 3
    • 18/03/14 00:15:02

    僻んでも仕方ないよ。主よ。ファイトだ!

    • 1
    • 18/03/14 00:14:11

    >>115
    ママ友だけじゃ愚痴り足りないんだよ(笑)

    • 0
    • 18/03/13 23:54:30

    >>113
    たいがいこういった話ししてるおばさん達って、意地悪そうな顔してるし貧乏臭いんだよね

    • 7
    • 18/03/13 23:51:36

    絶対いない(笑)
    いたら、こんな所で愚痴らないと思う…

    • 0
    • 18/03/13 23:50:01

    >>111
    私は細くておしゃれな人としか一緒にいたくないけどね。

    • 1
    • 18/03/13 23:46:45

    >>110
    他にママ友いるよ。ステラおばさんの事ランチの時のネタにさせてもらってる(笑)

    • 0
    • 18/03/13 23:39:03

    7年も前からなら他に友達作れば??
    できないの??

    • 2
    • 18/03/13 23:38:33

    デブで明るい人って同性から好かれるよね。春菜とか直美とか
    でもそれって安心するからでしょ。
    きれいでスタイルいい人と居たら自分に自信なくなっちゃうもんね。
    女の世界は嫌だわー

    • 6
    • 18/03/13 23:37:05

    >>106
    でも他に友達いないから、取り合えずぼっちはイヤだから一緒にいるんでしょ??

    • 2
    • 18/03/13 23:35:49

    オシャレなのになんか残念だよねーとかオシャレなのにもったいないねーとかオシャレだし痩せたらモテちゃうからそのままでいてねとか言っちゃえば?

    • 3
    • 18/03/13 23:34:38

    こういう母親に育つ子供が可哀想だわ。

    • 13
    • 18/03/13 23:34:16

    私も病気除いて単なるデブは嫌い。
    自分に甘い証拠。デブってだけで友達にもなりたくないと思っちゃう。
    デブってやっぱめちゃくちゃ食ってるから。

    • 2
    • 18/03/13 23:33:05

    >>101
    子供が同級生で学区も一緒だから園~中学まで一緒なんだよ。
    本当暑苦しいし見苦しいよね…夏はあまり近寄らないようにしてる(笑)

    • 0
    • 18/03/13 23:32:15

    人にデブって言うのは言葉の暴力だよ。

    • 16
    • 104
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 23:31:13

    ナオミのプロデュース?してる洋服とかって完全若い子しか着れないよね。
    あれおばさん着てたらやだ。

    • 1
    • 18/03/13 23:30:00

    >>100
    時々言ってるよ?さりげなーくね(笑)

    • 0
    • 18/03/13 23:29:51

    デブでもオシャレだとすごいなと思う。私なんかヒゲすらあんま剃らない。

    • 4
    • 18/03/13 23:29:10

    >>99
    7年よく我慢したわねー。さっさと縁切ればよかったのに。

    • 3
    • 18/03/13 23:27:45

    文句言うならお付き合いやめたら?面と向かって言えないくせに。

    • 4
    • 18/03/13 23:25:00

    >>93
    病気ではなさそうだよ。
    もう7年くらいの付き合いだけど万年デブだから。
    だらしないだけでしょ。

    • 0
    • 18/03/13 23:22:58

    直美に謝れ

    • 4
    • 18/03/13 23:14:21

    ほんとに余計なお世話

    • 7
    • 18/03/13 23:07:49

    >>88
    私?

    • 0
    • 18/03/13 23:03:05

    >>91
    なんで気になるの?
    そんなに気にするって、あれだよね(笑)
    御察しします。

    • 4
    • 94
    • モルモット
    • 18/03/13 23:03:04

    >>91
    またまたー。痩せたら痩せたで更に妬むくせにー。
    主が、根性直せば?って話なんだって。

    • 10
    • 18/03/13 23:02:26

    >>91 薬の副作用かも?とか考えないの?

    • 2
    • 18/03/13 23:01:29

    まぁいいじゃない。
    所詮デブはデブ。
    服も小物も泣いとるわ。

    • 5
    • 18/03/13 23:00:19

    おしゃれするなとは言ってない。まずは痩せれば?って話。

    • 4
    • 18/03/13 22:56:36

    別によくねー
    その人が楽しんでオシャレしてるんだから
    僻みにしか聞こえない

    • 16
    • 18/03/13 22:55:17

    可哀想な主

    • 9
    • 18/03/13 22:48:48

    あー私の回りにもいるわ!
    めっちゃデブなアラフォーなんだけどやたら「女子!」を意識してんの。女子力とかよく言って意識高い系装ってるけどその前に体型どうにかしたら?って思う。
    職場の人なんだけどいつも何か食べてる。

    • 6
    • 18/03/13 22:48:36

    デブの方が性格が穏やかだよね
    痩せてる人はギスギスしてる

    • 8
    • 18/03/13 22:46:15

    主は、よく人様の外見の事そんな風に言えるよね。
    何様なわけ?不幸なのね。
    なんかの障害持ち?

    • 11
    • 85
    • ハムスター
    • 18/03/13 22:45:40

    主は可愛くて綺麗なの?
    まぁ、そんな人は人の事いちいち気にしないと思うけど…  

    • 8
    • 84
    • モルモット
    • 18/03/13 22:42:56

    >>23
    あなたぶ○だよね?

    • 0
    • 18/03/13 22:41:31

    主は、お洒落したいのにお洒落できないから悔しいんでしょ? そのママ友が自分がしたいお洒落にセンス近いんじゃない?? 僻んでこんなとこで時間使うなら雑誌でも見て勉強するなり服買う金作るなり努力すればいいのに。

    • 8
    • 18/03/13 22:38:08

    >>77
    嫌われてるの、悪口言ったオバママの方ね。
    勘違いしちゃった?笑

    • 1
    • 81
    • ハムスター
    • 18/03/13 22:37:28

    旦那がデブ専なんだろ

    • 1
    • 18/03/13 22:37:07

    >>77
    あなたは誰から見ても痩せていて美人でおしゃれなんですか?

    • 2
    • 18/03/13 22:36:47

    >>77
    お前が言うな(笑)って感じのダサいおばさんだよ?一番高齢。主もそんな感じ?
    言われた人、若くてポッチャリだけど、お洒落で可愛かったよ。
    主、どんまい。

    • 3
    • 78
    • ハムスター
    • 18/03/13 22:34:20

    >>75  いるよね…  悪口言ってる自分はどれほどの者なの?って心の中で思ってる。

    • 9
    • 18/03/13 22:32:32

    >>75
    そりゃデブのくせにおしゃれしてたら嫌われて当然でしょ。
    それが嫌なら痩せればいいだけ。

    • 2
    • 18/03/13 22:30:37

    マッシュルームカット
    っておしゃれ?ヨコですけど

    • 0
    • 18/03/13 22:30:23

    >>74
    「あれみて!デブの癖にお洒落しちゃって(笑)」っていつも誰かの悪口言ってるモンペオバママが言ってたの思い出した。
    すっごい嫌われてるけど、本人全くわかってない。

    • 6
    • 74
    • ハムスター
    • 18/03/13 22:28:08

    主みたいなに外見でしか人を判断できない人って、本当に惨め。  意地悪おばさんにいるよね。友達いないでしょ? いても嫌われてると思うけど…
    子供もそういう風に育てるの?? 視野の狭い子供になるよ。  人を良く見る事を覚えたら??   

    • 13
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ