旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1158
    • イルカ
      18/04/21 18:18:28

    >>1137本絞りかな?パイナップルでてたよね( ˙ᵕ˙ )

    はじめまして。
    きちんと読んでないけど、身内が亡くなるのって本当に辛いよね。
    私は去年父を亡くしたんだけど、そもそもが根治しないガンだったから死の宣告みたいなものだったんだよね。
    体調悪くなってあっという間の2週間で亡くなったんだよね。
    長男が運動会で指揮者するのも見に来れなかったし、父が買ってくれたランドセルを背負った姿も見せてあげられなかった。
    身内は離散してるので父しかいなくて、私が喪主もやり全て終わって二ヶ月くらいからどんどん現実を実感して涙が止まらなかったな。親は順番的に先に逝くし、記憶の中で生きて行くのは当たり前なんだろうけど、早いなって悔しくて悔しくて。
    本人はどんなに無念だったんだろうかと考えたら胸が苦しくなるよね。
    ましてや旦那さんだもんね。
    本当に悔しいだろうな。旦那さんの気持ちは計り知れないよね。
    末っ子ちゃん2歳なんて可愛いしかないときだもんね。
    主さんも無理せずに天国の旦那さんも付いているだろうからこれからもゆっくり頑張ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ