anelloリュック背負う人

  • ファッション・ビューティー
    • 107
    • ちゃぼ
      18/03/11 13:38:08

    わたしさ、美人だからさ
    ダサい服でもアネロでも、それなりに着れちゃうんだよね。
    アネロは持ってないけど。
    使いやすければ良いのでは?

    お洒落をあきらめている!ってコメントがあったけど、流行に乗って楽したお洒落のどこが本当のお洒落なの?
    5000円背負ってるって、何円ならば良いの?
    ママなんだから物大切に使ったら?

    ま、どーせブスが叩くネタを探して見つけたのがアネロネタだったみたいなね。
    ブスの僻みだな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ