買わされた。

  • なんでも
  • ワシ
  • 18/03/11 12:18:34

ルパンレンジャーvsパトレンジャーのおもちゃ。
パトレンのおもちゃもう3つ目。。
会計済ませて出たとこにガチャガチャ置いてあってまたパトレンジャーのガチャガチャする息子。
ちなみに2歳児。
ルパパトのおもちゃ集めてる方いますかー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/11 20:45:00

    >>11
    それなりに買うけど、ホイホイ買い与えない。
    そして買わされたって言い回しはしない。

    • 1
    • 18/03/11 20:17:22

    こういう言い回しする人いるよね。
    大概…

    • 1
    • 18/03/11 17:34:24

    うちの2歳児もめっちゃ欲しがるし
    ガチャガチャもしたがるけど
    今日はおやつ買ったからとか
    おもちゃはお父さんに言おうねとか
    言ったら通じるよー。

    • 0
    • 19
    • モルモット
    • 18/03/11 17:23:44

    主もまさかこんなに叩かれるとは予想もしてなかっただろうね。

    • 0
    • 18/03/11 16:53:28

    子供のせいにしてはいけません。
    自分の意思で会計したんだろ?

    • 6
    • 18/03/11 16:51:08

    買わされたて嫌な感じ!
    買わされたて二歳児に脅されたの(笑)

    • 5
    • 18/03/11 16:43:16

    買わされたんじゃなくて買ったのでしょ?

    • 5
    • 18/03/11 16:41:06

    買わされたって結局買ったのは主でしょ!
    それとも2才児に言葉巧みに騙されて買ったの?違うでしょ
    ガチャガチャだって金渡さなきゃできないんだから主が好きで買い与えたんじゃん
    子供のせいにするな

    • 6
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/11 16:35:16

    買わされたって言い方がね。
    何でもないときにポイポイおもちゃ買い与える子供ってオモチャ大事にしないイメージなんだけども
    何でも子供のいいなりなんだね。

    • 6
    • 18/03/11 16:33:47

    >>11

    買わないよ

    • 2
    • 18/03/11 16:33:08

    買わされたって自分で買い与えてるんでしょ。

    買ってもいいと思ったものは買うけど、グズられたからって買わないよ。グズったら買ってもらえるとなればグズるだけ。

    「店員さんに怒られるから〇〇しちゃだめよ」って言いそうな親だな。

    • 9
    • 18/03/11 12:52:16

    みなさんはそんなにおもちゃお子さんに買ったりしませんか?

    • 0
    • 18/03/11 12:49:57

    ごねたら買ってもらえることがわかっちゃったから、今後もずーーーーーっとたかられるね。

    • 5
    • 18/03/11 12:48:12

    主は馬鹿なのかな?

    • 5
    • 18/03/11 12:46:39

    買わされたって詐欺に遭った言い方やないか…

    • 4
    • 18/03/11 12:41:50

    買い与えただよね。ガチャガチャする息子ってさせたのも主だよ

    • 5
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/11 12:40:56

    そうやって甘やかすから…

    • 2
    • 18/03/11 12:39:03

    買わされたって結局「買ってあげた」のは主じゃん。お金与えたのは主でしょ

    • 8
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/11 12:32:45

    買わされたって買わなきゃ済む話じゃない?

    • 7
    • 18/03/11 12:24:38

    2歳ならいくらでも誤魔化せるのに何故に買う!?

    • 11
    • 18/03/11 12:22:44

    買わされたって言い方嫌だわ。
    それを阻止できないとかありえないし、ある程度は買っていいと思ったから買ったんでしょ。

    • 10
    • 18/03/11 12:20:02

    買わされたって。
    なんで買うの?
    うちも2歳だけどそんなバカみたいに買わないよ?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ