【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/04 02:08:56

    その後すぐ削除されたけど。

    • 7
    • 19/01/04 01:57:41

    まいっ〇が自分の出品ページでMI〇Nに夢のことコメントしてる。

    以下コピペ


    アンチが多いのは夢さん慎重だから、普通や悪い評価の人にはブロックしちゃうのよね〜!

    まぁ、この業界分からなくもないけど…。
    その、ブロックされた人達が被害者の会を作って嫌がらせをしてるって訳なの。


    って。

    • 6
    • 19/01/04 01:27:08

    点呼皆様協力して!!(笑)

    • 6
    • 19/01/04 01:14:24

    「利害関係がない」

    夢さんその言葉好きね~笑

    • 7
    • 3152
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 01:13:26

    >>3151
    続いたら面白い!

    • 4
    • 19/01/04 01:10:57

    >>3150

    8まで居るよ笑

    • 5
    • 3150
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 01:05:31

    点呼ウケたw

    • 7
    • 19/01/04 00:53:45

    夢の所のハンネの人ウケるw

    • 6
    • 19/01/04 00:48:52

    リピーターしか買えないものをボックスに入れるのも違反行為!通報!!

    • 9
    • 19/01/04 00:31:17

    シャッフルの手元も見せないし、引く時の手元も見せない、全体的に配置する時に見せない。

    なぜならプロではないから。

    ただの、無職のニートの必死の金儲け。

    まいっちんぐや信者のかぶせが、うぜー!!

    • 11
    • 19/01/04 00:23:53

    まいっ〇ハンネかぶせてうざい
    洗脳されちゃってるんだね、気の毒に…

    • 6
    • 19/01/04 00:20:02

    なぜ、並んでるカード全部見えるように画面調整しないのかな。
    裏工作してるから?

    • 6
    • 19/01/04 00:18:07

    >>3142

    再起動してもダメかねぇ?

    • 0
    • 19/01/04 00:17:46

    >>3142
    キャッシュを削除してもだめかな?
    設定からできるのだけど、、

    • 0
    • 19/01/04 00:12:49

    >>3141

    ハンネ祭りしたい時に限って出ないのは悔しいわw

    • 3
    • 19/01/04 00:12:05

    >>3138

    あら、なんでだろね?
    私ものったりのらなかったりするけど気にしてなかったー

    • 1
    • 19/01/04 00:09:26

    夢さんすごっ!!
    のハンネにウキウキしてる。

    ちゃんと入室者のハンネ見てるってことね~

    • 3
    • 3139

    ぴよぴよ

    • 19/01/04 00:07:46

    >>3135

    スタンプは乗るけどハンネは空白で乗らないんだ

    • 0
    • 19/01/04 00:07:15

    公文式の次は
    恋するフォーチュンクッキー。

    何言ってる??

    • 1
    • 19/01/04 00:07:12

    ハンネが被害者の会代表www

    • 6
    • 19/01/04 00:06:31

    >>3132

    自分も時々のらないことあるよ。
    何度も入ってものらない?

    • 1
    • 19/01/04 00:05:59

    公文式って何だよキモー
    早く追放されろ

    • 4
    • 3133
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 00:04:19

    公文式ウザ

    • 1
    • 19/01/04 00:03:51

    ハンネ変えたのに自分のスマホが古かったみたいでバージョンアップしてもライブにハンネが載らなかった。
    周りへアピールする事って他に何かないかな。

    • 0
    • 19/01/04 00:03:42

    >>3129まいっちって女、気持ち悪い。
    他の占い師にブラリされてるから、もう夢くらいしか相手にしてもらえないんじゃねーのw

    • 6
    • 19/01/04 00:00:50

    正月から無駄遣いってペンネ吹いたw
    しかも占い師協会に無反応したw

    • 6
    • 19/01/04 00:00:08

    まいっ〇がハンネかぶせてる

    • 4
    • 19/01/03 23:58:02

    他と比較したいから「いいね」をつけたら出品者からすぐにいくらなら購入しますか?とメッセージがきた。
    買う買わないは別になんとなくでも「いいね」をつけたらいけないのかな。

    • 1
    • 19/01/03 23:51:29

    いちいち「若いですねー」とか要らない!
    てか、若いから何?完全に私情でしょ!
    相談者のプロフ写真とか、名前とか、「かわいいね」とかさ。
    どこに住んでるの?とか、それに対して「遠いねえ…」とか意味深。
    つい先日は「車持ってる?」って。
    なんでそんなこと聞くの?
    可能なら会うの?って思えてしまうくらいの発言よくしてる。

    こういうの事務局さんは注意喚起しないの?
    前通報したんだけど!
    通報数足りない?

    • 9
    • 3126

    ぴよぴよ

    • 3125

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 23:47:14

    >>3123

    えっ!自作自演なんだ笑笑

    • 0
    • 19/01/03 23:46:32

    >>3121その必死さが笑える!
    自作自演!笑

    • 1
    • 19/01/03 23:45:35

    >>3119無期限停止じゃない??消えたよ。

    • 1
    • 19/01/03 23:44:37

    ハンネが、買うのやめて!って出るとすぐに、夢幻〇がすぐ入ってくるけど、わざとやるのかな?
    別の人が入室してるんかな

    • 2
    • 19/01/03 23:44:05

    mブルームーンルナって占い師の言う通りに行動したら、まんまと外されて悪い方向に行ってしまった。
    やられました。あの占い師は結構人気あるし信用出来ると思ってたから本当に残念。
    しかも何か配信中に人の悪口とか掲示板の話とかもしていて聞苦しい。
    ここに書いてる人特定して裁判するか金取れるからウハウハだよ、って言ってたけど、ウハウハの人が配信で必死に稼がないよねww
    よく考えたら嘘つきの人に占い師なんて出来ないよね。外されても文句言いようがないかw

    • 3
    • 19/01/03 23:38:58

    いつの間にか消えてたね
    どうしたんだろう

    • 0
    • 19/01/03 23:37:54

    夢は男??
    男の占い師は変な奴多いよね。
    つかさは無期限??消えたよね??
    あと、昔、絵描き占い師いたよね??
    あれも消えた??

    • 1
    • 19/01/03 23:35:08

    >>3114信者がいれば強いに決まってるやんな。自信もつくやろし。
    つーかさー、変な占い師増えたなあ。
    お正月やから??
    占いに縋る人が増えたんか??それに便乗して素人占い師が増えてきた。
    昔からいる有名でしっかりした占い師消えてきたやんね。
    みんな何処へ行かれたんやろ??
    みつば、マナ、エリザベス、ひさめ、結構プロとしてこの4人はイケてたやんな。
    またやってほしい!

    • 1
    • 19/01/03 23:34:41

    ワンオラクル。
    シャッフルもしないし、カードは勝手に夢が選んでるし、意味ないよねえ?

    出るカードもいいのを選んでない?って思えるのは私だけ?
    もしくは、よくないカード出ても、話を相談者がおちこまないような方向に持っていったり?

    今のワンオラクルも、カード引いてから開くまでの間に、画面の見えるところからしばらく見えてなかったしな。

    少しは他の占い配信見て参考にすればいいのに。

    • 3
    • 19/01/03 23:30:34

    せーの、せーの、、連呼キモすぎる

    • 1
    • 19/01/03 23:28:58

    >>3111

    信者がいると強気だよね!
    楽しそうだし。

    なんで夢は制限されないんだろう?

    • 4
    • 19/01/03 23:27:19

    波動?多動?滑舌悪くて何言ってるか不明

    • 3
    • 19/01/03 23:21:09

    今年は静かですねってさっき熊本で大きな地震あったばかりなのに…

    • 3
    • 19/01/03 23:13:19

    >>3109

    1日目とあるハンネ(偽物○○○)でずーっと出入りしていたら夢が「営業妨害やめてください!」を連呼してあたふた(笑)

    次の日も同じハンネでしつこく入ったら

    夢が信者に「上の名前また来たよー!」
    と言われ、「あー、気にしないでー!大丈夫ー!」と余裕で応対。おそらく事務局に言ったんだろうね。チキンだから。

    その後に気を付けてねって、事務局から連絡来たよ(笑)

    だから、今はチョイチョイ変えつつ出入りしてる(笑)


    つまりは、夢が相談したんだろうね(笑)

    今はまいっちんぐさんが被せてるから、気にしないで余裕の夢さん(笑)

    夢もキリがないから相談とかしなくなったと思う。
    今はどんなに祭りしてても事務局からなんも来ないからねー。

    事務局もいちいち観てられないっしょ!!

    逆にそうなる配信をしている夢を要注意人物として認識してると思う(笑)

    • 4
    • 19/01/03 23:12:37

    健康食品とボッタクリ天然石売ってる人、サプリの説明嘘ばっかり!皆さんバン手伝って下さい!

    • 1
    • 19/01/03 23:01:04

    >>3104

    ハンネ変えて事務局から特定されちゃうものなの?

    • 1
    • 19/01/03 22:53:32

    なんも怖くねー!祭りしてやる!

    • 3
    • 19/01/03 22:51:53

    対面ほんまにしてんの??

    • 2
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ