娘と合わない

  • なんでも
    • 29
    • インコ
      18/03/10 15:59:00

    >>25
    母親のことは大好きなんだよ。やっぱり子供だから頼れるのは母親しかいない。だけどぶつかるたびに、母親からマウンティングされたり、勝手にしなさいと突き放されたり、こういう言葉が欲しいんじゃないのに、ってことで絶望感を覚える。
    期待→絶望→期待→絶望…。の繰り返し。今でもそうだよ。どこかで母親を求めている自分があって、大人なのに笑えるよね。母親に気に入られるように私は理想の大人にならなくちゃ、みたいなところはある。
    合わないからと言って母親に割り切られるのは子供にはキツイ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ