【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 07:47:31

    >>4716
    見てるのかも
    態度悪すぎてルーレットの音すら腹が立ってくる

    • 0
    • 19/03/22 04:10:54

    最近出てきた〇がやきくん?人気すごいよね
    ナナ〇抜いたら面白いよね

    頑張れ〇がやきくん
    他にイケメンな配信者いる?
    イケメン限定で?

    • 4
    • 19/03/21 23:11:14

    でも、当たったって喜んでるよね。お金払ってるから当たってるって思うと嬉しいもんね。

    • 1
    • 19/03/21 23:06:44

    タロットって生年月日名前関係ないよね?
    自分で当たる当たるってまともな占い師はそうそう言わないわ
    何も考えず鑑定してもらう視聴者が愚か者

    • 11
    • 19/03/21 22:47:27

    金払いのいいお客様って褒め言葉?

    • 0
    • 19/03/21 22:38:07

    生年月日かくから、当たりではないよね?

    • 0
    • 19/03/21 22:36:02

    メルカリチャンネル、カテゴリー別に表示されなくなった?
    おすすめ配信者とランキングしか表示されないんだけど、そうなったのかな?

    • 0
    • 19/03/21 21:47:33

    丁寧な言葉遣いでいいですよね

    • 0
    • 19/03/21 21:46:44

    夢の媚びてる言い回しがすごい気持ち悪い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    • 7
    • 19/03/21 21:33:35

    すごいなー
    夢さま何歳だろ

    • 1
    • 4718

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 14:17:02

    >>4716
    愚痴ばっかりで、開運どころか運気下がりまくりだよね
    相変わらず高い

    • 2
    • 19/03/21 12:30:46

    >>4713
    ここ見てるのかな?昨日からいつもよりは安く出してるけど、それでも高い
    配信中に、ほぼ毎日購入者の事グチグチ言ってて性格も悪くてびっくり

    • 2
    • 19/03/21 09:10:58

    >>4711私のところはメルカリとわかった瞬間から態度がかわり、無言で対応です。
    他のセブンイレブンもとても対応が悪いです。
    メルカリかよって感じで

    • 0
    • 19/03/21 08:21:25

    雑談ばかりの常連しかいない

    そりゃ過疎るわな

    • 2
    • 19/03/21 07:52:08

    >>4708
    あからさまに不機嫌になる
    そして高すぎ

    • 0
    • 19/03/20 22:32:48

    今日はやらないのかなー

    • 0
    • 19/03/20 18:20:44

    >>4709
    全然普通に対応してもらえますよー

    • 1
    • 19/03/20 13:48:18

    顔出ししてる人達はよっぽど顔に自信があるのね

    • 2
    • 19/03/20 12:32:03

    言わせてください!

    セブンイレブンにメルカリ便を出すと、態度がとても悪くなります。
    ほとんどのセブンイレブンでそうです。
    セブンイレブンはメルカリ便が嫌いですよね。
    みなさんはどうですか?

    • 1
    • 19/03/20 06:23:04

    >>4707
    あそこ高すぎ!売れないと機嫌悪くなるよね
    常連に押し売りよくしてるし

    • 0
    • 19/03/20 01:19:59

    朝配信
    開運M○anaが扱ってる石もなかなかボッタクリ
    夢さんには負けるけど

    • 2
    • 19/03/20 00:09:56

    >>4705

    通報した方が良くない?
    しかもあんなダサいスマホケース高っwww

    • 1
    • 4705
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 23:30:29

    renco〇てパーツ配信のやつ予約取ってるけど手元にない商品の予約取って良いの?

    • 5
    • 4704
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 23:01:50

    カーネリアン欲しいなぁ

    • 0
    • 19/03/19 22:43:28

    カーネリアン、2連分。

    1本5555で売ってる(笑)

    • 8
    • 19/03/19 22:40:14

    ブルームーンストーン?

    • 1
    • 19/03/19 22:32:18

    アメジストネックレス(笑)

    ちなみにヤフオクです。

    • 5
    • 4700
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 22:30:54

    11000円かぁ
    お揃いの

    • 0
    • 19/03/19 20:36:42

    ぼったくりこーへい

    • 2
    • 19/03/19 09:07:21

    >>4692
    ぺちゃっとした話し方と声が生理的に受け付けないレベルで無理

    手を振るのも気持ち悪くて吐く

    • 12
    • 19/03/18 22:21:54

    おなじものなの?

    • 0
    • 4696
    • 夢さんチャンネル
    • 19/03/18 20:29:01

    アメジストネックレス。

    単品7777円
    占いつけて8888円。
    高すぎ(笑)

    • 12
    • 19/03/18 19:59:36

    テンション高いね!良いことあったのかなー

    • 1
    • 19/03/18 16:49:31

    >>4693あなたは占って貰って当たったの?

    • 0
    • 19/03/18 13:56:01

    当たるから僻まれてかわいそうに

    • 1
    • 4692
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 13:53:17

    >>4691
    そーね、興味すらなくなった。配信きいてると、話し方やらボリボリかいてる音、滑舌の悪さ、自画自賛が生理的に受け付けないわ。嫌悪感しかしない。

    • 8
    • 19/03/18 00:04:44

    >>4690夢の所の荒らし?
    もう荒らす価値すらないよね。
    多少興味があったりすれば荒らすだろうけど興味すらないよね。

    • 11
    • 19/03/17 23:09:16

    今日もあらしだいじようぶだね
    よかたよかた

    • 1
    • 19/03/17 22:16:09

    どこに書いてるの?

    • 0
    • 19/03/17 22:11:39

    占いの中でもメルカリ1番の満足度95%満足してもらえるメルカリさん推薦の占い師夢幻亭ですだって笑笑

    • 4
    • 19/03/17 22:10:41

    占いの中でもメルカリ1番の満足度95%満足してもらえるメルカリさん推薦の占い師夢幻亭ですだって笑笑

    • 0
    • 19/03/17 22:05:22

    まっ、まっ、満足!1本満足!

    • 0
    • 19/03/17 18:25:25

    誰をブロックしたの!?

    • 0
    • 19/03/17 17:18:47

    大好き笑っ

    • 1
    • 19/03/17 16:56:19

    同じような占いを何度したら購入者は納得するのだろうか…

    • 4
    • 19/03/17 13:22:43

    売り上げ減ったのかな。
    今日は全部メニュー

    • 2
    • 19/03/17 12:26:58

    >>4679ほんとだね。
    ほぼアンチか見物人しかいないもんね。
    コメントしてるの3人くらいだし。
    いまいる常連さん達に金使わせて買わなくなったらブロだもんね!
    今の常連さん達はこのことしってるのかな?
    簡単に切られるよ!

    • 7
    • 19/03/17 10:18:52

    夢に今不倫の占い頼んでいる人昨日シバさんの所でも占ってもらってて依頼者は彼氏持ちって言っていました。
    夢も夢ですが客も客ですね。

    • 4
    • 4679
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/17 09:43:41

    >>4678
    他の占い配信でちょくちょく話題に上がるようになったし時間の問題だろうね。
    占ってもらう側ももっと実績のあるいい占い配信たくさんあるんだから見極めて欲しいよ…

    • 3
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ