稲村亜美「中学生に襲われる」異様な光景......リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/03/12 00:00:01

日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式が10日に神宮球場で開催されたが、その中での「始球式シーン」が物議を醸している。

 始球式は「神スイング」「神ピッチング」で有名なタレントの稲村亜美が務めた。相変わらずの見事なフォームで96キロを計測。自己最速の103キロは出なかったが、大いに会場を沸かせていた。

 ここまではよくあるシーンではあるのだが、問題となったのは「この後」である。

始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。始球式終了後は歓声が上がったが、興奮冷めやらないのか、中学生たちは稲村を囲んだまま大騒ぎ状態。

 そして、戸惑っている稲村を囲う円が徐々に小さく......最後は中学生がなだれ込んでもみくちゃ状態、稲村もどこにいるのかわからない状態になってしまった。アナウンスの「選手は元の位置にお戻りください」の声もむなしく響くのみ、まさに無法地帯と化してしまった。

「ネット上では『これはいかんだろ』『そら中学生が稲村亜美間近にいたらこうなる』『運営が悪い』『稲村は大丈夫だったのか』など、心配の声が多数を占めていました。

確かに大量の中学生が女性1人を囲んでいる状況は、見た目でもかなりコワイですからね。話題になるのも当然といえるかもしれません。『中学生に襲われてる』ように多少見えますからね......」(記者)

 多感な時期であることを考えればこうしたトラブルも想定できたはず......これは中学生というよりも大会運営のミスと捉えたほうが自然かもしれない。

 稲村はといえば、もみくちゃがようやく収まった直後に「皆さんの熱気が伝わってうれしいですし、この熱気を試合で爆発させて優勝目指してがんばってください」とマイクでコメント。その後のTwitterでは「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!選手の皆さんが一生懸命にプレイすることを期待してます!!!」と心配の声を一蹴。プロっぷりを見せつけていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 00:27:02

    中学生の大会の始球式ではもう少しカチッとした人を選んだほうがいい

    • 18
    • 18/03/12 00:30:14

    >>13
    元プロ野球選手とかで良かったと思うけど何故稲村亜美なのか。

    • 27
    • 18/03/12 00:38:13

    プラカード持って跪いた前列の子達がじりじり近づいてくのがきもちわるい
    写真には学校名や顔もバッチリ写ってるし恥ずかしい

    • 17
    • 18/03/12 00:44:11

    女に飢えてるゾンビみたい
    犯罪じゃん

    • 39
    • 18/03/12 00:44:37

    また、超短いパンツはいてたの?

    • 1
    • 18/03/12 04:56:17

    若い子が好きな人は、稲村亜美の状況を羨ましがってますよ。

    • 0
    • 18/03/12 05:52:42

    このひと全然うまくない。のにどこが神なのか意味わからん。私のがうまいわ。

    • 0
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/12 05:57:19

    巨乳だろうが短パン履いてようが痴漢されて良い理由にはならないよ。稲村亜美は仕事で来ただけ。悪いのは大会運営本部と中学生。

    • 53
    • 18/03/12 06:00:00

    >>15
    見たけどあれは後ろから押されてジリジリ前に行ってしまってるだけでは?
    何回もプラカード落として前に躓いてたから、前にいる子たちは踏ん張ってたと思う。

    • 11
    • 18/03/12 06:08:58

    >>12 女の子ママこそ娘に露出が激しい格好は控えさせて

    • 10
    • 18/03/12 06:21:21

    >>19
    さすが富士山

    • 1
    • 18/03/12 06:33:55

    男は獣なんだよ(遺伝子的に仕方ない)やっぱり女性専用車両は必要だなと思った。

    まあ女子の中にジャニーズ放り込んでもこうなるかもしれないけど。

    もう興奮すると相手が自分と同じ感情を持った一人の人間だってこと忘れるんだろうね、ただの性欲の対象。
    暴行や性犯罪もこういう事から起こるんだろう。人間が理性失くしたら終わり。

    • 7
    • 18/03/12 06:59:06

    周りのおっさんらも注意せーよ

    • 20
    • 26
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 07:02:46

    真ん中に有名人がいるからでは?
    稲村あみでなくてお笑い芸人でも有名人見たさにこうなりそうな気がするんだけど。

    • 12
    • 18/03/12 07:35:18

    野球部気持ち悪い。触りに行ったけどダメだったとかツイートしてる。気持ち悪い。

    • 21
    • 18/03/12 07:53:45

    >>22
    出た!女が悪い論!

    • 9
    • 18/03/12 07:54:44

    なんで誰も注意しなかったの?

    • 7
    • 18/03/12 07:56:23

    野球の大会でこんなの前代未聞じゃない?
    やっぱり坊主にした方がいいと思う。

    • 8
    • 18/03/12 07:57:10

    中学生男の子ママ達、頼むよ!

    • 11
    • 18/03/12 07:57:41

    >>28
    どっちもどっちだろ。笑

    • 2
    • 18/03/12 08:00:36

    稲村亜美知らないけど今見てきた
    中学生が虫みたいで怖い
    甘いものに群がるアリみたいだった
    男、怖...

    • 22
    • 18/03/12 08:03:16

    何これまじで気持ち悪いな
    中学生でまだまだ子どもなんだけど、なんつーか子どもがこんな事してるから余計に気持ち悪く感じるというか…
    しかも野球少年ってもっと真面目で爽やかなイメージだったから尚更ショック

    • 22
    • 18/03/12 08:04:06

    誰コイツ?

    • 2
    • 18/03/12 08:05:35

    大会中止になったの?

    • 0
    • 18/03/12 08:06:22


    子なし独身のオバハンかっ

    • 0
    • 18/03/12 08:08:45

    >>27
    うわきも!
    今の中学生ツイッターもしてるんだ
    SNSってバカ製造機だから子供にはやらせたらダメだよ…

    • 14
    • 18/03/12 08:11:12

    >>38調べたらたくさん出てきてきもかった
    稲村亜美が大丈夫ですよ!というツイートに、俺らが悪いのに気にかけてもらってすみません(にっこり絵文字)みたいな絡み。まじきもい
    稲村亜美も犯罪だと言えよー。
    また日本の性犯罪が増えるよ。
    少なくともその場にいた大量のクソガキ共はこのくらいしてもお咎めなしと認識したぞ。きもすぎる。

    • 19
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/12 08:12:10

    グランド降りず、席に残っていた選手達は、ドン引きしてたって。

    • 11
    • 41
    • ハムスター
    • 18/03/12 08:12:32

    きもー。さすがムッツリ野球部。

    • 8
    • 18/03/12 08:13:09

    >>40野球部はいいやつとクズに分かれるってつぶやきあったけど、そっちはいいやつだね

    • 3
    • 18/03/12 08:13:59

    中学生男子は猿並み

    • 7
    • 18/03/12 08:14:21

    娘にマネージャーなんかやらせちゃだめだね

    • 10
    • 18/03/12 08:15:12

    こういう始球式にアイドル使うのなんで?
    大谷翔平とかまじもんの選手呼んでやらせたらいいのに。

    • 13
    • 18/03/12 08:15:38

    >>40
    少しほっとした…
    止めた男子とかいたのかな?
    やらなかった学校とか

    • 1
    • 18/03/12 08:18:07

    プロっぷりを見せつけたって締めくくっているけど、この事はちゃんと問題として改めなくてはならない。
    運営側の不手際、中学生の躾のなさ、酷すぎる。

    • 29
    • 18/03/12 08:19:30

    誰だか、わからない知名度ない、
    独身子なしのオバハンかっ

    • 1
    • 18/03/12 08:20:27

    これってちゃんとした式なんだよね?
    だから監督とか親も側に居るよね?
    なんでここまでふざけたことができるんだろ
    学祭でウェーイ!って調子乗っちゃう学生のノリと一緒じゃん

    • 21
    • 18/03/12 08:22:15

    親の教育が悪い

    • 9
    • 18/03/12 08:22:37

    気持ちわる
    だから男は嫌なんだよ

    • 5
    • 18/03/12 08:23:00

    こういうのキャプテンが一喝すべきでしょ

    • 3
    • 18/03/12 08:23:59

    >>52行こうと思ったら世田谷西のキャプテンが怒鳴ってたからやめたってツイートもあった
    中にはまともな人もいるみたい

    • 21
    • 18/03/12 08:25:37

    集団心理ってやつ?しかし本能むき出しですごいな。気持ち悪い。

    • 25
    • 18/03/12 08:26:29

    これは気持ち悪い…ありえない。
    野球してる人にいいイメージってないよね。
    プロも昔はチンピラみたいなのばっかだったし。

    • 8
    • 18/03/12 08:27:13

    画像見たら想像の10倍以上いた

    • 13
    • 18/03/12 08:29:03

    >>56
    本当に
    これは怖い

    • 3
    • 18/03/12 08:30:07

    >>53
    素晴らしいキャプテン!

    • 6
    • 18/03/12 08:30:24

    グラビアアイドルよね。この人。
    監督いたのに前にでた時注意しなきゃ

    • 9
    • 18/03/12 08:31:06

    今の中学生親ってゆとり?

    • 2
    • 18/03/12 08:32:02

    >>59
    ほんと。昔なら微動だにしなかったよね。どうなってんの?

    • 1
    • 18/03/12 08:32:13

    >>60色々だろうしあまり関係ないような…

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ