【総合】メルカリチャンネル

  • なんでも
    • 3423
    • 夢幻低迷
      19/01/21 19:49:11

    >>3314
    旦那様も成功者で本人も会社経営。そんな生活潤っている人がメルカリチャンネルやるかな??
    まして、時間もお金もかかる
    裁判とか、、。
    アンチの人相手に労力とお金の無駄な事はするだけバカバカしいから、その分を海外旅行とかのお金に浪費した方が利口では??
    なかなか解決(和解)しないと弁護士費用もそうとうかかる。経験してます。(ネット被害とかの案件では無いですが)

    メルカリチャンネルはそういうリスクも付き物と考えて相手にせず、言いたい人には言わせとけくらいの精神と根性じゃないと続かない。
    いちいち掲示板気にするくらいなら配信しない方が良きかと思うなぁ…。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ