【総合】メルカリチャンネル

  • なんでも
    • 3444
    • え〇炭酸水
      19/01/23 08:51:42

    タロット占い中でも、炭酸水がぶ飲み。
    喉が乾きやすい体質?
    お仕事で集中しているのであれば、鑑定中は終わるまで、我慢するよね?
    鑑定は、10分15分程度なのだから。

    お客様に対する、気遣いのなさ。

    以前配信の時
    ボールペンも大量に注文してから、皆にキャンセルした方がいいか、しない方がいいか?相談してた!

    まるで、他人事のように話してたね!人に聞くのじゃなくて、自分で考えて応えをださないと、人のせいにしてしまうと思う。


    占い師として、信用なくすよ~というか、多分
    人として信用なくすね。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ