知らなかった亡くなった声優

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/10 08:03:49

    ラオウの声優さんもね

    • 0
    • 18/03/10 07:52:52

    ドラゴンボールはナレーション(界王さまとブルマの父ちゃん)も声違うよね?
    あと神様も。たしかまる子のおじいちゃんと同じ人だっけ……。

    ドラゴンボールは野沢雅子さんが声でなくなったらおしまいだもんね。

    • 0
    • 18/03/10 07:52:31

    >>2ぶりぶりざえもんもだよ。

    • 0
    • 18/03/10 07:50:51

    ドキンちゃんもね

    • 0
    • 18/03/10 07:49:38

    >>5
    こういう写真探して貼る神経にひくわ。

    • 0
    • 18/03/09 23:42:40

    ジャイアンとスネ夫

    • 0
    • 18/03/09 23:21:28

    目玉おやじ

    • 0
    • 18/03/09 23:10:33

    声優さんが亡くなるのすごく寂しい
    でも作品はずっと残るからそれは素敵な事だと思う。

    ブルマの最後のセリフは、みんな任せたわよ だっけ。

    • 1
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/09 23:09:33

    ちびまる子のお姉ちゃんも

    • 0
    • 18/03/09 23:07:25

    >>2
    園長先生の声優さんかわってると思ったけど亡くなってたんだ。

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/09 23:03:49

    >>3この方

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/09 22:52:07

    塩沢兼人さん、野沢那智さんを今でも思い出すよ。
    ぶりぶりざえもんとブルースウィリスの人ね。

    • 2
    • 18/03/09 22:49:42

    >>2ななこお姉さんってはじめの頃は違う人なの?
    全然気づかなかった。

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/09 22:47:04

    クレヨンしんちゃんでは

    ななこお姉さん
    園長先生
    銀之助も亡くなられてる

    • 1
    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/09 22:44:04

    愛川欽也

    にゃんこ先生

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ