希望休毎回10日前後出してきて後は全部出勤にしてくれって

  • なんでも
  • シマリス
  • 18/03/11 19:35:12

パートさんがいるんだけどもう無理だ…上に言ってもなかなか動いてくれない。私から辞めてくれなんて言えないし皆も希望があるからと話しても毎月毎月。もうちょい減らしてと話して減らしても、元々希望してた日に具合悪いって当日欠勤したりする。学校行事もあると思うけど、イベントにいきたいから~って言ってたりでもう頭が痛い。どうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 20:08:08

    希望休の意味を理解できてない人だね

    • 4
    • 18/03/11 20:06:57

    >>12
    出勤日の全てが希望通りにはならないのを理解できないんだね。

    • 1
    • 18/03/11 20:01:52

    >>12
    辞めたら?
    こんな状況では働けないって言って。
    改善するって引き留めるなら普通の会社、引き留め無いなら主が要らないかめんどくさいから何もしないって会社だから辞めた方がいい。

    • 2
    • 18/03/11 19:57:04

    それが条件で働いているんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/11 19:56:49

    私もパートです。
    接客業で月に1回は日曜日出てもらうと話していたのに、日曜日は毎回希望してるから他のパートさんの不満もたまってるし、大体皆3日前後だからそのくらいでと話しても結局欠勤になったり。希望休以外を休みにすると出勤日が少ないって言われるしで私が辞めたくなってきます。。期限は守って出しています。

    • 0
    • 18/03/11 19:56:47

    病院通ってるとかはない?
    ないなら
    ちょっとね

    • 0
    • 18/03/11 19:54:55

    私の職場にもそういう人いて注意受けてからしなくなったけど、仕事もしないから辞めてもらうか異動してほしい

    • 1
    • 18/03/11 19:54:17

    勝手なヤツだね
    ほかの人のおかげで休めるのに。
    一度はっきり言う

    • 2
    • 18/03/11 19:52:53

    希望は○日までって決める。
    それ以外は各自交替
    全て希望受ける会社って少ないからね。

    • 3
    • 18/03/11 19:52:07

    希望日以外にも休み入れて、働けないようにする。

    • 10
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 19:50:14

    私たちは希望休みは3~4日までだよ

    • 4
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/11 19:47:50

    みんながシフト作る前に希望休提出するようになってるの?
    それなら何日までとか日数決めたりしたらいいんじゃない?
    今までずっとそれで希望聞いてきてるからそんな状況なんでしょ。

    • 0
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/11 19:44:24

    パートはそれくらいしかメリットないからね
    もうその人主体でシフト作ればいいじゃん

    • 2
    • 18/03/11 19:42:46

    上の人も動かないのも悩みますね。
    主さんは社員さんかな?

    • 0
    • 18/03/11 19:42:30

    主さんはシフトを作る立場の人??大変だよね。

    • 0
    • 18/03/11 19:40:54

    回りに迷惑かけてるの気がつかないのかな。無責任すぎるので、今後希望は聞き入れませんと言うしかない。

    • 1
1件~16件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ