車が待ってるのに、横断歩道テレテレ歩く人は

  • なんでも
    • 263
    • ヒツジ
      18/03/14 02:04:18

    信号ない所で渡りたい時、ちょっと下がった所で車が切れるのを待つけど、私の姿を見つけて停まってくれる人が沢山いて有り難い。
    …けど、本音は走ってる車を停めたくないし、停まってくれたら必ず急いで渡るけど、急いで渡りたくないんです。

    ドライバーさんのご厚意だからこんなこと思ったら罰当たりなんだけど、車が一向に切れないって道でもないので「走り去ってくれたら、車切れたとこでゆっくり好きに渡るのに…」って内心すごく性格悪いこと思ってる時もある。
    申し訳ない。出来ることなら気持ちだけ受け取りたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ