【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 20:00:37

    本当にキモイくらいテンション高すぎ。
    そして配信なのになんでちょいちょい夢がコメントするの?

    • 3
    • 19/01/23 19:57:15

    夢さん、オヤジギャグ連発キモイし、変なテンションも吐き気がするほど気持ち悪!!

    • 1
    • 19/01/23 19:53:54

    今日夢ひどくテンション高いけどどしたの?

    • 3
    • 19/01/23 19:39:46

    いつもお世話になってますって評価ぜろ…変なの…

    • 1
    • 19/01/23 19:33:36

    夢はじまったよ!早くない?

    • 4
    • 19/01/23 16:53:13

    ☕い○ごちゃん幼稚園グク組ฅ^•ﻌ•^♥
    って配信者、自分から発達障がいって言っていて、誰でもブロックする心狭い人みたいですよ。

    だから、皆さまにお願いがあります、

    彼女をメルカリからずっと居なくなるために、買って悪い評価付けまくる手伝いおねがいします。

    • 2
    • 19/01/23 16:03:21

    素っ気ない←すっけないじゃないですよw

    • 3
    • 19/01/23 14:09:32

    >>3442
    そう。夢のフォロワーから、居なくなってた。夢がブロックしたのか、○城さんがフォローやめたのか…??おそらく夢がブロックしたんだと思う。そのくせ、こんにちはーとか、ブロックした人に向けて普通に言うからね(笑)

    • 1
    • 19/01/23 13:23:49

    夢さん登場!

    • 2
    • 19/01/23 09:50:13

    なす◯っていうパン売ってる女、プロフ読むと随分上から目線の女なんだな!
    面識ない奴のフォローは外すだってよ!くそ婆が!!

    • 3
    • 19/01/23 08:51:42

    タロット占い中でも、炭酸水がぶ飲み。
    喉が乾きやすい体質?
    お仕事で集中しているのであれば、鑑定中は終わるまで、我慢するよね?
    鑑定は、10分15分程度なのだから。

    お客様に対する、気遣いのなさ。

    以前配信の時
    ボールペンも大量に注文してから、皆にキャンセルした方がいいか、しない方がいいか?相談してた!

    まるで、他人事のように話してたね!人に聞くのじゃなくて、自分で考えて応えをださないと、人のせいにしてしまうと思う。


    占い師として、信用なくすよ~というか、多分
    人として信用なくすね。


    • 6
    • 19/01/23 08:27:02

    ア◯キー、なぜ人気なのかがわからない

    • 3
    • 19/01/22 07:42:10

    >>3439 金◯さんの事?

    • 1
    • 19/01/22 00:21:33

    そいつシツコイやつ。
    今働いてる時間。

    • 0
    • 19/01/22 00:19:34

    ピーマ○来たら股間触ってるとコメントした低脳消えたなwww

    • 0
    • 19/01/21 23:46:09

    ○城。さん、。ブロックされた。。

    ホントひでぇな!夢!



    • 4
    • 19/01/21 23:24:51

    初見が来ると、ビビって
    「辞めようと思ってるところです。」
    って、どんだけチキンなんだよ!!

    • 2
    • 19/01/21 22:41:16

    無資格占い師さん がんばれー

    • 4
    • 19/01/21 22:40:41

    なぜタグを隠すの?
    10枚も写真撮れるのに。

    • 2
    • 19/01/21 22:38:12

    せっかく、ハンネ祭り始まったのに、まい◯ち邪魔しないで欲しい

    • 3
    • 19/01/21 22:30:59

    仕事辞めたって言ってんのに風邪じゃないでしょ

    • 3
    • 19/01/21 22:18:25

    夢◯亭始まってたのね。無期限停止になれば良いのに。画面に向かって、手を振ってるのもイラつく

    • 5
    • 19/01/21 22:18:10


    上見てw

    • 2
    • 3431

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 22:11:31

    応援スタンプ投げてやってください


    投げません

    • 3
    • 3429

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 22:10:17

    ころ、ハンネ祭りだよね


    • 1
    • 3427

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 22:09:41

    ハンネ祭り?
    ブロック外してさんww

    • 2
    • 19/01/21 22:08:09

    夢配信中

    • 2
    • 19/01/21 21:53:31

    夢さん再チャレンジ笑笑

    • 1
    • 19/01/21 19:49:11

    >>3314
    旦那様も成功者で本人も会社経営。そんな生活潤っている人がメルカリチャンネルやるかな??
    まして、時間もお金もかかる
    裁判とか、、。
    アンチの人相手に労力とお金の無駄な事はするだけバカバカしいから、その分を海外旅行とかのお金に浪費した方が利口では??
    なかなか解決(和解)しないと弁護士費用もそうとうかかる。経験してます。(ネット被害とかの案件では無いですが)

    メルカリチャンネルはそういうリスクも付き物と考えて相手にせず、言いたい人には言わせとけくらいの精神と根性じゃないと続かない。
    いちいち掲示板気にするくらいなら配信しない方が良きかと思うなぁ…。


    • 5
    • 19/01/21 19:47:18

    分かる!コイツでかマンピーとかち○ことか毎日小学生レベルのコメント連投してるよね(笑)

    • 0
    • 19/01/21 18:55:43

    それは誰の事?
    BGM許可済みが多数いてわからないから
    教えて!

    • 0
    • 19/01/21 18:00:43

    買ったことないけど私はピーさん好きですよ!いつか買いたいけどコーヒー飲めない(笑)

    • 0
    • 19/01/21 17:29:48

    ぴよぴよっていうのは書き込みした本人が削除した事なの?

    • 0
    • 19/01/21 16:24:56

    ピーマ○もキモイけどお前もっとキモイわwww

    • 0
    • 19/01/21 15:54:44

    >>3405大アルカナはタロットカードフルで使ってるうちの22枚のこと。
    つーか大アルカナ出過ぎて絶対にカード選んでるよね!大アルカナ出すぎだもん!

    • 4
    • 19/01/21 15:50:52

    >>3409 さっきから同じこと?言ってないみたいだけど何が言いたいの?
    この人は配信はじまると教えてくれてるだけでしょ?

    • 0
    • 3415

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 15:47:22

    どこが? つけま長過ぎとは思うけどメンヘラは感じない

    • 0
    • 19/01/21 15:15:27

    アンティークだからじゃないの?

    • 0
    • 19/01/21 15:02:28

    ピー○ンて誰?

    • 0
    • 3411
    • 危機さんは被害者
    • 19/01/21 14:49:54

    この人ずっと愚痴掲示板のコピペして、危機さんの名前名乗ってるだけだからご本人認定は可哀想すぎる。

    愚痴掲示板の方みてみたってよ。
    全く関係ないのも全部コピペしとるんやよ。

    • 0
    • 19/01/21 14:03:20

    ハンネ祭り始まらないかな~

    • 0
    • 19/01/21 13:50:25

    >>3407
    さっきから同じことしか言えない人だから相手にしないほうがいい。
    言ってることも意味不。
    たぶん美人のアンチ。

    • 0
    • 19/01/21 13:42:20

    夢さん入り直しても鑑定中だった人も信者も来なくなった!
    目覚めたか?笑笑

    • 3
    • 19/01/21 13:37:24

    >>3402何が言いたいの?

    • 0
    • 19/01/21 13:00:30

    夢さん上手くいくよとかいって既婚者だとわかった途端あー難しいなぁこれはやめた方がいいかもよ?とか訳分からん

    • 2
    • 19/01/21 12:41:16

    夢がよく言う大あるかなって何?
    気持ち悪いw

    • 1
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ