何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 69
    • ヒツジ
      18/03/12 05:02:36

    >>65
    外側の黒いのは男か自分が触った汚れだと思う。その部分だけ生地が擦り切れたみたいになってるのが何枚かあるし、血液とかではなくて汚い手で触った汚れ方なの。性欲旺盛な汚物だから本気で不潔に思える。
    主の長女も、学校から上履きも持ち帰らないでしょ?授業参観とか三者面談で行くとうちの娘だけ雑巾みたいな汚い上履きを履いてて情けないよ。
    体操服や水着もすぐに出さないからカビが生えたり腐って悪臭が出たり、私もゴミ女の洗い物だけは分けてるよ。
    なんで普通のことが普通にできないのか。男に対しては言われなくても動くくせに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ