安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/12 14:07:36

    こうなったら辞めるしかないかもね。

    • 13
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/12 14:09:08

    やだー
    麻生さんも辞めないでほしい

    • 37
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/12 14:11:06

    小泉進次郎推し

    • 10
    • 18/03/12 14:12:52

    >>2麻生さんは息子もいるし、そろそろ引退かなと思うときがある。またお手紙書こう。

    • 1
    • 18/03/12 14:13:00

    辞めても消費税は上がるんだろうね~

    • 2
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/12 14:13:03

    辞めざるをえないと思う。

    • 7
    • 18/03/12 14:15:16

    トランプやプーチンとうまくやれる人いるの?こんな重箱の隅つつくようなことして引きずりおろして先々考えてやってるのかな

    • 56
    • 18/03/12 14:16:25

    安部晋三は悪人だと思うから
    やめるべきだと思う。

    • 16
    • 18/03/12 14:16:36

    なんか急に厳しくなってきたね。雇用形態のあれが無かったらなー。残念。

    • 1
    • 18/03/12 14:18:28

    まぁやめたところで今よりいい世の中になることは絶対ないと思うがね。

    • 43
    • 18/03/12 14:20:12

    嫁が有能じゃないと、大変だよね。

    • 23
    • 18/03/12 14:20:41

    >>4
    まぁでも安倍さんも息子はいないけどお兄さんとこからでも弟さんのとこからでも世襲するよね。きっと。

    • 1
    • 18/03/12 14:21:01

    今のこの状況で総理になれる人いるかね?
    もちろん自民党で

    • 12
    • 18/03/12 14:22:18

    嫁が最悪だね
    子供産めないし仕事の邪魔する

    • 16
    • 18/03/12 14:22:25

    >>8
    在日さんですか?

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 14:23:48

    >>14まだ豪遊する嫁の方が扱いやすいだろうね。変に社会貢献とか仕事したがるから面倒臭い。
    安倍さんが気の毒になる。

    • 21
    • 18/03/12 14:23:58

    もし辞めちゃったら、またデフレスパイラル、景気低迷になりそう。
    これから就職を控えてる子を持つ親御さん、大変だわ。

    • 8
    • 18/03/12 14:24:17

    安倍さん辞めて喜ぶのは在日だけ

    • 44
    • 18/03/12 14:24:46

    政権交代だけは絶対阻止しないとね。次に民主に政権行ったらマジで日本乗っ取られる気がする

    • 29
    • 18/03/12 14:25:37

    政権交代したらトランプさん激怒

    • 5
    • 18/03/12 14:25:42

    >>14
    本当そうだね。
    昔から、韓国好きって言ってる時からこの人ちょっとなーとは思っていたよ。
    ここまで旦那の足を引っ張る人だとおもわなかった

    • 9
    • 18/03/12 14:26:24

    >>19うちの母はテレビの影響で安倍さんは悪だと信じてる。在日の浸食はかなり進んでいますよ。ほんと安倍さん頑張ってほしいのに。

    • 14
    • 18/03/12 14:28:12

    >>14
    子供産めないのって嫁だけの責任?
    女だけ悪いの?

    • 16
    • 18/03/12 14:29:27

    >>24だって嫁が原因でしょ

    • 3
    • 18/03/12 14:31:06

    >>24
    体弱くて安倍さんに原因ありそうなイメージ。
    だから離婚しなかったんじゃない。
    安倍母は嫁に原因があるなら追い出す気がする。

    • 10
    • 18/03/12 14:33:01

    >>14
    子供産めないって嫌な言い方。

    • 20
    • 18/03/12 14:34:09

    >>13
    哀しいかな
    誰からも次の総理候補の名前がでてこない。
    それだけ安部さんが妥当だってことよね。

    • 22
    • 18/03/12 14:34:19

    でしゃばりな嫁のせいだね

    • 9
    • 18/03/12 14:35:01

    >>28
    安倍さんだ

    • 0
    • 18/03/12 14:36:30

    嫁に隙がありすぎだよ。
    総理大臣夫人ならもっと慎重になるべき!
    もともとお嬢だし世間知らずなんだろうね。

    • 28
    • 18/03/12 14:42:15

    不妊は責めないけど足引っ張りすぎ
    韓国好きなのも勝手だけど立場考えて発言しろよ

    • 16
    • 18/03/12 14:42:38

    森友問題に嫁が関わってたら辞職するとか言ってたからね~
    自分の言動には責任とってもらいたいわ~

    • 16
    • 18/03/12 14:43:39

    昭恵の名前でちゃったからオワリ

    • 8
    • 18/03/12 14:44:35

    安倍さんのかわりに岸田さんでもいいんじゃない?

    • 2
    • 18/03/12 14:45:18

    もはや日本のみらいが心配です

    • 6
    • 18/03/12 14:45:56

    >>7
    安倍さんプーチンとうまくやってる?
    北方領土問題、過去から何も変わってない
    むしろ日本が相手にされていない
    誰が総理になろうと対等な関係になれない

    • 9
    • 18/03/12 14:47:13

    >>34子どもいたら違ったかもしれないね。子どもいないから暇でなんだかんだしたくなるんでしょ。

    • 1
    • 18/03/12 14:49:53

    あと在日と騒ぐ人、証拠みせてください
    私は在日がこの人って知らない

    • 8
    • 18/03/12 14:54:53

    多分なんだかんだ辞めないんじゃない?

    • 4
    • 41
    • コビトカバ
    • 18/03/12 14:55:42

    やめるのは義務じゃないからね。
    ただまた大腸炎悪化と嘘をついて雲隠れしてやめるんじゃないのかな

    • 5
    • 18/03/12 15:00:03

    >>41 嘘じゃ無いから

    • 9
    • 18/03/12 15:00:40

    阿倍さん、ジム通いと嘘ついて病気治療してるんだよねw

    • 4
    • 44
    • コビトカバ
    • 18/03/12 15:02:02

    >>42
    潰瘍性大腸炎でしたよね。
    寛かいしたというはなしだけど?
    難病だから無理でしょ。

    • 0
    • 18/03/12 15:02:04

    昭恵さんて、最初頭の賢そうなそれでいて控えめな女性に見えた…けど、失礼だけど、なんていうかここまでお粗末な人だったとは…安倍さんも大変だね

    • 17
    • 18/03/12 15:05:37

    安倍さん病気なんだ?辞職してゆっくり静養してください~

    • 2
    • 18/03/12 15:10:58

    安倍さんにも太郎ちゃんにも頑張って欲しい!

    • 35
    • 18/03/12 15:11:47

    公文書を改ざんした役人を適材適所として昇進させた麻生大臣も退いたらどうかね。

    • 6
    • 49
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 15:15:31

    あそこのとちが部落絡みだからはっきりと色々言えないんだよね。
    もういっその事言ったらいいのに。

    • 6
    • 50
    • 辞めなくていい
    • 18/03/12 15:16:45

    安倍さん以外に誰がいるんだよw

    • 29
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ