安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 23:49:53

    やめないんじゃないかなぁ。そもそも野党は安倍さんの代わりになれる人いると思ってるのかな。
    これから国際的に大事な時でただでさえ日本だけ置いてかれてるかもしれんのに、トランプとの信頼関係もできてる安倍さんじゃなくて違う人になったらまた一からやし余計に置いてかれる~

    • 5
    • 18/03/13 23:49:50

    安倍ねつ三。史上最悪の総理と言うに相応しい

    • 11
    • 18/03/13 23:49:45

    公文書改竄って現代の民主主義ではありえない事だからね
    何一つ信じたらダメよ

    • 6
    • 18/03/13 23:47:27

    >>243日本を取り巻く環境も変わったでしょ。

    • 0
    • 18/03/13 23:46:23

    >>242
    マスコミの話じゃなくあなたコメントについて言ったんだよ。遺族の前で言えますか?って。話逸らさないでね

    • 3
    • 18/03/13 23:45:50

    山口県民として恥ずかしい。
    期待してたよ。

    • 3
    • 18/03/13 23:45:22

    アキエFacebookやめなよー。ほんとロクなことしないな。
    安倍さんも麻生さんも踏ん張れ

    • 12
    • 18/03/13 23:43:15

    >>242
    そんな報道見たことないなあ。どこでやってた?

    • 0
    • 18/03/13 23:42:07

    未だに何が問題か本気で分からないバカな層がいるのには驚いた
    「いつまでこのニュースやるんだとか言ってて」
    これがB層かと愕然としたね

    • 11
    • 18/03/13 23:41:35

    安倍さんになってから日本終わった感

    • 8
    • 18/03/13 23:41:14

    >>238 マスゴミは自民が殺したって報道してるけどね…これもダメだよね

    • 2
    • 18/03/13 23:40:45

    やめる必要ない。辞めないと願っている。

    • 8
    • 18/03/13 23:38:49

    また民主党が政権握ったらそれこそ日本オワタだよ。

    • 15
    • 18/03/13 23:38:09

    >>228
    最低な事を書いてしまうけど今回の件もそうだし、昭恵さんが奥さんじゃなければ跡取りもできたのになって思う。
    安倍首相に子供がいないってすごくもったいなく感じる。

    • 7
    • 18/03/13 23:37:40

    >>231
    遺族の前で同じ事を言えるのかい?
    事実が明らかになっていないのに、自分の都合の良いように野党が殺したとか勝手に解釈するのは日本人が大嫌いな卑怯者だよ

    • 2
    • 18/03/13 23:36:17

    国民電話投票でもすれば良いのに

    • 2
    • 18/03/13 23:35:31

    あきえ本当に黙って

    足引っ張るしかしてない

    • 6
    • 18/03/13 23:35:26

    奥さんの顔がツボ過ぎる。
    どうしちゃったの?
    アレ…

    • 1
    • 18/03/13 23:34:54

    >>224
    菅さんは官房長官が適任だと感じる。
    あの立場だから毅然とした発言ができるような気がする。

    • 1
    • 18/03/13 23:33:14

    >>224 麻生さん結構やり手だよ

    • 5
    • 18/03/13 23:32:28

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 18/03/13 23:31:56

    >>221正直野党が殺したようなもんじゃない?
    一年以上も国会は森友ばかりでいい加減うんざり。安倍おろしに必死で邪魔してるようにしか見えない

    • 7
    • 18/03/13 23:30:33

    >>197
    安倍さん金正恩と首脳会談ってロイターが報じてるのに戦争戦争まだ騒いでるねw

    • 3
    • 18/03/13 23:26:16

    >>224
    いやいや菅さん無理ー
    ほんと終わる。

    • 0
    • 18/03/13 23:24:58

    アホのあきえのせいで旦那窮地に

    • 9
    • 18/03/13 23:23:57

    安倍の代わりがいない

    • 11
    • 18/03/13 23:23:43

    安倍さんになって日本終わった

    • 10
    • 18/03/13 23:22:46

    >>72
    在日さんに嫌われるってことは日本にとってはいい総理大臣なのね

    • 9
    • 18/03/13 23:20:34

    >>200
    そうそう、安倍さんは辞めずに
    麻生さんが辞めても大丈夫。
    漢字も読める有能な部下たちがいる。
    てか安倍さん辞めてすが官房長官が総理になっていいと思う。トランプとのパイプ作ったの安倍さんじゃなくてこの人だし!!安倍さんなんもしてない、夫人の管理もしてない。

    • 3
    • 18/03/13 23:17:39

    自民党以外の党が政権握ってしまったらまじで日本やばい!!(日本第一党ならむっちゃ嬉しいけどね)

    • 6
    • 18/03/13 23:16:30

    今安倍さんが辞任したらもう日本終わるよ。
    今は何だろうが耐えるべき。

    • 15
    • 18/03/13 23:15:18

    けどさー、自殺者まで出てきてんのに
    昭恵夫人イイね!してる場合??
    フェイスブックしてる場合?
    さすがにこれはない

    • 19
    • 18/03/13 23:12:08

    デモうっせーな。
    赤ちゃん連れて何やってんのインタビューまで受けて。

    • 6
    • 18/03/13 23:10:37

    昭恵は証人喚問されるべき

    • 10
    • 18/03/13 23:10:34

    安倍総理終了。

    • 7
    • 18/03/13 23:10:22

    >>215いるでしょ!日本はどこから攻撃されないの?

    • 1
    • 18/03/13 23:07:36

    >>207そんなの安倍だけじゃなく歴代の政治家みんなに言えることでしょ。

    • 3
    • 18/03/13 23:03:29

    もう自衛隊いらないよね。災害派遣専門の集団だけあればいいよ

    • 4
    • 18/03/13 23:01:42

    >>213
    嫁が原因じゃないと思うよ。
    原因が嫁なら洋子さんに早々に追い出されてるよ。

    • 5
    • 18/03/13 22:59:20

    子供も産めない、旦那の足を引っ張る

    子供がいたら変に社会貢献やらなんちゃらに手を出さなかっただろうなー。

    • 5
    • 18/03/13 22:58:47

    >>190
    今ググったわ。最近自民が作った9条の条文案のことっしょ。第3項だっけ。「第二項の規定は自衛権を妨げない」だか。2項が交戦権の否認だから、これじゃ海外派遣された自衛隊どもが都合よく戦えちゃうね。安保関連法のせいで、PKO参加5原則を満たしていれば、武力行使によるの「駆け付け警護」ができるんだって。なんだ駆け付け警護って。様は自分から戦えちゃうってことか。
    自衛隊がただの軍隊になりかねない、そして、そのための安保関連法だったと。

    他の人たちも言ってるように戦争で犠牲になるのは私達しみんだよ。>>183さんに全く同意

    • 9
    • 18/03/13 22:55:16

    もうトランプでいいよ日本の政治家なんて誰も信用してない

    • 3
    • 18/03/13 22:53:23

    安倍さんはそのままトップでいいよ。

    • 6
    • 18/03/13 22:52:43

    もう日本政府自体が信用できない

    • 10
    • 18/03/13 22:52:10

    >>206
    子どもが授からなかったことを攻撃の材料にするのは人間として最低。

    • 5
    • 18/03/13 22:51:04

    安倍になってからの国有財産売り渡しの類はみんな疑っていいくらいだろ
    このたった一度のわけがない

    • 6
    • 18/03/13 22:49:52

    諸悪の根源 安倍昭恵

    代理出産しろ!

    • 2
    • 18/03/13 22:48:56

    関西生コンの強制捜査が気になりますねえ。

    • 3
    • 18/03/13 22:47:51

    アッキーが控えめでおとなしい人ならこんなことになってなかったのにね。
    みんな巻き込まれて死者まででて、本当に疫病神だね。

    • 8
    • 18/03/13 22:46:52

    あきえ、ノンキャリの谷のイタリア栄転はどう説明する?

    • 7
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ