【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 22:41:16

    無資格占い師さん がんばれー

    • 4
    • 19/01/21 22:40:41

    なぜタグを隠すの?
    10枚も写真撮れるのに。

    • 2
    • 19/01/21 22:38:12

    せっかく、ハンネ祭り始まったのに、まい◯ち邪魔しないで欲しい

    • 3
    • 19/01/21 22:30:59

    仕事辞めたって言ってんのに風邪じゃないでしょ

    • 3
    • 19/01/21 22:18:25

    夢◯亭始まってたのね。無期限停止になれば良いのに。画面に向かって、手を振ってるのもイラつく

    • 5
    • 19/01/21 22:18:10


    上見てw

    • 2
    • 3431

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 22:11:31

    応援スタンプ投げてやってください


    投げません

    • 3
    • 3429

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 22:10:17

    ころ、ハンネ祭りだよね


    • 1
    • 3427

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 22:09:41

    ハンネ祭り?
    ブロック外してさんww

    • 2
    • 19/01/21 22:08:09

    夢配信中

    • 2
    • 19/01/21 21:53:31

    夢さん再チャレンジ笑笑

    • 1
    • 19/01/21 19:49:11

    >>3314
    旦那様も成功者で本人も会社経営。そんな生活潤っている人がメルカリチャンネルやるかな??
    まして、時間もお金もかかる
    裁判とか、、。
    アンチの人相手に労力とお金の無駄な事はするだけバカバカしいから、その分を海外旅行とかのお金に浪費した方が利口では??
    なかなか解決(和解)しないと弁護士費用もそうとうかかる。経験してます。(ネット被害とかの案件では無いですが)

    メルカリチャンネルはそういうリスクも付き物と考えて相手にせず、言いたい人には言わせとけくらいの精神と根性じゃないと続かない。
    いちいち掲示板気にするくらいなら配信しない方が良きかと思うなぁ…。


    • 5
    • 19/01/21 19:47:18

    分かる!コイツでかマンピーとかち○ことか毎日小学生レベルのコメント連投してるよね(笑)

    • 0
    • 19/01/21 18:55:43

    それは誰の事?
    BGM許可済みが多数いてわからないから
    教えて!

    • 0
    • 19/01/21 18:00:43

    買ったことないけど私はピーさん好きですよ!いつか買いたいけどコーヒー飲めない(笑)

    • 0
    • 19/01/21 17:29:48

    ぴよぴよっていうのは書き込みした本人が削除した事なの?

    • 0
    • 19/01/21 16:24:56

    ピーマ○もキモイけどお前もっとキモイわwww

    • 0
    • 19/01/21 15:54:44

    >>3405大アルカナはタロットカードフルで使ってるうちの22枚のこと。
    つーか大アルカナ出過ぎて絶対にカード選んでるよね!大アルカナ出すぎだもん!

    • 4
    • 19/01/21 15:50:52

    >>3409 さっきから同じこと?言ってないみたいだけど何が言いたいの?
    この人は配信はじまると教えてくれてるだけでしょ?

    • 0
    • 3415

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 15:47:22

    どこが? つけま長過ぎとは思うけどメンヘラは感じない

    • 0
    • 19/01/21 15:15:27

    アンティークだからじゃないの?

    • 0
    • 19/01/21 15:02:28

    ピー○ンて誰?

    • 0
    • 3411
    • 危機さんは被害者
    • 19/01/21 14:49:54

    この人ずっと愚痴掲示板のコピペして、危機さんの名前名乗ってるだけだからご本人認定は可哀想すぎる。

    愚痴掲示板の方みてみたってよ。
    全く関係ないのも全部コピペしとるんやよ。

    • 0
    • 19/01/21 14:03:20

    ハンネ祭り始まらないかな~

    • 0
    • 19/01/21 13:50:25

    >>3407
    さっきから同じことしか言えない人だから相手にしないほうがいい。
    言ってることも意味不。
    たぶん美人のアンチ。

    • 0
    • 19/01/21 13:42:20

    夢さん入り直しても鑑定中だった人も信者も来なくなった!
    目覚めたか?笑笑

    • 3
    • 19/01/21 13:37:24

    >>3402何が言いたいの?

    • 0
    • 19/01/21 13:00:30

    夢さん上手くいくよとかいって既婚者だとわかった途端あー難しいなぁこれはやめた方がいいかもよ?とか訳分からん

    • 2
    • 19/01/21 12:41:16

    夢がよく言う大あるかなって何?
    気持ち悪いw

    • 1
    • 19/01/21 12:35:47

    嘘つき夢さんさっそくやってるよー

    • 1
    • 19/01/21 12:24:16

    夢制限かかってたのに言わないんだ笑笑

    • 1
    • 19/01/21 12:19:38

    >>3401

    オウム返ししかできないの?

    • 0
    • 19/01/21 12:18:32

    久しぶりに夢さん登場笑笑

    • 0
    • 3400

    ぴよぴよ

    • 3399
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 03:31:51

    >>3397
    ほんとだよね。何なの?どっかの宗教?やめてほしいわw

    • 1
    • 19/01/21 02:25:38

    >>3396キミの発言も怖い怖いw

    • 0
    • 19/01/20 23:10:00

    >>3315
    そういうあなたも ここに来てるじゃん 笑

    • 1
    • 19/01/20 21:46:30

    >>3314

    もしあなたが本当にリア友だとしたなら、どんな職業で何してようが勝手に個人情報を全国ネットで書くかな?
    大事な友達なら、私はこんな所で曝け出さないけどね(笑)貴方みたいな友達がいたら嫌だな。だって全国ネットで職業とか書かれちゃうんだもんね。怖い怖い。

    • 2
    • 19/01/20 09:17:52

    >>3388この前は20歳と言ってたwおっさんww

    • 2
    • 3394
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 07:56:21

    >>3375 人柄は、悪くなさそうだけど、全部が嘘っぽい。

    • 2
    • 3393
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 07:55:24

    >>3375 人柄は、悪くなさそうだけど、全部が嘘っぽい。

    • 1
    • 3392
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 07:53:41

    つ◯さちゃん 占いする前にも浄化とかもしないし、占いもあっさりしすぎてて、真剣に相談しようと思わない。人柄は、悪くなさそうだから、挨拶したり、雑談は良いのかも。
    ファンクラブが、あるのがびっくり!
    自分が、芸能人とでも、思ってるのかな?

    • 4
    • 3391
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 04:54:57

    >>3389 まさに、そうなんです。色々悩んでるからこそ、色々考えてしまう。改名は、親が反対しそうだから、難しいかなと伝えたら、手続きに5年位かかるから、その5年で親を説得してみては?と言われたけど、改名して100%良い方向に変わるって保証がない限り、後悔しそうだし、改名する勇気はないし。
    たしかに、無料姓名判断見ても画数は、言われた通り良くはないけど、ネットで、調べても改名して変わらなかったって、人結構多いから、色々信用できない。

    • 0
    • 19/01/20 03:59:33

    にゃ~お

    • 0
    • 19/01/20 03:51:51

    >>3387メルカリでスピリチュアルなことするやつみんな信用できないよね。
    妊娠菌とかアホなことまだしてるやついるし。
    親からつけられた名前。DQNネームじゃない限り変えない方がいいと思う。
    下手したら親が激怒して縁切られたりして。

    • 3
    • 3388
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 03:01:29

    >>3386 1人暮らしみたいですよ。年齢も24歳と言いつつ、実年齢は29歳みたいですし。

    • 1
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ