旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1137
    • ウサギ
      18/04/20 21:39:22

    今日特に何かしたわけじゃないんだけど、ご飯作る気力なくてコンビニ弁当にしてしまった。

    末っ子は旦那が亡くなった時より確実にいろんな事が出来るようになってる。
    旦那に見せたかったなとか、これを旦那が見たらどんな風に喜んだかなとかどれだけデレデレしたかなとか考える。
    旦那が好きでよく飲んでたチューハイにパイナップル味が出てて今日買ってきた。
    飲ませてあげたかったなあ。
    旦那が亡くなる5.6時間前に撮った写メ、撮ったってゆうか間違ってボタン押したみたいでソファか何かが写ってて画像は白っぽいだけなんだけど、LIVE機能で撮ってあったから、長押ししてみたら旦那と喋ってる声が入ってた。
    この5.6時間後に居なくなったんだと思ったら悲しくて辛くてたまらなくなってしまった。
    最近、色んな想像妄想して現実逃避して悲しみを和らげる方法を見つけたんだけど、この声聞いたらそれも効かなくなってしまった。
    会いたいなー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ