大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29843件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/08 15:03:06

    >>6262
    キーワードに私のフルネームと悪徳商法と書いた方も追加します。

    • 7
    • 19/07/08 15:05:57

    >>6268
    キーワード編集したのこいつです

    • 1
    • 19/07/08 15:12:08

    あーあ笑
    キーワード編集で中傷も開示請求されたら終わりだよ

    • 6
    • 19/07/08 15:31:22

    まりママへ
    超不細工チワワをブログに載せんなよ。

    • 0
    • 19/07/08 15:37:00

    名誉毀損以外の何者でもないwww訴えられちゃってください!

    • 6
    • 19/07/08 15:39:35

    >>6276
    違う人ですよ

    • 0
    • 19/07/08 16:30:13

    キーワード編集できるの会員だけだからねw幼稚な嫌がらせ。

    • 2
    • 19/07/08 16:33:07

    久しぶりにトピ開いたけど何かあったの?
    話についていけない。

    • 4
    • 19/07/08 16:35:11

    悪口言ってたら本人にばれちゃったの?

    • 1
    • 19/07/08 16:37:05

    事故被害者の遺族の悪口を執拗に書いてたら本人にバレちゃったらしいw

    • 5
    • 19/07/08 17:28:17

    >>6284
    だれの話ですか?
    さっきから訴えると言ってる人?

    • 0
    • 19/07/08 17:37:24

    >>6285
    そう。訴えると言ってる方はこの事故で亡くなった方の娘さん。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagiharamika/20190603-00128353/

    • 5
    • 19/07/08 17:50:42

    >>6286
    ありがとうございます

    • 1
    • 19/07/08 17:59:34

    ほう

    • 0
    • 19/07/08 18:01:12

    >>5962
    あらあら
    酷いわね

    • 3
    • 19/07/08 18:17:20

    >>6262 前のトピにも何度かコメントしたものです。
    私も>>5962やその他の投稿、あんりさんのことだとすぐ判りました
    キーワードにフルネームも載せてるし悪質すぎます
    被害届出した方がいいです

    • 3
    • 19/07/08 18:41:57

    あの子さあ、自分が基準だから、自分が大変だから人が楽してると思うのかな?

    • 1
    • 19/07/08 18:43:22

    私がが大変なんだから、ちょっとぐらい言わせてってこと?
    何でそんなこと言われなきゃいけないのムカつくんだけど

    • 2
    • 19/07/08 18:44:34

    大変なのも自分が選んだ道でしょう。
    大変なら仕事辞めて育児に専念すれば?

    • 3
    • 19/07/08 18:47:45

    ちょっと本音言うと変わったねとか言ってさあ
    ムカつく

    • 3
    • 19/07/08 18:50:34

    公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

    だって。キーワード書いた人おわったね。

    • 5
    • 19/07/08 19:38:08

    ほーらほら
    早く謝んなよw

    近所なんだし土下座必須で。

    • 3
    • 19/07/08 19:40:53

    気をつかって合わせて持ち上げてたって言ったら、ひどいよ一番ひどいだってそういうの分からない人いるからね
    バカじゃないの
    よくそんなんで生きてるよね
    頭悪過ぎ
    豚しゃぶを豪華って言ったら、豪華?ってその気になって豚肉くらい買えないの?ってバカにし始めたからね

    • 1
    • 19/07/08 19:48:25

    変わったんじゃなくてあんたが勝手な先入観で見てただけ
    私は気を使って合わせて持ち上げてただけ

    • 0
    • 19/07/08 19:48:52

    >>6276なんでわかるの?

    • 0
    • 19/07/08 20:26:42

    >>6290
    ありがとうございます!本日中に謝罪して頂けないようなら警察に行きます。

    • 2
    • 19/07/08 20:29:23

    なんでこんなに執拗なのか気になる…
    加害者側の身内とかなの?

    • 7
    • 19/07/08 23:55:11

    誰だ?

    • 1
    • 19/07/09 10:37:47

    うあー家出るタイミング一緒だった。車出るの見ただけでムカムカする!今日は厄日だ

    • 2
    • 19/07/09 11:06:15

    キーワードまだ消えてない

    • 0
    • 19/07/09 17:51:10

    ママスタから逮捕者が出るのね

    • 2
    • 19/07/09 17:51:37

    >>6304
    消していいなら消すけど。

    • 0
    • 19/07/09 19:11:55

    >>6304
    ショーコイン滅反対

    • 0
    • 19/07/09 19:59:09

    >>6300
    警察いきましたか?

    • 0
    • 19/07/09 20:15:23

    >>6300
    警察行っても民事だから意味が無い
    ママスタに開示請求しな。
    まずはそこから。
    書き込みは全てスクショしてプリントして
    証拠として提出だよ。

    • 0
    • 19/07/09 20:21:41

    でもママスタに書かれた事は名前だけで
    しっかりした個人情報にはならないから
    コメを削除して貰う事しか出来ないと思う。
    住所、氏名、電話番号までだったら開示請求出来るけどね。
    法律は難しいよ。

    • 0
    • 19/07/09 20:29:04

    事故被害者の娘さんだよね?悪徳商法してるの?

    • 1
    • 19/07/09 20:37:23

    >>6311
    してないでしょ
    こういうふうに信じる人が出てくると困っちゃうね
    仲澤さんは事故のことで既に弁護士ついてるからもう動いてるとは思うけど

    • 0
    • 19/07/09 20:50:01

    削除しないほうがいいと思うー

    • 1
    • 19/07/09 21:54:04

    顔合わせたくないなぁ

    • 12
    • 19/07/09 22:00:43

    絶対ゆるさないから

    • 11
    • 19/07/10 01:37:49

    オムツ母さん大嫌いなんだけど。

    • 5
    • 19/07/10 12:32:00

    早く死んで
    あなた達のせいで私がどれだけ苦しめば良いの

    • 7
    • 19/07/10 12:59:49

    は~そろそろ労働基準監督署に行く。
    やっぱ、人の事馬鹿にしすぎてる。
    くそみたいな事ばかり
    しやがって!金の亡者!
    ねこそぎ売り払って金作ってこいよ!

    • 4
    • 19/07/10 16:47:23

    アメブロのにこママ。ここ数日トピが立ったり消えたりしてる。本人がトピ荒らして、埒が明かなくなったら削除申請してるんだろうけど。ブログ読み始めた頃はにこの成長が楽しみだったけど、最近は母親の暴言ばかり。障害児育児に役立つ情報がある訳でも無いし、色々教えてくれてる人にも文句ばかりで何の為のブログだか分からない。にこを晒し者にして身に危険が及ぶ事すら分からないんだろうな。御愁傷様な母親。

    • 3
    • 19/07/10 18:14:07

    なんかさあ、上位30の大学には行けなかったけど、高校の中ではトップクラスっていうのやだ

    • 0
    • 19/07/10 18:35:46

    あの顔でマウンティングするなよ

    • 2
    • 19/07/10 18:42:28

    あの子の親も痛いんだよね

    • 0
    • 19/07/10 18:44:40

    大学四年以上行ってて留年じゃないんだって
    何それ

    • 1
    • 19/07/10 19:31:58

    あんな字でも、堂々としていいんだね

    • 1
1件~50件 (全 29843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ