【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 20:00:37

    本当にキモイくらいテンション高すぎ。
    そして配信なのになんでちょいちょい夢がコメントするの?

    • 3
    • 19/01/23 21:00:45

    ハンネ祭り始まらないかな~

    • 0
    • 19/01/23 21:02:34

    今なら10ミリ水晶の指のOKサインが30ミリ(3センチ)は詐欺ってる

    ポーチをお守り代わりって…

    • 0
    • 3457

    ぴよぴよ

    • 3458

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 21:14:24

    あれ?もう終わった(笑)あっけない(笑)

    • 0
    • 19/01/23 21:29:24

    あれ?夢いない

    • 0
    • 3461

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 21:32:27

    やっぱり、イケメン配信者には人気が集まるね

    • 0
    • 19/01/23 21:34:30

    夢バンじゃね?
    今日テンション高くて気持ち悪かったからみんな通報したのかな?
    つーか話題に出される芸能人にあやまれ!
    お前なんかより尊い仕事してるぞ!
    ニートのお前よりな!

    • 2
    • 19/01/23 21:35:23

    ついでに!
    ハンネ祭り始まったら急にブチブチ電波キレだした笑笑

    • 2
    • 19/01/23 21:36:18

    夢、バンされてるよ!(笑)

    夢、IKKOさんはもう終わったとかかなりディスってたけど、今テレビに出とるし。
    お前が終わりだわ!

    芸能人の悪口言い過ぎ!いい男へは
    妬みすぎ!

    • 4
    • 19/01/23 21:54:41

    夢さんこりずにはじまった

    • 2
    • 19/01/23 22:18:07

    飄々→ひょうひょうだよ夢さん!
    りんりんって笑笑

    • 3
    • 3468
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 23:11:58

    耳からミサイルとかw

    • 0
    • 19/01/23 23:46:06

    だーかーらー!
    配信辞める前にスタンプをねだるなよ!!

    お前にやるスタンプはねぇ!

    • 5
    • 19/01/23 23:52:00

    こっしょしょしょー。

    骨粗しょう症言えない夢。

    • 4
    • 19/01/24 06:36:28

    夢幻○の仲間ハルは初心者すぎ!
    全然説明もできないししどろもどろあれで金取るの?
    詐欺だよ!
    もう占い配信やめればいいのに!

    • 2
    • 19/01/24 06:43:28

    ハルも説明書丸読み!
    夢かばうヒマあるならタロットとメモリーオイルの勉強しろ!

    • 1
    • 19/01/24 06:48:18

    占い師ハ○最初占い500円だったくせに1500にあがってる。
    そんな素人の説明書丸読みのしどろもどろな占いに1500円の価値はねぇ!
    身の丈にあった値段設定してくださいね!

    • 4
    • 19/01/24 08:31:46

    つ◯さ 信者に飲みに誘われてるwww これは、バンにならないのかな?しかも、その信者、娘のバイト先まで言っちゃってるwww

    • 2
    • 19/01/24 12:38:26

    >>3474
    運営にバレたらバンになると思うよ。飲みに誘うだけなら好きとかの感情ではないかもね。あんな男を好きになる女性なんていないでしょ

    • 1
    • 19/01/24 12:42:14

    昼間は弱い夢さんはじまったよ!

    • 1
    • 3477
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 13:02:40

    >>3473
    小声配信の人ですよね?何言ってるか分からない人ですよね?

    • 1
    • 19/01/24 13:06:07

    >>3475 たしかに、いないよね。信者は、既婚者で20歳位の子供いるみたい。でも、ファンクラブあるみたい。
    私は、ファンでもないけど、配信見てると面白い

    • 1
    • 19/01/24 13:14:36

    >>3478
    20歳の子供いる既婚者なら、自分の子供とあまり変わらないよね。29歳らしいけど。いつも小声で何言ってるのか分からない。ファンクラブあるのが理解出来ない

    • 2
    • 19/01/24 13:18:14

    夢配信中

    • 0
    • 19/01/24 13:20:09

    ゆ、テンション高いw

    • 0
    • 19/01/24 13:23:23

    >>3476仲間wwだってw

    • 0
    • 19/01/24 13:28:55

    3枚引いてるw

    • 0
    • 3484

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 13:34:24

    >>3479 本当にそれ!私も、ファンではないけど、ファンクラブあるのが理解できないし、自分で話して一人でうけて、ロリコンとかも気持ち悪いし、メルチャンでも占いとかしてないのに、どうして一人暮らしできるのか不思議。みんな、占い師だけだと生活できないから、ダブルワークしてる人がほとんどなんだよな~
    年齢は詐称してるし、デザイナーってのも、嘘みたいだし。

    • 2
    • 19/01/24 15:07:01

    >>3485嘘つきだからw

    生活保護じゃない?

    • 1
    • 19/01/24 15:17:17

    >>3486
    なるほど生活保護か。それならしっくりくる。時間だけは沢山あるから、どんな時間でも配信出来るのか

    • 2
    • 19/01/24 15:33:36

    >>3487多分ねw
    無職であの生活は難しいでしょうw

    • 2
    • 19/01/24 16:20:25

    >>3486 生活保護だったら、納得できるよね。

    • 3
    • 19/01/24 17:12:43

    >>3477そうそう!小声だし説明書丸読みだし言ってること支離滅裂だしやめたほうが無難!
    こんなど素人が1500円の金とって占いしてるんだもん!占い配信やめたほうがいいよね!

    • 3
    • 19/01/24 19:45:09

    夢と、ハ○は相互フォローしてる、やり方おんなじの占い師。夢がフォローのところからすぐたどり着くハ○さん。その占い師ハ○、夢応援していて引いたわー。むしろ色々突っ込んでくれたら、夢アンチが皆ハルに御礼で客になるのに、、味方してるからねー。ハ○さんも、あんなやつ庇っても敵を作るだけなのに。チャンスを逃したぞ(笑)

    • 5
    • 19/01/24 19:59:48

    「僕の客はセレブしかいませんので」
    ロレックス雑談で盛り上がり、信者のひとりが「宝くじ当たったらここのみんなにロレックスプレゼントするー!」夢、飛びついて、約束だよ!30万のロレックスでもいいからね!
    って。この時点でアウト!!!
    個人的に会おうとか物品のやり取り禁止ですから!!
    「ロレックス雑談楽しいねー!」
    ロレックス販売しようかなー!運営喜ぶよねー

    だのなんだの、無職が何を言ってるんだ。

    しかも。ヤフオク画面や楽天画面出してるし。
    仕入れはヤフーと、ポロッと出てしまい慌てる夢。
    みんなバレとる。ヤフオクの仕入れだ!

    • 11
    • 19/01/24 20:02:25

    夢ヤフオク仕入れ。

    いつもの問屋さんと取引して商談してるとか言ってるげど、ただの入札者だ。

    バレとるぞ!!
    みんな目を覚ませ!!!

    • 8
    • 19/01/24 20:08:37

    e◯uさん、プロフィール写真と実物が違いすぎる。なんか、盛りすぎて、実物とのギャップがありすぎる(^^;
    良い写真を使いたい乙女心は、わかるけど可愛らしい人だな。と写真を見て配信に入ったら、がっかりしたわ(^^;

    • 2
    • 19/01/24 20:10:50

    あーあの唇オバケおばさんねww

    • 0
    • 19/01/24 20:27:25

    夢さんはじまったよ!
    今日もテンション高いのかな?きもっ!

    • 0
    • 19/01/24 20:51:34

    ファッションで出品して配信しているウーロンさん。
    イケメンの部類の男性で配信デビューのようです。
    でもフリーズが多くて全く聞き取れません。
    本人もその状態に気付かず話しかけています。
    どなたか、そのウーロンさんに教えてあげてもらえませんか。
    状態なり対応の仕方なり教えてあげてください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/01/24 20:56:07

    >>3497
    イケメン??

    • 0
    • 19/01/24 22:15:51

    夢、カードシャッフルするところ、見せるようになったんだね。

    • 0
    • 19/01/24 22:38:39

    夢は、人の好き嫌いがすごいね。しかも、超チキンだし。

    • 5
    • 19/01/24 22:54:03

    ハンネ祭りは?

    • 0
    • 19/01/24 22:56:27

    棒読みさんに笑う夢w

    • 0
    • 19/01/24 23:20:19

    ハートポチろう!

    • 0
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ